10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)
今日はダイ家の事情を!(笑)


ダイくんと
HNI_0010.jpg

ひさこさん(私のママン)が
HNI_0079 (2)

HNI_0078 (2)


付き合っていたのですが、ついにひさこさんがプロポーズを決意!!

王道のレストランにて!
3度目のプロポーズ、ばんをきして服装とかちゃんとしておきましたよ!ふっふぅ~!
HNI_0040 (2)

HNI_0039 (2)
ポチリ
HNI_0041 (2)

HNI_0042 (2)

イエーイ

次次w


あ!間違ったwwww
HNI_0044 (2)
話しをさえぎるウェイター(笑)

今度こそ
HNI_0043 (2)

HNI_0045 (2)

しまった!喜んでって場面とりのがしたたた!

HNI_0046 (2)

HNI_0047 (2)

HNI_0049 (2)

HNI_0048 (2)

HNI_0050 (2)

HNI_0051 (2)


そしてラブラブしたあとは…w
HNI_0027 (3)

ダイくんの本名とひさこをとって
HNI_0028 (3)
まともな名前!!

しかも顔が結構いい感じ♪なのでちょっとだけしかなおしませんでした。
HNI_0057 (3)

HNI_0060 (2)
似てるやろぉ~~~??

じゅんこちゃんはおなか撫でるのとアゴ付近を撫でられるのが大好きです(●´ω`●)

明日は兄家の娘、ひろなについて語ろうと思います…元気があればですが。
仕事中にひろなの悲しいことがあって、ちょっと書けるか自信はありませんが…orz


おやすみなさいです~
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

