04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-26 (Thu)
コスプレの話とかいろいろ書きたいのですが…写真全部そろってからのほうがいいかな~ともったいぶってます( *´艸`)

さてさて、ここ数日やたらと眠いです…(;'∀')頭痛もひどくて…
食欲も強くて…いやまぁ・・・生理前のあれでしょーとか思ってたんですけど(´-ω-`)
生理こないです(`・ω・´)おっふwwwwwww
遅れる時もあるんで遅れてるのかなー?と思ってるんですが、いつもとちょっと違う^q^;

生理痛があるのに1週間たっても来ない…((((´゚д゚`))))

も・・・ももももももしや・・・・と思い、水曜日の朝一に検査しました(`・ω・´)



陽性反応キターーーー!!!!!(*´▽`*)わあああああいい!!


でもついこないだ、やっぱり共働きして、2年ぐらいお金貯めようねって話し合ったあとに・・・お・おう^^;

とりま、0.1%の確率で間違いかもしれないし…
・・・嫌な想像だけど、子宮外妊娠もあるから…
家族にはまだ内緒><

入籍して、まだ保険証がないから病院いけないんだけど…行ってわかりしだい家族には報告したいと思います(`・ω・´)
あとで保険証を提出すればお金帰ってきますが…その一時金がないwwwwwうへwww

30日も歯医者なのにwwwwえーん(´Д⊂ヽ


とりま、ヤヤ子がいるのかいないのか本当にわかりませんが、ホルモンバランスが崩れてるのは間違いないです。

基本寝てます…。
前は暇だな~~眠いな~寝よう~~~
だったんですが、今は
う・・・今起きたのに…ね…眠い><;
ああああああ頭も痛い><;ううううう
布団にもぐりガン寝^q^

なので今私に連絡しても基本帰ってくるの遅いです(;´∀`)ゴメンナサイ


まっでも明日ヴォーノ・イタリア行ってきますけどね(*ノωノ)
コスプレイヤーのマキさんが前行ってたところ(予想)で気になってて(*ノωノ)
そしたらチャリで行ける範囲にあったので!


食べまくるぞ~~~~~^^



あ、今撮影終わって食いまくってるので体重増えてますwwwwww
撮影当日68~69キロ
今73キロwwwwwバロスwwwww


うひゃひゃひゃひゃwwwwww

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

