10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-14 (Tue)
いやはや。日にちが空いてしまいました(´ー`A;) アセアセ

実は先週から風邪を引いてまして…(苦笑)
前回の日記で、通勤を全て歩く~と意気込んだものの…2回目にして職場の乾燥と疲労により木曜日に熱を出しましたZzz
なんか体だるいな~…筋肉痛すごいなぁ~と思って仕事をしていたら、だんだんフラフラするし、頭イタイしで…
相方に

「バカwwwそれは風邪だwwww」

なーんて言われて気がつく26ちゃい…orz

金曜日はバイト休んでしまいました(´Д`) =3 ハゥー
無欠席を狙っていたのに…ガクリ

ずっと安静にしていたのですが、寝ると咳でむせてむせて…睡眠不足orz


今は咳止めを処方してもらったので飲んでいるのですが、あんまり…w
昼間は薬が切れるまではなんとかそこまでむせないのですが、夜、、、特に寝ている時がヒドイ!

調べたら風邪後に咳が長引いている方って多く、いろいろ原因はあるんですが、、、1つに「ホルモン」のせいというのもありました。
夜はホルモンば分泌されるのでなんちゃらかんちゃら・・・と。

夜はハチミツ入りのホット紅茶を飲んだりすると良いとあったのでさっそく今日から飲んでみようと思います!相方に仕事帰りかって来るようお願いしたのですが…まだ帰ってこない!ということは交代の店長寝坊か?!ガックリ

そして処方された薬が明日のお昼で終わるのですが…(((=ω=)))ブルブル
薬が切れたとたんに仕事場でむせるのはイヤざます(;ω;)


あ、良い知らせが!!
風邪で栄養とらないと!と思ってバクバク食事をとっていたのできっとリバウンドしてる~~(=`ェ´=;)と思っていたのですが、めげずに途中まで自転車→歩きをしていたおかげか、体重へってました!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今月終わるまであと3キロ切れたら…
いや、あせりは禁物ですね!
また風邪を引いてはたまりません(´・ω・`;A) アセアセ

ではおやすみなさい(>ω<)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

