08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-30 (Thu)
フンスフンス!!

髪のダメージがりひどいので、ドライヤー時に使うオイルを買いました!


モロッカンオイル

美容院で使わせてもらったら、すごく髪の毛サラサラになったので前々から欲しかったんですよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ、高いので手がでなかった…
ので今回、相方に半分出してもらえてついに購入!ありがとう!


毎日ドライヤー時に使い、朝はハニーチェの流さないトリートメントでセット。

か、完璧だわ!

これで髪の傷み減るといいにゃー(^ω^)



あと、一昨日相方にスープジャー?買ってもらいました!気前よすぎてしょ!(((o(*゚▽゚*)o)))


サンバで知り合った方が、ランチにこれ使ってるとブログで載せてて、素敵やなぁーと思って欲しかったのです。
素敵女子!

でも私が使うとただの食いしん坊ですわ∑(゚Д゚)
だって荷物が


な、なんでこんなに多いのー!Σ(゚д゚lll)


あ、最近ダイエット本格的に再開したのでお弁当はかなり少なめ。
なのでスープつけて腹ごまかしてる。


でも…考えたら私スープ嫌いな人間だった∑(゚Д゚)
味噌汁は濃ければ飲める。
ので今日はキャベツの味噌汁入れてった(((o(*゚▽゚*)o)))うまかった


明日は玉ねぎの白味噌汁にしますーv(^_^v)♪みんなもオススメ!


あ、鍋とか使わずにスープジャーだけで作るなら予熱とかちゃんとしないとぬるいです!注意(^_-)


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

