08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-10 (Fri)
最近ゲームがやりたいなぁーと思う。



しかし、私のような普段ゲームをなかなかしない人にとって簡単なゲームてなかなかないんだよねぇ囧rz


mixiの
はじめようマイ・バー
とか好きで、もぅ一回やろーとmixiログインしたらサービス提供終わってたンゴ……。


あぁゆぅ、やればやるほど楽しい系好きなんですよ。
どうぶつの森とか。


なんかないかなーと探してます。




探してます。

つまり、まだ見つけてません囧rz



RPGとかカードゲームとかは無理ぽ


パズドラもよくわからない。


誰でも簡単にできる。
けど、少し工夫しだいでいろいろできる!
系が好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お店をやるゲームとかイイですよね。
経営ではなく、店のデザインとか机の配置、店員の数とかを設定してあとは見てるかゴミ片付け手伝う。
いや、本当にマイ・バーですね∑(゚Д゚)


オススメの簡単ゲームあったら教えてください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

