04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-27 (Tue)
私は太りすぎ・微分ちゃんは男体系をなんとか。

ってことでコルセットを買いました!
私がつけたら
IMG_3295.jpg

服をきると
IMG_3297.jpg
胸強調しすぎ。
太いけどこれでもかなりマイナスになってるんだよぉ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

微分ちゃんが女らしい体系になるためにやると
IMG_3306.jpg

IMG_3308.jpg

腰後ろは
IMG_3309.jpg
腰肉でおっぱいつくれちゃうかもよ?(笑)まぁ私のほうがヒドイけどwwww

で、爪も男らしいので付け爪用意
IMG_3339.jpg
へたっぴだけど初めてのネイルアートなのでゆるしてねん(*ノノ)

さぁ次は撮影会当日じゃー!

* Category : コスプレ/造形
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Re: 微分ちゃんって * by 平子恵大(ヒラコケイダイ)
あ、ごめんなさい(=`ェ´=;)ゞ
そうなんです!ずっと「彼」とか「相方」とか言っていたんですけど(=`ェ´=;)ゞ
すみません(´・ω・`;A)

微分ちゃんって * by llh
彼氏のことだったんですね。
ずっと彼としか書かれてなくて、微分ちゃんって誰の事かと思っちゃいました(*_*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

