07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-28 (Thu)
明日、朝一番でバイト先に行って退職を申し込んできます!

んで、失業手当貰いつつ、病気を治して、ダイエット専念する!(>ω<)


失業保険すぐもらえるはずなんだけど、もらえなかったらどうしよう・・・とかなり心配ではあるけど、、、、
なんとかなると思う!たぶん!

ダイエット今度こそ!!(>ω<)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-24 (Sun)
10月にもんもんちゃん主催のROしばりコスプレがあるのでそこでちゃんとした男装をしようと決意しました!キリリ

雑誌見ながら顔に張るテープ?を使ってみた。


右側がテープちょっとはってます。
ちなスッピンすんまそ…
で、持ってるウィッグかぶってみた。




これがちょい前で、昨日やったのが↓↓










アイライン薄くみえるけど、めっちゃ何重にもしてんねん…


なんか左右の目の大きさ違うなーと思ってたら左側の目のテープ一個外れてた…orz

マユゲの消し方わからなかったので、太くなったよ・・・。


おかっぱは男装に不向きかなーと…。


最後におまけのオシリの写真。

うそうそwwwどっかの漫画ネタで腕のとある場所をそれっぽく撮るとオシリに見えるってことでやってみたw

今回の男装メイクは何もみずにやったので甘いところ多い。
まだ日付もあるけど、いろいろやってみようとおもいます!

* Category : コスプレ/造形
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-24 (Sun)
11月にラグフェスとゆうROの即売会のイベントがあるので・・・サークル参加したいなぁーと考えてます。
いえ、毎回思ってるんですけどね。

本とか、グッツとかいろいろ出したいけど初回からは無理だし…本が一番無難だなーと思ってる。
けど絵全然描いてないんよねぇ。
最近書いたのは↓


仕事の合間にカキカキ…(笑)

相方の微分ちゃんが本読む人だから、小説かけるかなーと思ってたら無理みたいで・・・恋人との合同本とか憧れるんだけどなぁ~

もんもん考えてる。
とりま参加応募のやり方もよくしりませんが。=w=


よく考えて応募してみようと思います!

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-22 (Fri)
うーん。
19日の朝に急に精神が不安定になって、発狂しちゃいました(´・ω・`;A)
1時間もかからずに落ち着けたけど、不安定すぎて3日もバイト休んじゃった゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
お給料-28.800は痛い…

で、何度も精神科病院に電話してやっとこさ予約とれたので20日行ってきた。
新しいところ。

・・・まぁ・・・うつ病だけど、「躁(そう)うつ病」になってたうえに「統合失調症」というのになりかけてるそうで。


良かったよ!!

何が良かったってさ、ただのキチガイになったかな?!ってあせってたんだ…けど病気でよかった(;ω;)
だって病気なら治るもん♪

本当に今の職場になってから病気増えるなぁ…辞めたいけど次見つかるかわからないし、見つかっても続けられるかわからないし・・・。まじ養ってほしいなぁ・・・はぁ・・・

とりあえず9月いっぱいの契約だから…頑張ろう…。
いっそクビにしてくれれば彼への言い訳も楽なんだけどなぁ・・・

彼が転居OKだったら実家に帰って暮らせば僕はパートでいけるのになぁ・・・


おっと落ち込んだ。


前向きに!フンスフンス

とりま今度こそうつ病なおすぞ!エイエイオー!

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-06 (Wed)
東京喰種のほかに面白いアニメ見つけました!
信長協奏曲
ての!これも原作漫画でした。

アニメはCG?でカクカクなんか変な感じーと思ってたんですが、1話見たら…はまってしまった…。

アニメの続きが気になって漫画買ってしまいました( ・`ω・´)キリッ


どんな話かと言うと
ひょうきんな性格の高校生、サブローが戦国時代にタイムスリップしてしまう!

ここまでなら普通によくある話。けど違くて、
タイムスリップした先に織田信長がいた!しかもサブローと同じ顔?!


織田信長は病弱なため、一人しすがに休養したいから織田信長をしばらくの間変わってくれと頼む。
おいおい!何やってんねん嫡男!

わけもわからず織田信長のかわりになったサブロー。
でもひょうきんでマイペースなサブローは結構好き勝手に遊びまわり、周りからうつけと呼ばれる。

なんかワクワクしません?( ・`ω・´)キリッ

しかもね、サブローの性格がまじで面白いんですよww

絵は好き嫌いあるかもだけど、まじで面白いから!
彼氏も最初は絵が…ていってたんだけど、本屋に1話お試し読みがあって読んだら


これ、面白いね(`・ω・´)

と( ・`ω・´)キリッ

東京喰種と一緒で主人公好きな漫画!うへへヾ(◍'౪`◍)ノ゙


ただ、東京喰種と違って月刊誌連載なんだってー。
11巻はいつ発売っすか…。
あ、でもドラマがやり、そのあと実写映画みたいですよ!
どんな風になるか知らないけど、楽しみじゃわい!(´。✪ω✪。`)

そして…嬉しいことに…
秋乃茉莉さんの幻獣の星座が再連載!!


てことで690円と高いですが買ってしまった雑誌…。
読みたい漫画一つのために買うには高い…。立ち読みにすればよかったなぁーと思いつつ…まぁいいか!と(・∀・)

幻獣の星座はねー!僕が高校生の時からやってて本屋でなんとなーく買ったらおもしれええええー!とはまった漫画なのです。
高校生の男の子が、自分は平凡だと思ってたら実は小さい頃からいろんな超能力持ってて、さらにはダラシャールという国の法王の生まれ変わり!?
ありきたりな感じがまた良いんですよ!
秋乃茉莉先生はありきたりな漫画が多い。
けど、そのありきたり感が最高!
私の本棚には秋乃茉莉スペースがあります(`・ω・´)+ドヤァ
かなりふるーーいのは流石に持ってませんが(・∀・)

幻獣の星座、当時はホラーMという雑誌に連載してて、これも秋乃茉莉さんだけのために購入してた笑
なんか休止?になったなーと思ってたらよくよく見たら最終回で…え?!みたいな(~_~;)

打ち切りっぽい終わり方で納得いかなかったんすよ。
それが新章スタートと…!
これは続きくるんすかね?!
ファン的には続きはよ!バンバン!
ですよ?(・∀・)

さらにカラフルクロウの3巻が先月出てて、まだ買ってなかったので購入。


あ、でももぅ22時を過ぎちゃったから明日読もう。

漫画が好きです。読むのが!笑

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
