10≪ 2014/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-25 (Tue)
どうも平子恵大です!

生きてますよ!
ただ、バイト始めてから、毎日疲れちゃって日記更新してませんでした(=`ェ´=;)ゞ

今月は何したかなぁ…。
先月末モンハン買ったけど1時間もやってないや(笑)

んで~~・・・・微分ちゃんが新しいPC買ったのでオンラインゲームのFF14を一緒にやり始めました。
といってもバイトで疲れ(以下略)なので、休みの前の日とか休みじゃないとできないので激ライトユーザーですが(=`ェ´=;)ゞ

仲良しのもんもんちゃんの鯖になんとかキャラつくって、ギルドにいれてもらいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
マイキャラ↓↓
ffxiv_20141125_210222.jpg
幼女です!
幼女可愛いよ!!
微分は人間の女性。あ、うちは小さい種族の女の子なんです。
ffxiv_20141125_210524.jpg
小さい種族だと乗り物も小さい・・・そこはちょっと残念><

小さい幼女が大きなもののそばにいるのがなんかもえるんですよ!(笑)

もんもんちゃんも私と同じ種族
ffxiv_20141114_233304.jpg
可愛い!

髪型かえて今は↓
ffxiv_20141115_234701.jpg
ちっちゃいって正義ですね(●´ω`●)

漁師ギルドで水あびするとおぼれます
ffxiv_20141116_213703.jpg

3人で。
ffxiv_20141116_224917.jpg


あ~~~私もPC欲しい><
私のパソコンだとグラフィックボード?が古くてヘボイのでFF14やる時は他のブラウザなど全部きって、ゲーム画面画質も一番最下にして、サイズも小さくしないといけない。
なので画面周りが
ffxiv_20141116_224910.jpg
こんな感じでゴチャゴチャ・・・ショボン

PC今にでもローンで買いたいけど・・・次のバイトが決まらないとなぁ…
でも引越しもするかもで…うーん(=`ェ´=;)ゞ

あ、来年5月以降にまた引っ越すかもしれません。
微分ちゃんの働いている店が5月で店閉めるそうです。
その後は店長さんのおじさんが経営するセブンイレブンをやるらしい。
最初はおじさんのところで研修うけて、めどがたったら足立区に新店舗かまえるんだって。

それに微分がついて行くかをちょっと悩んでる。
微分的にはついていきたんだけど、私としては店長さんきらいだし、無理に東京じゃなくても・・・と思ってて。

埼玉帰りたいな~って(´・ω・`;A) 


まぁもし足立区引っ越すなら竹ノ塚ってところにするけどね!
そしたらイトーヨーカドー内に不二家はあるし、ゲオ・松屋・ドンキホーテある!


むふ(笑)

まぁ微分両親にも相談しながらだね。


うちのバイトのほうがまだ楽しい時期です。
キーパンチャーなんだけど、
初めにエントリーってチームが一度入力し、それがあっているかもぅ一度入力するベリファイってチームがいるの。
前はベリファイチームだったから気をぬいたらもぅあともどりできないし、エントリーより入力大変だし、他の仕事もあって繁忙期は残業当たり前でまじウツだった。
けど今は他の仕事ないし、エントリーだけだから(●´ω`●)
ベリファイやってみてくださいって言われたらわざとミスして逃げます。

短期のお仕事は気持楽です!

明日からお仕事~~~めんどいわーん
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-05 (Wed)
憂鬱です。

明日から短期ですがお仕事です(;ω;)

前つとめていたデータ入力のアルバイトでつ。
まじ嫌でつ(;ω;)

収入あって嬉しい!と思う反面、ストレス溜め込んじゃう仕事場なので結構気分落ち込んでます(笑)

ちゃうねん。嫌なのがさ、トイレが1階ごとに個室が2個しかないんよ(=`ェ´=;)
うちが働く階だけで女性が40人前後いて、他の階も女性が多いのよ。

それを2個室?!

休憩グループごとにしても結構つらいのよね。

もぅおばぁちゃんだからトイレ近くてねぇ~(´・ω・`;A) 

若い子と遊ぶと
トイレ行かなくて平気なの?!
ってまじビックリする。

微分ちゃんも近いほうなのでぼくらかなりトイレいくわ(笑)

あとはカードキーたぶん貰えない。
ので休憩ごとにカード持ってる人と行動しなきゃいけないって制限があると結構きついよね。

そうゆうちっちゃいことでストレスためちゃうので…うーん。


で、ストレス貯めちゃう人とか働くことがいやなひとは
演技をする
といいって前2ちゃんまとめで話題になってたのでやってみようかなって。

例えば
自分は仕事が大好きな人間
自分は仕事ができる人間
とか思い込んで演技するんだって。
家と仕事場だと全然性格違うんだってさ~

ふーん(゚Д゚)良いこときいた?


とりあえず、短期同士で仲良くしてもしゃーないから、人見知りオーラ出しまくって周りとかかわらないようにしよっと(>ω<)
前かかわってすげー面倒だったから…。

人見知りじゃあかん!と思って入社日に声かけまくって、お昼も周りがくるまでまって、、、、ってやってたらかなり疲れた。

仕事中も話しかけられるのあんまり好きじゃないからね(笑)

うーん。
関係ない話だけど今日はタイピングがすぐれている。
変換ミスとか読みかえせばあるんだろうけど、入力がいつも以上に速い。
これは明日にそなえての動きなのか?

とりあえず、当分は練習ばかりだからのんびりやる(笑)

コス衣装買うために頑張って働いてくるわ(=´Д`=)


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-03 (Mon)
……はぁああぁあぁぁあ!!!

ヤバイよ!好きなキャラまた増えたよう!
しかも半端無いくらい好きだよ!

今テレビで七つの大罪やってるじゃないですか!
前々から好きな漫画家さんだし気になってたんですよ。
でも前作の金剛番長があんまり好きじゃなくて…これも戦いものでしょ?
じゃぁギャグあっても基本は暗い話かな?
だってこの表紙の男、どうみても悪役だろ?絶対人の命なんて軽くしかみてない系キャラだろ?やだー!!

て、一切手つけなかったの。
けど、試し読みもあって読んだら面白いし…アニメ見てたら面白いし!!!

んで…強欲の罪のバンてキャラ出たら…もろタイプキャラなんですわ…ぅぅ…泣

牢獄につながれてる場面

どう見ても銀さんにしか…!!

でも髪とヒゲ切ったら…

何このイケメン!!!

しかもヤられてる時セクシーすぎる(;_;)


笑うとこの可愛さである…


た、助けて…
昨日コミック買ってもらいました。5巻まで。
夜、夢見ました。
バンが出てた…カッコいい…
途中目覚めて、もう一回!!て思うと悪夢なんだけど。

今日の朝、続き買いに行こうと思ったけどAmazonでいいやって注文したら…
7時過ぎてまだこない(;_;)いつもならもっとはやいのに…今日祝日だから?

はやくバンの活躍がみたい…うぅ…

というか、今年ハマったキャラ、髪の色が

e1041b92.png

銀髪、
ジャックフロスト

水色のバン。。。と…似てる…

ふぇーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして微分に言われたのが

君の好みのタイプはわかりやすいな。エッジの好きだもんな。
atKIBlhbCAxKLzrpLvxaBaGRmGqMwmTt.png

大好きだよ!



目つき悪いorするどい系まじで好き…

そんで強ければもっと好き…

大体好きなキャラって、登場当初は強いけどのちのちかませ犬になるのが多いので・・・強いままでいてくれると本当に嬉しい。


あぁあぁあ早く荷物こいよーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-01 (Sat)
10月12日に行った
もんもんを囲う会
のコスプレ写真が届いたのでUPしていきます!

一応自分が写ってるのだけね。

角度違いとかをベタベタあげていくから続きにはります!

写真は
Wakさん、凱人さん、はぇ~さん、ハセPさん、ビルシュさん、ランスさん、引込さん、夏木さん、琴子さん、雪那さんが撮影した写真を貼らせていただいてます!



集合写真
449A0288.jpg
左から
リベリオン:なめこさん
ソーサラー:ハセPさん
メカニック:龍大さん
チャンピオン:やべ筋肉痛さん
ソウルリンカー:村沢さん、りおるさん、とちちさん
チェイサー:モニさん
アサシン:華月螢さん
アサシンクロス:小景さん
ギロチンクロス:つぶさん
アリス:うみねこさん
オークヒーロー:まつ~んさん
左に戻って、
アークビショップ:あにすさん、みちるさん、いもさん、月宮灰兎さん、りっころさん、綾春*こぅさん、雪那さん、水月みとんさん
左に戻って、
マーチャント:微分☆積分
BS:俺
アークビショップ:碓氷紫音さん
プロフェッサー:もんもんちゃん
アルケミスト:琴姫さん
クリエイター:うりさん
総勢27人!すごい数だΣ(@Д@)
名前記載やめようかとまじで悩んだぞ!(笑)
しかも名刺交換してない人多いから、タグとかでさがしました…ミスってたら教えてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

449A0289.jpg

もんもんちゃん、月宮灰兎さん、微分☆積分、りっころさん、俺!
16565492_2014-10-18_11-00-09__MG_4811.jpg

16565491_2014-10-18_11-00-05__MG_4807.jpg

16565497_2014-10-18_11-00-20__MG_4815.jpg

16565496_2014-10-18_11-00-15__MG_4814.jpg

16565494_2014-10-18_11-00-12__MG_4812.jpg

16565490_2014-10-18_11-00-01__MG_4803.jpg

DSC_8631.jpg

16565487_2014-10-18_10-59-51__MG_4792.jpg

16565489_2014-10-18_10-59-58__MG_4798.jpg

16565488_2014-10-18_10-59-54__MG_4796.jpg

もんもんちゃん、微分☆積分、俺
IMGP9220-LR.jpg

16565747_2014-10-18_11-06-30__MG_5118.jpg

CIMG2093.jpg

079A6656.jpg

もんもんちゃんを囲んでみんなで!
16565581_2014-10-18_11-02-32__MG_4932.jpg

サンバカーニバルで一緒だったメンバー
衣装変えた人だけご案内
後ろピンクのモンスター:龍大さん
右から三番目、プロフェッサー:とちちさん
ハイプリースト:なめこさん
一応真ん中:村沢さん
IMGP0031.jpg

DSC_8799.jpg

微分☆積分と俺!
IMGP0011.jpg

monmon-31.jpg

0199_original.jpg
0200_original.jpg

0215_original.jpg

0098_original.jpg

ただ画像貼り付けただけなのに…数多くて疲れました(=`ェ´=;)ゞ
1人1人紹介しようかな。どうせなら。
でも長くなるので次のにします!

Return

* Category : コスプレ/造形
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
