04≪ 2014/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-27 (Tue)
※この日記のまえに
AB衣装作成し終わりました

ABへの準備
を更新しています。

==========================
行ってきました!碓氷紫音さん主催ACB48!
集合写真などはデータ頂きしだいあげていきます。とりあえず持っているぶんだけ。

可愛く写りたくてどうしたらいいもんかと悩んだところ、目おっきくしたい!と思い初めてカラコン買ってみた。
しかもメガデカ!
IMG_3342.jpg
左がカラコン。右が通常

微分ちゃんは普通のコンタクトでした。
ちなみに朝のメイクは同時進行。
微分ちゃんに下地塗ったら、私に塗り、コンシーラーつけたらこっちもつけてって・・・。

辛いンゴ・・・。

で、完成したのが
IMG_3343.jpg

IMG_3345.jpg
微分ちゃんの取り忘れました・・・。
結局ひげが隠せなかったのでデモマスクすることに(笑)

スタジオでの撮影は「続き」に掲載

感想は今度に。正式写真と一緒に載せていきます。

微分ちゃん!
P5242774.jpg

P5242775.jpg

P5242777.jpg

P5242779.jpg

P5242784.jpg

P5242787.jpg

P5242807.jpg

P5242809.jpg

P5242833.jpg

P5242819.jpg

てか微分ちゃん表情全部一緒やん・・・あれほど表情つくるの練習しておくんだよーっていったのに゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

で、私
P5242780.jpg

P5242781.jpg

P5242782.jpg
太い・・・しかもニキビ隠れてない・・・
コンシーラーも厚塗りしてるんだけど・・・

P5242785.jpg
お気に入り写真↑↑

P5242810.jpg
ニキビ隠しにデモマスク着用(笑)
コルセットのせいで前かがみになれない(笑)

P5242812.jpg

↓2枚はなごみさんが撮ってくれました(*ノノ)ありがとうございます!
P5242800.jpg

P5242804.jpg

P5242789.jpg

P5242813.jpg

P5242815.jpg

P5242828.jpg

P5242836.jpg

P5242838.jpg

衣装の後ろ姿はこんな感じ↓
P5242864.jpg
両面テープ大活躍・・・許して。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

P5242842.jpg

当日知り合ったハセPさんと!↓↓
あのハセPさんですよ!
P5242844.jpg
この写真まじで好き!
もぅハセPさん大好き(●´ω`●)カッコイイ!しかも優しい!まじキュンキュンする(*ノノ)

しかし片思いに終わる私の恋心!
P5242852.jpg
ギイイイイ!(;皿;)

ダラダラ貼ってしまった・・・。
次回の目標はアゴ肉落とすこと!
ニキビは医者にまかせる。
今回の撮影会に向けて太ももを細くしたので、次はアゴ肉!まじひどいwwwwwwww
今日からアゴ運動するぞ!おー!

Return

* Category : コスプレ/造形
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-27 (Tue)
私は太りすぎ・微分ちゃんは男体系をなんとか。

ってことでコルセットを買いました!
私がつけたら
IMG_3295.jpg

服をきると
IMG_3297.jpg
胸強調しすぎ。
太いけどこれでもかなりマイナスになってるんだよぉ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

微分ちゃんが女らしい体系になるためにやると
IMG_3306.jpg

IMG_3308.jpg

腰後ろは
IMG_3309.jpg
腰肉でおっぱいつくれちゃうかもよ?(笑)まぁ私のほうがヒドイけどwwww

で、爪も男らしいので付け爪用意
IMG_3339.jpg
へたっぴだけど初めてのネイルアートなのでゆるしてねん(*ノノ)

さぁ次は撮影会当日じゃー!

* Category : コスプレ/造形
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Re: 微分ちゃんって * by 平子恵大(ヒラコケイダイ)
あ、ごめんなさい(=`ェ´=;)ゞ
そうなんです!ずっと「彼」とか「相方」とか言っていたんですけど(=`ェ´=;)ゞ
すみません(´・ω・`;A)

微分ちゃんって * by llh
彼氏のことだったんですね。
ずっと彼としか書かれてなくて、微分ちゃんって誰の事かと思っちゃいました(*_*)

個別記事の管理2014-05-27 (Tue)
AB衣装の過程をちょっとのせていきます(>ω<)

型紙をUSAKOの洋裁工房さんから
全円スカートのワンピースの型紙(後ファスナー) レディース

・ボレロBの型紙 レディース

を購入して作りました。

型紙印刷→切り取り→布に写し→裁断
型紙はけちらずにカラーで印刷したほうがいいです。じゃないと↓
IMG_3215.jpg
このように自暴自棄になります(笑)

ちなみにカラーで印刷すると
IMG_3335.jpg
こんなに綺麗です!

で、縫い方も今までと違って裏面の端っこ通しをぬったので
IMG_3229.jpg
大変綺麗です(●´ω`●)エヘー

胴回り部分は縫う前に接着心?という布をアイロンでつけます
IMG_3278.jpg

IMG_3280.jpg

IMG_3279.jpg
これをすることによって、布がシッカリ形をたもち着崩れなどを防ぐらしいです。
本当かはしりません!フヘー(´ー`A;)
スカートをぬったりし、ふんどし部分の十字架をチョキチョキ
IMG_3321.jpg

IMG_3322.jpg

IMG_3323.jpg
・・・実は縫っていません。
合皮、縫うとなぜかグチャグチャに寄ってしまうので・・・G17大先生です。

でも全部が全部それじゃあかんだろ・・・と調べたところ合皮とミシンとの間にトレーシングペーパーをしいて一緒に縫うと良いと書いてあったのでやってみました。
IMG_3340.jpg

IMG_3332.jpg
若干難しいですが無事縫えました(●´ω`●)

合皮以外のところはこんな感じになりました
IMG_3328.jpg

IMG_3329.jpg
部屋が汚いのは絶賛修羅場中だからです(=´Д`=)
ブラは私のではございません(´ー`)y─┛~~

ボレロも四苦八苦してつくりました。ボロボロ・・・
しかも裏表逆にぬったり・・・
IMG_3337.jpg

細かすぎて無理!と諦めた飾り。両面テープ大先生!
IMG_3341.jpg
遠くから見るとちゃんとしてるらしいので大成功ヽ(^◇^*)/

袖は・・・型紙が無かったので・・・なんとなーーーくで作りました。
IMG_3334.jpg
失敗してるけど・・・

IMG_3338.jpg
遠くから見れば大丈夫!!ヾ(〃^∇^)ノwwww

衣装作成はこんなものかな?

早くも次の作り直しに向けてモンモンと考えてます!(笑)

* Category : コスプレ/造形
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-23 (Fri)
お久しぶりです!明日のイベントのために絶賛修羅場中で日記更新する暇がない平子恵大です!えへ・・・へ

自分の不器用さが憎い・・・


コスプレで使う、ガーターストッキングを5月2日に買いまいた。
試着したところ・・・太ももが

ストッキング
ぎゅ~~~~~~!!!!

ってなり、これは血が止まっちゃうんじゃないか?!Σ(゚Д゚;)

と不安でした・・・

ネットなどで太ももが細くなる方法を検索し、仕事中などに一生懸命やってたら・・・



今朝はいたらいっさいくい込まない!



うわーーーーーーーい!!!

あまりの嬉しさに日記更新ですよ(笑)


サイズ測らないので-何センチ!とかわからないですが、本当に絵のような感じだったのでまじで感動!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


今日も足運動頑張ります!


* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-14 (Wed)
ショックなんです…。

久々に持病のことを検索したら…なんと区から毎月少しのお金が貰えたらしい…
知らないで、1年半むだにしちゃったぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
文京区にいた時も豊島区にいた時も受付の人からそんな案内なかったよぉp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン

みんなの税金からなのはわかってるけど…
持病にともなう病気のせいで通院代がかかるんだから貰えるもんは貰っておかないと!

一応、持病のことで通院する時はいくら以上払うとそっから無料になるんだけどね。
それプラス支援金貰えるらしい。

ネット見た限り、毎月12000円かな?
うーん…早く知っておけばよかった( ; ; )
てことで、持病ある人はちゃんと調べたほうがいいよ!ィ㌔(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ィ㌔


申請した月からだから、今月中に申請してきます!うおおおおー!


ついでに逆流性食道炎と慢性胃炎も難病指定されないかなぁ…。
このふたつのせいで最近病院代が…
ニキビもやっぱりこの二つのせいらしいし…


あっ!
良い病院見つけたかも!


今日体調悪くて、早退してしまい、なんとか病院ないか?!と口コミみたりしたら、駅の反対側に総合病院あったの。
クリニックてより、大学病院みたいなでかいタイプ。でも小さいけど( ゚д゚)

また外れなところなのか…それとも当たりで内視鏡検査までいけるか?!

とドキドキして行ってみたら…




よかったよ!
口コミにあったとおり
親切、丁寧!

ちゃんとこっちを見て話してくれる!
後ろの看護婦さんも私の話にうんうんっと聞いてくれて「つらいねぇー(´;ω;`)」て言ってくれる。
薬の飲み方、作用、考慮などいろいろ!

なんたって、採血が痛くなかった!

いや、痛かったけどあっっっというまに痛みが去ったΣ('◉⌓◉')

看護婦さんビクビクしてるから大丈夫か?!と怖かったけど、いざやったら上手いですやん?!Σ('◉⌓◉')


吐き気やニキビのことも
ストレスが胃に来てるのもあるかもね?1日に1回、吐いたふり。吐いてるまねをしてごらん?悪いものが出て行くイメージで( `・∀・)ノそうするとストレスが流れて行くよ!

と。


ほほぅ?!!Σ('◉⌓◉')


こうゆう、小さいアドバイスしてくれるのがいいよね (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)


6月に大腸の内視鏡と胃カメラする予定。先生は今日の人じゃないんだけど、きっと大丈夫だよね?

頑張る!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


けど仕事2日も休みもらんと…へたするともっとかなぁ…うへぇー。・*・:≡( ε:)


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-11 (Sun)
金曜日、昼ごはん中に同僚から


ニキビ酷いけどどうしたの?前はすごく綺麗だったじゃないΣ('◉⌓◉')

と面と向かって言われてしまった…。
一応病院行って薬貰ったり、前よりか食事も気をつけてはいるんですが…本当に最近酷くて…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

さすがに医者変えよう!と決意し、検索してた…口コミで評判よかったところが、すぐ近くにあったので行って見ました。

待ち時間なかった。と口コミに書いてあったのですが…なぜかちょう混雑…。
診察まで1時間半前後かかりましたヽ(´o`;

いざ診察してもらうと…うん。
先生がめちゃ早口で小声で喋るうえにこっちをあまり見ない…ェー。
この薬はどうたらこうたらとこっちに話かけてるのか独り言なのかまったく理解不能!m9(^Д^)

しかも質問とか投げかけてこないので…こっちから聞くしかない感じヽ(´o`;
薬を変えて欲しくて行ったのに
変えるどころか増えたんだけど?

まだ前のが残っている。

と伝えたのに…一緒に使っていいのか?これ。薬剤師さんも何も言わなかったから大丈夫だとは思うけど…。
混雑してるから今日はパックができない。と言われ…なんじゃそりゃぁと…。
本当は毛穴とホクロ除去も相談したかったのに…そんなこと言える雰囲気じゃないし…。
会計すんだから、他の人には近い薬局案内してたのに私には言ってくれず…。そもそも薬の使い方も説明されず…。薬剤師さんに聞いてもわからないらしく…ェー。・*・:≡( ε:)


大塚にある、
福中皮膚科クリニック
というところだけど…なんか嫌だから次は行かない…。相談できないところに行っても金の無駄だしp(╬ Ò ‸ Ó)q


皮膚科行く前に内科にも行ってきました。


相談内容を全然理解してくれずに始めて病院の待合室で泣いてしまった。
受付のおねぇさんビックリさせてごめんなさい(´;ω;`)
でもすごく理解されないことに悲しかったんだ…。

どうしよう…そろそろ病気辛いから治せるのは治したい。
でも病院選びで戸惑ってる…

出来れば家から近いほうがいい…内視鏡検査とか、遠くだとまじで辛いんですよ…。
土曜日やっててほしい。
繁忙期以外は平日仕事だから。


行きたいのは
皮膚科と消化器系内科。

治療したいのは
ニキビ、ホクロ除去、他の皮膚病について

消化器系内科では
慢性胃炎、逆流性食道炎、潰瘍性大腸炎の治療




はぁ…こんなボロボロの体いりゃないよぉ。・*・:≡( ε:)

ちなみに今の薬の量

まぁ…ニキビ用が8割。1割がビタミン剤で残り1割がサプリメント。

相方からのあだ名、ニキビーマンを早く卒業したい( `・∀・)ノ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-03 (Sat)
よくコスプレROM売ってる人は写真少しレタッチするって噂を聞いてました。

元がいいのにどこをレタッチするんだろう…なーんて思ってたんですが…



気持ちが始めてわかった!

ちょっとしたレタッチで全然違うよ!(p萌q♡ω♡+*)・+

まぁ私は大掛かりだけど!
どれくらいかってーと……


これ!
あ、ホトショップなんて持ってないからスマフォのアプリです

もとがこれで


美白効果、ニキビ隠し、小顔効果、瞳拡大

すげぇーうちの母親に似てる!
痩せて目が大きくなればママと親子に見えるわ!


すごいよこれ!

さらにもぅ一枚
これはガチスッピンで、お目汚しで申し訳ないが…



これがこうですよ!





全然変わってないよ?て思った人は見る目なさすぎ!


もぅ全然違うから!
いつも私が、洗面台で見る自分てこれなのよ!
だから、外で写真撮ったらなにこのブサイク…て思ってた…いやー(:3っ)∋


今後はレタッチするわ!どんどん美化するわ!


そして美化した自分を目標に頑張る!!!
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-02 (Fri)
とある海外のイラストサイトでエルサの絵を見ていたら、特定の男の子と一緒にうつってるのが多かったんです。

オラフの擬人化??と思ってたんですが、雰囲気が全然違うので…よぉ~~~~くスペル見てたら

「ジャックフロスト」

と記載がある…。


ん?ジャックフロスト?雪の精霊?
この人?
img_0.jpg

それにしても若くないか?wwwwwこのイラストだとww


で、よくよく検索したら

「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」ってゆう日本未公開(DVDレンタルはある)のジャックフロストくんでした
c5d07b106dedbfba2fcb2f0aa1287013.jpg


おなじ境遇?とか力?でエルサに似合う男性はこのジャックフロストくんや!って意見が海外では多いらしい。

すごくイラストもいろいろあって…た、たしかにお似合いかも(*´ェ`*)

思わずレンタル借りてみてみました「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」


B級だけどギャグもあるし面白いよ!
「信じる力」とか好きな人はオススメ映画だよ(>ω<)

とりあえず、エルサとジャックフロストのYOUTUBEをペタリ






ぜひぜひ画像検索してくださいな(●´ω`●)

うん、RO以外でコスプレしたい!て思いがふつふつと!
ダイエット頑張っていつかしたいです!ジャックを!(笑)
だれかエルサやってくれwww

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-01 (Thu)
みてきちゃったーーーーー!!!

仕事休んだくせに無理していっちゃったーーー!

だって映画の日で安いんだもん…。


でも、池袋付近で2D吹替が無くて…。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


亀有ってところまで行っちゃったよ(笑)
亀有ってあれですよ。こちかめで有名なところだね?


突然彼と行こう!って話しになったので入場が…もぅ予告始まってた…遠いわ…




で・も!!!
亀有の映画館「MOVIX亀有」すごくいいよ!
イスは…ちょっと安い感じ?だけど。長時間座って久々に「尻が痛い!」と思ったよ。
角度結構あるから、前の人気にしないですむし^^

やっぱり映画館は何個も上映してるところだよね!
ポップコーンも何種類もあった!
フレーバーポップコーンとかね!

けど2種類ハーフポップコーコンが種類あんまりない?
塩ポップコーンまじしょっぱいwww
喉すごく渇く(゚Д゚)
コンソメポップコーンは匂いがすごく強いよ!


で、スパイダーマン2ですが!!


ネタバレもろ書きたいから続きに!

あ、でも一個だけ。


アメイジングスパイダーマンの彼女って「MJ」じゃないのね!
家に帰って微分ちゃんと語り合ってて教えてもらった
気がついてなかった私^q^

で、グエン・ステイシーって前のスパイダーマン3にも出てたね。
では続きへ~~~



いやーーー!!!
面白かった!
1を見て面白いけど、やっぱりスパイダーマンは前の3部のほうが好きだなーって思ってたんだけど…やっぱりスパイダーマンはちゃんと映画みたいと思って(●´ω`●)

しょっぱなから笑えたwww

ギャグテイストすぎるw

スパイディがトラックから薬物?が飛び出そうになって、蜘蛛の糸で取るんだけど「こらーどこいくの~ママのところにおいでぇ~」とかwwwwww

やめてwwwwwしょっぱなから爆笑してしまった(*ノωノ)

ちょいちょい笑入れてるし、グエンの卒業スピーチも感動した(●´ω`●)


ハリーが可哀想だった…(;ω;)
てかハリーがどこかで見たことあるな~って思ってたら「クロニクル」の子だった。
演技の仕方?いいよね~(*ノノ)可愛いってゆーか…
ただ声優さんが「石田彰」で頭の中草回避不能wwwww
ラスボス感ハンパナイwwwwwww



で…ガチこれは…衝撃なのでネタバレいやな人は見ないで。まじで











えー…





グエン死んじゃった…。
ヒロイン死ぬって無いわー…どうしてよぉ(;ω;)
すごく良い人だったのに…あんなに良いヒロインはいないよ!


で、MJとグエンって違うキャラやん!って気がついてネット検索してみたら…


漫画版でもグエンって必ず死ぬ運命なんだね…。
原作者…てか発案者?の考えではグエンと最後まで付き合って結婚させるつもりだったんだって。
けど、出版社側が「悪役の脅威」をあらわしたいから…ゴブリンに殺させたんだってウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
で、そこからいっきにスパイダーマンの人気下がったらしい…だろうなぁ…

ピーターはグエンを無くしたあと何人かの女性と付き合って、最終的にMJと出会い結婚するらしいよ。



ってことはぁー
アメイジングは2部で終わりかな?と思ったけどMJを出すためにまだ続くのかね?

ぜひ続いて欲しい!
アメイジングのほうがコミック版に性格近い気がするんだ。あんまりコミック版読んだことないけど…

まともに読んだのは日本版スパイダーマン^q^

まじオススメ!



個人的に…
ピーター役の子が…今作すごく「アダム・ランバート」にそっくり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
髪型がソックリだんだ!あと笑いかた?

アダム↓↓
130219-21_Adam1.jpg

ガーフィールド↓↓
100478.jpg

あ、にてねぇやwwww


けど似てるんだよーーー!!!



Return

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
