05≪ 2014/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-22 (Sun)
私は日本ドラマよりも海外ドラマが大好きである!!(゚Д゚)クワゥ!!

最近見た海外ドラマをづらづら書いていこうとおもいます(*^^*)

最初に見たのはアルファズ
HEROESの衝撃再び!X-MENのスタッフが贈るSFサスペンス!
ほほぅ、どんなもんやねんと見たところ
平凡な人間のようで実は特殊能力を持つ人々の話とのこと。
プロフェッサーXみたいにまとめ役がいて、その周りに能力者がいて事件を次々に解決・・・みたいな内容らしい。
ストーリー展開とかは若干大人むけ?シリアスちっくってゆーのかな。
まだレンタルビデオ・・・あ、DVDか・・・もぅレンタルビデオって言い方古いね(´・ω・`;A) アセアセ
1巻だけしかみてないけど、気になる能力もあるので暇になったら続きを見ようと思います。
動画は↓↓


5分版↓↓


超能力物ってまじ好き・・・(●´ω`●)これでもっと明るい内容があればいいんですけど・・・HEROESにしてもX-MENにしてもしだいに暗い内容になるのが難ですなぁ・・・

次にレンタル屋できになったのが
ワンス・アポ・ア・タイム
今ディズニーでもショーがやってるよね^^

ドラマのこれはおとぎ話の住人が記憶と魔法を失ってメイン州のストーリーブルックという町に住んでいる話し。なんで記憶がないの?そもそもおとぎ話の住人ってなに?
ってちょーーー気になり借りました!
主人公はおとぎ話のキャラ・・・ではない。でも普通の人とは違うってゆうのかな・・・
物語的には白雪姫と継母の女王がメイン。
みんなの記憶をもどすには主人公のエマがヘンリー少年の話を信じないと始まらない!

けどーーーエマがすっごいがんこ!めっちゃ信じないのよ・・・それでやきもきしてみちゃった(笑)
いろいろエーー?!って感じの設定も多いけど結構面白い!シーズン1までしか出てないのが・・・はやくシーズン2を!たのむ!
かなりオススメです!
動画は↓↓



続いてまたファンタジーっぽいのですがグリム
オレゴン州ポートランド市警察殺人課の刑事ニックは、街中でふと目を引かれた美しい女性が瞬間的に魔物のような恐ろしい顔に変貌するのを目撃。実はニックは、人間に紛れて存在している魔物(ヴェッセン)を狩る「グリム一族」の末裔であり、グリムとしての能力が覚醒したのだった。ニックは、相棒ハンクと共に刑事として難事件を解決しながら、狼型ヴェッセン“ブルットバッド” のモンローを裏の相棒に、自らの能力を密かに駆使して、グリムの末裔として魔物たちと対峙していく。
HPより引用。

ご飯中には見れない内容。
描写・・というより魔物がぐろかったり、人が死ぬシーンがちょっと・・・
でもなかなかおもしろいんだ!
魔物のことを教えてくれるモンローってキャラがなかなかイイ!
料理もできて趣味もロマンあふれるし(●´ω`●)

ただ・・・まじこのドラマは・・・
被害者可哀想・・・ってのが多い。
ハイキング中のカップルだの、引退して落ち着いた老後を送る老夫婦だの、宝石店をいとなむおじいちゃんだの・・・みてて辛いンゴ・・・
でも見ちゃうのは面白いから!
動画おいておきますね!↓↓


そろそろ疲れてきましたよ。
なんたってキーボードがこわれてしまい、急きょあまってたクソキーボードなので慣れない&硬いで辛い。

次にダークヒーロで気になったのが
ザ・ケープ漆黒のヒーロー
ん、HPから引用しようとしたらネタバレ含んでるからザックリかきます。
誠実な警官ヴィンスは妻と息子を愛するまじダンディパパ!しかしある悪の大物によって罠にはめられ、家族と離れ離れに。なんとか家族の元に戻るために息子が大好きなコミック「ケープ」として悪に立ち向かう!
何が好きって、主人公は能力者じゃないの。努力により短期間でマジシャンのわざを会得する。特別なケープを受け取り離れた敵の銃をうばうのもなんのその!
とくに敵にの目の前からきえるのがめっちゃカッコイイです!
ただ、このドラマ打ち切り・・・全5巻でめっちゃ中途半端・・・まぁ一話見れば満足かなーーーって感じ。最後の5巻はおもしろくない^q-;
でも話しのネタとして1話みてほしいわ(笑)

動画↓↓



そしてラストは
スーツ
まだ1話しかみてないので感想はかかないです。
予告編みただけでおもしろさは伝わります!


そういえば最近の日本ドラマで「刑事にはスーツ!スーツで落とす!」みたいなセリフなかったでしたっけ?
うろ覚えだけど・・・このドラマにもスーツは大事!みたいなシーンあって、日本が真似した?wwと思った(笑)

今日からしばらくはスーツに夢中です(●´ω`●)レンタルしてきた!

毎日朝1話とちょっとみて、夜残りとちょっとみて・・・と充実できる。
ドラマみたいから仕事いきたくねぇwwwwww


日本のドラマも・・・設定面白いんお多ければみるよ・・・あと明るい話し希望・・・くらいのは現実だけでいい。
「泣くなハラちゃん」とか「ムコ殿」とか好きね(●´ω`●)あ、どっちも主人公同じ人だわ・・・。あのへたくそっぽい演技がすごく自然的で好き。キャラにあってるから。
あとはチェンジとか?

見てて良かったねぇ(;ω;)って感動するのが好きなのさ。
最近の日本ドラマはバカバカ人死ぬし、刑事者多すぎ。

弁護士ものなら「弁護士イーライのふしぎな日常」とか「私はラブ・リーガル」みたいなキバツなの出してほしい。。。

海外ドラマ大好き友達ほしいいーーーー!!

スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-20 (Fri)
書きたいことはたくさんあるんです!

お勧めマンガやお勧め海外ドラマのこととか…

けどこだわろーとしてなかなか更新できず…

明日の夜には語りたい…ずらずら書いて語りたい…


そぅ思うけいだいであったzzzz
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-10 (Tue)
先週の金曜日、彼氏の微分ちゃんと焼肉屋行ってきました!

全然予定に無かったんだけど、ヤマダでマリカー買ったりしてて…突然

焼肉食べたいねっと微分ちゃん。
め、めずらしいΣ('◉⌓◉')


前までは上野にあった
旨っカルビ
てところに行ってたんですが、屋号変更?AND潰れてしまったので…。地元駅にある
安安
て焼肉屋行ってたんだけどあんまり美味しくなくて…(^_^;)

とりあえず池袋でランチかなんかでやってないかなーと検索してらすぐ近くにあった。

肉の町

てお店!
ランチで焼肉食べ放題が1000円!安!
安いからあんまり美味しくないだろーなー(^^;;
と思ってたけど、今まで一番おいしぃ…ε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3
普段がよほどまずいところ行ってたんだな…てのもありますが…うへへ

プラス300円でサラダとライスとかついてくる




二人からで、60分と短いけど…今度からここに通うことにします!うへへ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
次は明後日の木曜日に行ってきますwww

今度はライス頼まないで肉のみ食べる!うおおおお!

今まで微分ちゃんと私、焼肉のやり方間違ってたの。焼き方。
じっくり待つのが大事なんですね?
ちょいちょいちょいひっくり返しまくってました…ふぅ。
次回はホルモンリベンジ!


早く木曜日にならないかなージュルジュルε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-09 (Mon)
うひゅー!
昨日、今日とちょっとした運動をしたらやばかったです(笑)

昨日腹筋を限界まで!と夕方たくさんやったら・・・
夜お腹いたくなった(笑)

下してないけど、出血してしまったwwwwどんだけもろい私の腹w

そして今日仕事場で、仕事しながら足のひきしめトレーニングをしました。
11分ずっとやってたら・・・立った瞬間両太ももつりそうになったwwwwwww

歩くのやばかったwwww

明日は無理しないでちょっとづつやろう!


あわせの日記とかいろいろ更新したいけどヤル気でないZzzz

近いうちに!!!(´・ω・`;A) アセアセ



あ、あとコメント思い出しましたが、

最近日記に出てくる「微分」ってのは「彼氏」のことです!
ごっちゃまですいませーーーーーーーん!

* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Re: 足の引き締めトレーニング * by 平子恵大(ヒラコケイダイ)
かなりオススメですよ!次の更新の時に詳しいやり方のせますー!(●´ω`●)

足の引き締めトレーニング * by iih
効果があるようなので気になります。私も足が太いので色々試してはいるのですが…

個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
ROブログにて今年は一般募集はしないそうですね。

じゃー社員様方の踊りを楽しく見ましょう(●´ω`●)


なーーーーーんてできるかぁー!!!。゚(*´□`)゚。

あまりにも生きがいになってしまったので何もしないで夏を終わるなんて無理です。。。。


ってことで、まだ計画途中ですが8月下旬に「踊ってみた」やりませんか?
内容は2012年と2013年のガンホーアミーゴスの踊り。
2014年の踊りも公開させていたらそれも。
全部踊る!じゃなくて、この年の踊り好きだから私はこの年のだけ踊りますーでもOK!

場所とかも全然未定ですが、都内予定。
丸一日やりたいなと。
午前中~お昼過ぎまで記念撮影会
午後~動画撮影

もちろん動画撮影のみもOK。

人数が少数なら踊ってOKなスタジオを全撮り。
多ければ撮影会は無し?でダンススタジオか体育館・代々木公園などで動画撮影。

コスプレメイン。
無理な方はROに関するTシャツや何かを見につける・・・など。
そうゆうのも無い人は気合で!

だらだら書いてしまった申し訳ないです(´・ω・`;A)
むしろ似たような企画作成途中の人がいたらそっち行く可能性高いほど!


近日中に企画を正式につくってUPしますーーーー!

個人的にやったのが↓このカメラではありませんけど、安いのであんまり画質はそこまでよくなってないです。カメラも何台かあるといいですね・・・

* Category : ガンホーサンバ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-02 (Mon)
いえまだ発表は聞いてません。

うん、RJCでも発表ありませんでしたね。
でも・・・今年もやるって去年散々言ってたじゃないですか?
だからこれでなんの連絡も無しに「やらない」ってことはないと思うんですよ。
・・・なので「やりません!」っていう発表がない限りは・・・やるって思っていいんじゃ・・・。

きっといろいろあって発表が遅れているんですよ!
予想では
・曲にROとパズドラの割合どうすっぺか
・コスプレ枠ROとパズドラの割合どうすっぺか
・浅草サンバカーニバル組合に「人数多すぎ!」って言われてるとか
・講師が別の人になったとか。アンドレ先生結構凄い人だから今年は自分ところでおどりたい・・・とかさ?
・人数多すぎて練習場所確保ができないとか

きっと、いろいろいろなことがあって募集できないんだと!

そう思って・・・いるんです・・・じゃないと結構精神的に辛い・・・


今のバイトもサンバの練習にすぐ行けるようにってことで勤めてる。
だって1,6キロだよ?徒歩で20分でいけるってことはチャリで10分前後。

うぅ・・・こぅ・・・持病だらけで辛い人生もサンバがあるから乗り越えられるってゆーか・・・。いやガチで(;ω;)


俺はあきらめんぞおぉぉぉおお!!
ガンホーさんの「でません」発言が出るまであきらめませんぞぉおぉぉおお!!!

当日の組に何かできないかと思ってビデオカメラもかっちゃったんだぞぉぉお!。゚(*´□`)゚。



早く発表でますよーに!
ガンホーアミーゴス!!

* Category : ガンホーサンバ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-01 (Sun)
新しい月の始まりもかねて目標を!

日記というより、ダイエットカテゴリーにしよう。
最終的には減量に繋がるし。

えっと実は金曜日の夜に婦人科行ってきました。
理由は生理が2週間たっても終わらないので・・・。
ネットで調べたら「筋腫」ってのが子宮の中に出来てる可能性があるとか。
命に別状ないものだけど、大きすぎると子宮全部とっちゃうとか・・・まじこえぇ・・・
ビクビクしながら行きました。もぅナプキン生活嫌だし。


で、結果ですが・・・筋腫できてました・・・でっかいの。
でも先生いわく「これは問題ないね。それよりも・・・・これ・・・わかります?卵子が10個あるんです。この~~~~~」と


「多嚢胞性卵巣症候群の可能性が高いね」

だそうですギャーーー!!!

治らないそうです。え、また治らない系ですか?イヤン・・・
この病気?もいまいち原因とかがわからないらしくて、主にともなう・・・?のが
男性ホルモンが多くなり、
・肥満
・ニキビ
・多毛

らしい。全部当てはまる・・・

あっ嬉しかったのが「え?あなた77キロもあるの?そんなあるようには見えないねぇ~」
思わず「ありがとうございます(●´ω`●)」って言っちゃタヨ(笑)

というかまたニキビができる系なんですね・・・潰瘍性大腸炎もそうだけど、ニキビ・・・いやん・・・

とりあえず、減量が良いってネットで出てた。
まだ確実に決まったわけではないんだけど、、、6日に結果でます。
でもきっとそれでしょうと。

とりあえず減量頑張る!
最近さぼりまくりだったのだけど・・・ガスたまりを防ぐための食事がダイエットになってたらしく体重減ってたので・・・もっと頑張りたくて(●´ω`●)
ちなみに最近のお昼ご飯↓↓※仕事時
無題
・かぼちゃ1かけら?
・ブロッコリー2~3かけら?
・ほうれんそうテキトー
全て冷凍(=´Д`=)
あればミニトマトとかシュウマイとか入れてるけど。

でんぷん質や炭水化物がガス溜まりやすいってことで朝ごはんもその二つ無しにしてます。

わびしいですねぇ・・・まぁ用意が楽なのでいいんですけどね。
休日で出かけない時は普通に朝も昼も白米とか食べます!
いつでもトイレ行けるってすばらしいよね・・・

で、今76キロと77キロ台をうろちょろしてますよ!
前も何回か78キロを切ったけど77.9とかだったからね?実は。
でも76、4キロの時もでるようになった・・・ガチ嬉しい(;ω;)

そしてこないだのコスプレで自分の太さを再確認した!
次回は来年の2月か3月らしいので・・・それまでに!

もぅ無理に毎月5キロ減らす!なんて思わない。私そんな頑張りやじゃないし・・・リバウンド絶対するよね。
ここ数ヶ月で出来ているのが毎月2キロ減。すっごく地味だけどできてるから、今後はコレでいこうと思います。

今日も買い物ついでですがめっちゃ歩いた!電車内も座らなかったし!

腹筋とかちょいちょいやってるけど、明日からはエクササイズも復活させます。


病気にまけない体つくりしゅる!

がんばんべ!ヽ(^◇^*)/

* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。