04≪ 2015/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-06 (Wed)
あっという間に月日が経っていました(;´・ω・)

えーと。最近の出来事。。。

4月27日から、7月中旬までの短期アルバイトを開始しました!パフパフ
前々から行ってる秋葉原のデータ入力です!
慣れてる仕事なのでガンガン稼ぎたいと思います(`・ω・´)
仕様がちょくちょく変わるので覚えなおすの結構大変なんですけどね(;´・ω・)
時給もいいし、繁忙期には残業も結構あるんで(`・ω・´)無理しないように!

4月の…いつだったか…微分さんの実家に遊びにいきました。
微分さんの就職祝いで。
で、結婚の了承を得ました(`・ω・´)イエイ!
ので今年中には籍入れたいと思います!
11月22日がいいな~~~と思っているんですが、もしかしたらいきなり変な日に入れちゃうかもです(;´∀`)
結婚していいのかなぁ~って思う時もよくあるんですけど。。。。ケンカ多いし(;´・ω・)
まぁどっかの国じゃ結婚は3回するのがいいって言うのもあるし、離婚になってもドンマイドンマイ!☆

さて、前々から言っていた5月4日の池袋で行われるアコスタというコスプレイベントでフランス娘やってきました!
ダイエット?
は失敗しました(*´ω`*)なんかもぅ…運動もあまりできずに筋トレばかりで…
結果食事制限+筋トレ

なので筋肉ついたけど引き締まってませんアウウゥゥゥウ^q^
むしろ腹筋の上の方が脂肪の上についたみたいで大変なことになってます(*ノωノ)
自転車通勤なので太ももの筋肉がヤバイ・・・ふへw

と前置きをいれてやったのが↓↓
IMG_5320 - コピー

IMG_5279.jpg

メイクめっちゃ濃くしました!
なんたって外国人!!!
でもギャルメイク動画ばっかり見てたので…えへー(;´・ω・)

でも自分的には奇跡の一枚なので…自分的にはです!自分的には!!!
なのでお気に入りです(*ノωノ)


みんなの写真も乗せたいんですが、許可のお返事がまだない…
一応今日中と伝えてあるので、来なくても顔にスタンプなど入れて別カテゴリーで乗せようと思います(*´ω`*)

-----------------------
もぅダイエットがこりごりで…
美人になったつもりダイエットや食事制限をしたりして、どんどん、どんどん、どんどおおおおおおおんダイエットが嫌で嫌で嫌でしょうがなくて(;´∀`)
無理なダイエットしすぎて代謝悪くなったって言われるんだけど、掃除機かけたりするだけで汗がポタポタ落ちるのは…どうなんだろう。デブだからーって言うのとは違うかなって思う。太ってても汗をかかない人多いし。
代謝はそこまでじゃないと思う。
微分さんと話あったところ、溜める力がすごいんじゃないか?って結論にでた。

まぁだからと言って運動をしないことにはかわりないですね( ;∀;)
今まで、筋トレ+有酸素運動じゃないとダメ!
あ、今日運動できない!じゃー筋トレだけはしよう!ってなってたんだけど私の場合お相撲のようにどんどん脂肪の上に筋肉ついちゃうみたいで…どんどん太く^q^オオオ
でも触るとめっちゃかたいんだぜ!カッチカチだぜ!(笑)

ので今後は有酸素運動頑張ろうと思う。
タイミング悪くアレがきちゃったので落ち着いたらやろうと思う。
微分さんも時間ある時は一緒に走ってくれるって約束してくれたので(*ノωノ)わーい

6月21日にビックサイト近くの会場でヘタリアオンリーコスプレイベントがあるらしいんです。
遠いし、参加費高いからどうしようかな…って悩みどころなんだけど…今回あまり撮れてないからぜひ行きたいなって思ってます。
だから焦らず、4日よりもちょっとだけでも小さくなれたらいいなと思います(*´ω`*)

嬉しかったのが、今まで「写真いいですか?」なんて言われたことなかったのに今回は数人の方に声かけられて本当にうれしかった(*ノωノ)
…いや正直な話、鑑ちゃんって友達のプロイセンがあまりにもクオリティ高くて…それが一番目を惹いたからだと思うんだけどね!すごく素敵だったの!あまりにも素敵すぎてみんなの写真平等に撮るつもりがその子のばかり多くなってしまった(´Д⊂ヽとくにマミュウくんにが少なくて本当に申し訳ないです(´゚д゚`)ウアアアアアアン

てか早くお返事ちょうだいよぉぉぉおおぉぉぉぉ(´Д⊂ヽくそおぉぉぉ(笑)

ぜひ顔出しおkでネットにあげていいよって返事なことを期待しよう(笑)

ではまた!
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
