10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-06 (Mon)
ニトリで買った本棚が5日に届いたのでさっそく組み立てて、本を差し込み!!

隙間があるのは続きが出るため、予備空間。
一枚目が新しい本棚。
二枚目が古い本棚です。





ふぅー…あれ?
意外に本がはいりきらないぞ??


ま…まぁこれくらいならカラーボックスをつかえばいいか…

相方「キッチンにある、ダンボール3箱分のは漫画じゃないの?」



……囧rz




これでもドラゴンボールとかボーイズとか犬夜叉とかダンボールで保存!て思ったぐらいなのに!!



もぅ二千冊ぐらい行ってます。漫画。


処分…と思いつつもやっぱり漫画が大好きなので無理です。




私、オタク気質ですがオタクではありません。
なぜなら、オタクのみなさんと違い、好きなことにとことん向かっていかないから?
研究熱心ではないというか…。
キャラの名前とか覚えられないし…。

なので、ただの漫画好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ限度を越した漫画好きです囧rz



というか本どうしよー!∑(゚Д゚)
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Re: BASARAだー * by 平子恵大(ヒラコケイダイ)
BASARAいいよね!
中学の部活の後輩の子が面白いですよ!と言ってて気になって昔買ったんだ。
1巻以降全部そろってますぜ!^^
1巻はネコにオシッコかけられてアボンしました(:ω:)

BASARAは読み出すと最後まで読んじゃうんですよ=w=;途中から読んでたと思ったらまた2巻(笑)からそこまで読み直したり・・・

BASARAほど読み込む本ないと思う!!

BASARAだー * by 巫女
BASARAあるやんヾ(´∇`*)ノシ
BASARA面白いよねー(*´艸`)私も好きよー。途中までしか読んでないけど(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

