05≪ 2015/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-16 (Tue)
写真を入手したもののFF14が忙しくて更新してませんでした!(*´з`)

ってことで5月4日の写真をUP!
といっても2名顔出しNGなのでモザイクいりですが(._.)

ではご紹介!

オーストリア娘(にょたりあ)のMちゃん!
IMG_5288.jpg
衣装を業者で購入し、ボタンやスカートなどいろいろなところを直してよりオーストリアさんに近い感じに仕上げたそうです!
ボタンがすごくカッコイイのでした!写真撮り逃しました( ;∀;)
パニエも頑張って作ったそうなんですが、いざはいたら納得いかなかったようで封印(;´Д`)ありゃー


プロイセンの鑑ちゃん!
IMG_5282.jpg
初コスプレなのにすごくクオリティが高くて…メイクも普段しない子なのにめっちゃ勉強してきてくれてすごく素敵でした(*ノωノ)
帽子と肩のひよこちゃんを手作りしたそうです!すごい(; ・`д・´)
IMG_5333.jpg


ロシアのマミュウ01くん!
IMG_5314.jpg
顔出し感謝!
ヘタリアを知らなかったんですが、今回のあわせのために勉強してきてくれてありがとう!(*'ω'*)
ひまわりが周りの子供達に人気でした(*´з`)
マミュウくんもメイクを練習し、何度も私に報告してきてくれたりと思い出いっぱい(*ノωノ)
でも私がうまいアドバイスがちゃんとできなくて申し訳ない…( ;皿;)


そして私フランス娘(にょたりあ)
CIMG0562.jpg

CIMG0563.jpg
衣装を業者で買うのが初めてで、痩せるからいつのもワンサイズ下でいいね!
って思ったらワンサイズどころの話じゃなかった(*´з`)
のでトップス?がチャックしまらず…(; ・`д・´)Tシャツを切って安全ピンでとめてます(;´Д`)
みっともないのでマントで常にかくしました(笑)
後ろ髪はだんごができなかったのでこんな感じにしました。
IMG_5324.jpg
でも風が強いうえに止め方あまくて何度も取れてしまいました(;´Д`)エーン


集合写真ならびにペア写真などなど
IMG_0493.jpg

IMG_5294.jpg

IMG_5295.jpg

IMG_5304.jpg

IMG_5305.jpg

IMG_5316.jpg

IMG_5320.jpg

IMG_5326.jpg


風が強くて集中して写真とれなかった…
Mちゃんが「風風風風~~~~!!!!」と叫ぶのが笑えた(*´з`)ふふ

いろいろ思い出はあるもののまとまらないのでここらへんで!
また4人でやりたいですね(*´ω`)
マミュウ01くんは次は女装だそうでかなり楽しみです!!
* Category : コスプレ/造形
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
