07≪ 2015/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-30 (Sun)
今やってる糖質制限ダイエットでの食事。
ちゃんと調べたわけじゃないから、間違ってるカモ・・・

平日の食事はこんな感じ。

朝ごはん

冷凍のほうれん草・ブロッコリー・のりっこチキン

昼ごはん

鳥のササミ肉・レタス(かにたま少量入り/たまにサニーレタス入り)・卵焼き(豆腐適当混ぜ

夜ご飯

昼と一緒。
で、たりねぇよ!って時は肉を追加。
これはセブンのFF。

土日は家にいるせいで糖質をとっちゃってます(;´Д`)

で~~…今手帳みて最近の体重をみたんだけど…
7月1日78kg
FF14の友達とダイエットしよう!と話して開始。でもなんもしなかった…^q^
その分駅でエスカレーター使わず階段っとかそんなんしたり。

→8月4日75、3kg
短期バイトがいったん終わってニートの罪悪感で食事をとらずにいたので、体重は減ったけど、筋肉がなくなった…orz

→8月15日に75,8kg
この日から糖質制限ダイエット開始

→8月30日72.7kg
うひょー^q^

この俺が…この怠け者の俺が…2か月?で体重が5kg落ちたってすごい…

腹減りすぎて辛いんだけど・・・まぁ夜更かししてるせいもある(;´Д`)微分さんに合わせると夜寝るのが深夜になるから辛い・・

池袋ハロウィンまでにもぅちょっとしぼってカッコよく男装できるよう頑張ります(*'ω'*)

* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-25 (Tue)
私・・・記事にしてない…のかな?
微分さんと付き合ったこの7年間で…どこだか本当に忘れたんですが…
一時、88kgあったんですよ!

いろいろなダイエットをちょいちょいしながら・・・本当にすこーーーーしずつですが…へっていき・・・。

今年の7月?とかにニートでご飯食べない時があって・・・どんどん筋肉おちただけなんだけど…一時74キロになって…。

今は着たいアークビショップ♂の衣装があるから、新しいダイエット法はじめました!
結構前から話題になっていた「糖質制限ダイエット」
なんとなーくYOUTUBE見てて、なんとなーく行った「あいたかはし」さんと「マックスムライ」さんの動画で「糖質が~糖質が~~」と言ってて…。
そしたらあいたかはしさんって人が糖質制限のおかげで半年で29キロやせたとか!まじか!Σ(゚Д゚)
思わず、「ゆうメンタルクリニック」の漫画で有名な作者が書いてる肉体改造の本を電子版で購入しちゃった★

糖質を0!ってのは難しいです…。
どうしても譲れないのはお醤油やめんつゆ。
それがないと野菜炒めや豆腐が食べられない…orz

ので、調味料は料理酒とソース以外は我慢しません(*'ω'*)でもなるべく使わないように(;´Д`)

としたら、1週間で2キロおちました(●´ω`●)イェイ!

平日の仕事の時が朝からガッツリ制限して、土日は…誘惑にまけて…ガクリ

なるべく家にアイスとかコーンフレークとか置かないようにします!微分さんのなのに全部食べちゃった…えーんごめん!


ダイエッターからしたら、本当に成果は出てないよね。憧れてるマキさんとかすごいもん!




でも…こんな中途半端な私が、MAX88から73キロまでになってるって…すごく嬉しいんです(*ノωノ)
だって…微分さんとの体重差が約20kg!って時から・・・あと7キロ!
ゆっくりがんばります(●´ω`●)わっほーい!

* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-25 (Tue)
気が付くと・・・orz

こないだ、いつも言いだしっぺで何もしないので、言いだしっぺの責任と思って・・・ついに飲み会の主催してみた!
中学時代の友達たちと!

店選びって大変ですね…(;´Д`)
私普段お酒飲まないので居酒屋いかないし…飲み会も両手で数えられる程度なのでどうゆうのが相場かもわからず(;´Д`)
いろいろみんなに迷惑かけちゃった…しかもあんまりうまくなかった(;´Д`)
そしてサービス料とられる・・・えーん(;´・ω・)でも楽しかった…

というかその期間が
短気アルバイトの繁忙期+実父の誕生日祝いで店選びと予約+で↑の飲み会探し

なんかいろいろいっぱいいっぱいだった(笑)
ちなみにこれが父さんの誕生日での食事会







それらが終わって、短気バイトも終わる!よし暑い時期はニートしよう!と思ったのにいろいろ紹介されたり(;´・ω・)
今もまた短期でやってます…9月からももしかしたらまた短期・・・
あ、でも9月からのは時給1400円なのでウハウハだにゃ~^q^

FF14やりたいのにバイトで精神+体力とられて全然ログインできない…してもちょっとやって終わり(;´・ω・)
しかし・・・またダイエット再開(新しいの)したのでさらに時間が…(*'ω'*)
せっかくどうぶつの森ハッピーホームアカデミー買ってもらったのに…全然できなくなりました(;´Д`)

とりま、今後の予定(コスプレ含め)は
・9月から短期アルバイト?西武池袋線上で。
・10月3日のRJCでコスプレ(微分さんが不参加ならいかない)
・10月あたり友人主催のROコスに参加させてもらえたら!
・10月31日or11月1日の池袋ハロウィンに友人達と参加!
・11月18日までに新しいところに引っ越す!

コスプレに関してはもぅ衣装あるので、ものによって手直しとかだけかな?
池袋K-BOOKSでず~~~っと前から置いてあったアークビショップ♂の衣装をついに購入!

しかし入らない^q^ もちろんね入りませんよ!
微分さんの後ろ姿

池袋ハロウィンでは微分さんがそれをきるかな?女装しないの微分さん・・・残念

いろいろ書いちゃうとネタなくなってくるので、ここまでにしよ!

とりま・・・
憧れレイヤーさんのマキさん夫婦が番組にでたやつが、ドコモの「dTV」にあるってことを聞いて・・・入会しちゃいました…(;´Д`)
最初の月?無料ってあったから、見たらすぐ解除すればいいや!と思ったんだけど…あたしんちとかリスナー心を読む青い瞳・・・だっけ?もあって…しばらくは払い続けるかもですorz

↓↓マキさん夫婦のはこれ↓↓
加トザキ~突撃!隣のワケありカップル~
第15話 ヤリすぎ!史上最狂のワケありセクシーコスプレ夫婦の自宅に突撃!



* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
