06≪ 2014/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-26 (Sat)
もぅあまりアニメ見てないんですよ。
昔からだけど、見てても2,3品ぐらい。

ちょっと前まで
・ノーゲーム・ノーライフ
・魔法科高校の劣等生
・それでも世界は美しい
の3つを見てて、ノーゲームは最終回まで見たけど残り二つはすぐ見なくなっちゃって・・・。

今期アニメもソードアートオンラインしか興味ないな・・・って思ってたんすよ。
セーラームーンは毎週じゃないから見るのつらいし。ニコニコだし。

そしたら・・・
面白いのあるじゃん・・・・


とある深夜にアニメやってて
ん?これってサイコパスってやつかな?あ、違うわーなんやろー
と思ってたのが「東京喰種」
その時は「うわ、ぐろーい」ってことで見なかった。

でも24日の夜になんとなーくアニメ動画サイトうろうろして、目にうつった東京喰種を1話から3話まで見ました。

なにこれ・・・おもろい・・・
幸いその夜に放送日だったので4話を見てから仕事にいき・・・

金曜日原作を1~5巻買う。読みふける。続きがきになる。

土曜日、アマゾン大先生で6~12巻を買う。読みふける。

で夜に・・・・うぉぉおぉおぉぉお!!!

自分でもどこが面白いのかよくわからない!
だけど面白い!って思ってる自分がいて、ぐろいし暗い話しだから好きじゃない!ってはずなのにめっちゃ好き!
なにこれ?!なにこれ?!

めっちゃ好きすぎる・・・明日は映画とか行きたかったけど東京喰種以外まじで興味ないわ・・・

まじ恋してるのかってぐらい好き・・・。

自分、、、オタクじゃないので知識がないため、好き同士で話がもりあがれないんすわ・・・だからすごくもどかしい・・・とにかく誰かとわかちあいたいわー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

イイよね!の一言を連発したい(笑)


いや、まじでグロイんだけどね^^

見たことない人はアニメを見てからのほうがいいかも。
原作から見てたら私もそんなはまらなかったね。

とりあえず動画とかはっておきますね(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

PV第1弾


PV第2弾


OPの曲+PV映像


OP


OPの映像見るとさ、最後に髪の白い男性でるじゃん?
それが気になって気になって・・・ウィキ見てさ・・・あぁ・・・なるほど・・・
てさらに気になって気になって・・・・ふぅ・・・

主人公を好きになることめったにないのですが、、、、
めずらしく私好きです。。。。

あ、もちろん覚醒後ね?(笑)

13巻は来月発売だそうです。


楽しみすぎるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-26 (Sat)
おまたせしやした!
前々から言っていた太ももの引き締める方法ざんす!


説明するのは無理なんで、動画を見てください^q^

いえ、、、楽をしたいから動画を貼るってことではなかったんですよ。
イラストを描いて載せよう!

あr?難しいぞ!ってことで・・・ぐすん

これに出てる
・立ったまま運動
・座りながら電話帳をはさむ
をしつつ、リンパマッサージをしたところ、オデブの私は3日で内太ももが細くなりました。
まじで!

撮影会2ヶ月前からのんびりはじめ、1ヶ月まえから仕事中もやるようにしたところ・・・
ふくろはぎまで綺麗になりました。
他の人からみたら「え?」って状態だけど、いつも自分の足を見ていた自分でははるかに違うんですよ!

ってことで、まじでヤル気ある人はぜひ!

本当は教えたくなかったんですよ・・・これ以上周りが綺麗になるのはつらかったから、独り占めしたかった。
だから日記にするのが遅かったっていうのがあります(苦笑


やっててポイントとしては
座るほうのは
つま先はそろえず外に思いっきり広げる。
かかとはイスより遠くへ持っていく。

この2点がより効いたと思ってます。

家では通販カタログなどをはさんでいますが、仕事中はないので力いっぱい内側に押して?ました。

最初から数分やると立った瞬間に足つりそうになるので、短い時間から休み休みやったほうがいいです。

よく5分とかやりつづけて、やめたときに足ガクガクしてます・・・うへぇ


普段から足をそろえて座っている人はあまり効果ないかも?

座ったときに足組んじゃう人や広げちゃう人にはかなり効果あるかも!


試さなくていいよ!(独り占めしたいし)
でもやるとかなり違うよ!(実践済みだから)

何度も言う。



本当は独り占めしたかったんだ
* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)
足の運動記事はまた今度で!


仕事の繁忙期終わった!毎日8時過ぎまでの残業辛かった…
暇な時は3時間寝てるーてぐらいプラプラした仕事場なのに繁忙期にはいると最初から最後までずーーーーーっと入力…。
腕死ねるっちゅーねん(´・_・`)

しかもそのせいでストレス?が溜まって…もぅ一個病気見つかっちゃった(゚o゚;;

過敏性腸症候群
いや、前々からこれじゃないの?て思ってたけど医者が何も言わないから違うけのかなーて思ってたら…レントゲン撮ったらそーでしたm9(^Д^)プギャー


どんな病気かってーと
大まかに3タイプに分かれてる。

便秘、下痢、ガス型

聞くとたいしたことないんでしょー?て感じだけど、かなりきついのよ…。私全部混ざってる…。

ガス型てのは屁が溜まりやすいのさ。
ご飯食べなくても胃や腸は動くじゃない。それにしょーじてガスがいっきにたまる。
お腹が張って苦しいし、痛い。
お腹がなるんだよ!異常なでかさで!
で、ヤバイと屁出た感覚ないのに出してるんだって。
漏らしてるてゆーか。

前々からなんか急に屁臭いな…て思ってたことがあったんだけど…私だったか…。病気で屁出ないくせに漏らすなよ私…。
あ、でも微分ちゃんがいる時は98%の確立で微分だから!
しかも微分がひと気のないところに行って戻ってきたら屁こいてる証拠だから!m9(^Д^)あいつどんだけ屁出すんだよ。



さて…もぅこんな身体嫌だなーと思いつつもやりたいことは多いんだよね。

コスプレもっとやりたい。
だから痩せたい。
けど最近運動したくない…。
そして漫画描きたい…みんなで。

昔のサークルの漫画見てて、あの頃は楽しかったなーて。
ただ、私が仕切るとワンマンになるから…でも企画するなら仕切らないとじゃん?

んーなかなか難しい。

今度の漫画サークルは
本に印刷せずにウエブ限定にしよーかなって。
その方が各自ページ数気にしないでかけるじゃん?

そんで、テーマ決めて世界観バラバラで描きたいもの各自描く。

やりてぇー。
今一人予約したところ(o'ω')

ウエブ限定なんだからメンバーは何人でもいいかなって( `・∀・)ノ

てことで一緒にやりたい人いたら声かけてねー(´;ω;`)ノシまってる!

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
