09≪ 2014/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-30 (Thu)
25日に池袋で行われたハロウインコスプレフェス行ってきました!
メンバーは
親友のMちゃんとマミュウ01さんと私の3人!
マミュウ01さんはシスター、Mちゃんは微分☆積分ちゃんのアークビショップの服を貸し、私はハイウィザードでした!



Mちゃん!


マミュウ01さん!










でねっでねつ
今回ダイエット一切やらなかったの。
12日の撮影会終わって気がぬけて、普通にくちゃねしてたら…太りまくった(・∀・)
露出しないしぃ~、ウエストニッパーするから大丈夫だろ?
て思ってたらとんでもないよ!!






あふれるお腹(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

さて!!(・∀・)
来月はラグフェスだね!
ちょっとはましにしないとね!(・∀・)
ラグフェスもハイウィザードで出るよ!
微分☆積分ちゃんもハイウィザード予定だけど…もしかしたらマーチャントだってぉ(´・ω・`)

今年もあと少しだけどコスプレもうちょっとしゅる!


ドヤァ!!
* Category : コスプレ/造形
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-25 (Sat)
12日、25日とコスプレしたので日記かきたいんですが、写真がこない&UP許可がなくてあげれないぞ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので、最近みているニコニコマイリストでも貼ろう。
一つめはゲーム
アサシンクリードブラザーズフッドマルチプレイのゆっくり実況動画。

※【ゆっくり実況】ってついてないのは無音声動画です。

アサシンクリード界ではガチ有名なわっちさんの動画です。
暗殺ゲームなのでじゃっかんグロイけどめっちゃ面白いよ(●´ω`●)

2つめはこれもゲーム
MSSP4人ぐみのモンスターハンター動画。

MSSPはラグナの生放送で出てて、はじめてこの人たちの動画みました。
モンスターハンターあんまりやらないし、動画もめったに見ないんだけど、これはきっくんって人のコメントがめっちゃおもろいw
サウンドがわりにしても元気でます(笑)ぜひぜひオススメ~~~(●´ω`●)


コスプレは写真来たら&許可でしだい上げたいとおもいます~(*゚▽゚)ノ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-21 (Tue)
いや全然なんも考えてないですけどね。題名。

今、人生でまた一歩まもとな人間になるチャンスに来てると思ってます。
一昨日かな?
とあることがいろいろあって、逃げ出したんです。
でも言い訳言いタイ!愚痴りたい!

って思って何度もブログに書いては消して…を繰り返して。

愚痴ってもしょうがないって思えるようになれました(●´ω`●)

とゆうのも今ツイッターで素敵なレイヤーさん達とフォロー&フォロワーなので自分の評価をこれ以上落としたくない!って気持と
わざわざ愚痴らなくてもわかってくれている微分ちゃんと素敵な友人(一応伏せるかな)がいてくれるおかげです。
二人には本当に感謝してもしきれない。ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

日記かきながら若干泣いてる自分…ヘヘ(´ー`A;)

今まで、素敵な人たちは私なんか相手にしない。だから、私を受け入れてくれそうな人達のところへ行こうってゆう楽な楽な道を進んでた。
でもそうゆう人達、私も含めて、友人が少ない人ってやっぱり少ない理由があるんですよね。

私は友人が欲しい!
趣味を共有できてわちゃわちゃできる友人・知り合いが沢山欲しい!

だから、現状を甘えないで頑張ってみようと思います!(゚Д゚)クワッ

今年、素敵な友人と知り合えた。出会いは2年前だけどちゃんと会って撮影会したりしたのは今年初め。
この素敵な友人に出会えてから、コスプレもどんどん良い方向に進んでる!
この素敵な友人のおかげで沢山の人と知り合えた!

しかもリアル事情でもめっちゃお世話になってる!!(´・ω・`;A) 感謝しきれない…

友人が、いつか、「平子と出会えておもろかったよ」って言えるぐらいの…ハードル高けぇ…そう言えるぐらいの人になりたい。。。。

ずっと見守ってる親友もうつな平子よりいいよね。今までごめん!

そうだ。もぅ28歳になる。
来年も今年以上に趣味でわちゃわちゃできる人生にする!

おっしゃーーーー!!!!

おっしゃーーーーーー!!!!!!

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-09 (Thu)
ダラダラと作成していたハイウィズの衣装が完成まじかになりました。

名刺作る用にとりあえず着て撮影したのがこちら

痩せて見える…
アイメイクは失敗かにゃー

全身も撮ったよ



太い…



相変わらず家が汚いです…うへー


ベルトがなくてしまらない。
ベルトは明日届く予定!

作ろうかと思ったんですが、気力ないのでやめて色があうの買いました。ニッセン!

BSも撮影

全身撮ってない。


太いよぉーでも自分の腕好きだよー(・∀・)

撮影会あと3日?
楽しみ過ぎて、なんかテンションおかしい。
前まであと何日!あと何日!!だったのに今や
え?まだ3ヶ月後じゃないの?
ぐらいのゆとり感…てか悟り?

さぁ…楽しんできやすよ!

ふぉーーーー!!!


* Category : コスプレ/造形
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-05 (Sun)
まったく衣装作成進んでません!笑
なかなかやる気おきず…うーん

とりあえず今はこんな感じで
表、裏




ケープとマントはまだ縫ってなく、ケープもまだまだ状態


で、今日ユニクロで衣装用のズボン買ってきた。てか買ってもらった…貧乏ツラす

色が違う……ぐはっ

太ったと思ってたら意外に痩せてた…のか?体重はかなり上がったけど、前に買った着れない胸潰しが着れた!

できて、衣装きたらこんな




太いけど、カッコいいと思ってるのでええや!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

撮影会来週!
明日から本気の本気ダイエット開始です!ふぉー!

* Category : コスプレ/造形
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
