03≪ 2014/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-27 (Sun)
ん!更新してなかった(´・ω・`;A)
ROが楽しくてすっかりでした…うへへ


最近イライラしてました。
原因は生理前ってことと便秘…ふぅー。

そのせいで若干ウツになりかけた><;
けど今日は朝から美容院行って気分UP!

やっぱり女だ私!

自分が綺麗になるとこんなにも楽しいなんて(●´ω`●)

家の近く、歩いて2分?(笑)
のところにトリートメントが評判のよいお店がありました。

髪ぱさっぱさのボロボロで、手ぐしでも髪ひっかかる…これはあかん!と思い勇気をふりしぼり予約していってみました!
いつもはカットとカラー込みで3000円!とかそういうところを狙うんですが…。
髪の一大事なんだからケチってる場合じゃないと決意しましたよ!
すげぇ…緊張してた…おしゃれに縁の無い私なんでガクブル

でも…まぁ南大塚にあるんだから庶民的だろー?
と油断していったら…めっちゃおしゃれな所だった(*ノノ)
お客さんはおばさんとかおばぁちゃんとかだったけど(>ω<)よかった

メイクなんてシューウエムラの使ってるんだって∑('◇'*)映画で聞いたブランドだよ!でも実際にはどんなのかは知らないよ?(´ー`)y─┛~~

いろいろ髪のこと相談して、ブリーチ無しで、カットはメンテナンスぐらい。
カラーは今回はピンクがかった茶色にしてトリートメントがっつり!


なかなかよかった!
緊張したけど、スタッフの方みんな親切で楽しくて(●´ω`●)
髪もすげぇ痛み…が、ちょっと痛んでるかな?ぐらいに回復した!
また5月のイベント前に行って髪の回復をはかるよ!

るんる~~~んらら~~~~んと店出て相方と待ち合わせw



可愛いって言ってくれるかなー?(*^^*)
結構自分でも可愛いと思うんだ~~~(いつもよりは)
髪って大事なんだなぁ~~~~(*´ェ`*)わくわく


あ、微分ちゃ~~~ん(*゚ー゚*)ノシ




微分「…(゚Д゚)?!真っ赤やぞ!!」


ほえ???


明るいところでみたら真っ赤だったwwwwww




BmNyCEtCcAIgI-I.jpg


もしかしてまた職場で言われちゃう??ガクブル
でも室内ならちゃんと茶色なんだよぉー?(゚ロ゚;)


新宿ぶらぶら買い物して、帰ってからはお部屋の片付け!
本当にヤル気が出たよ!
最近部屋…とくに机周りはこんなだった

キタナイwwww

ROする時は2PCにして、メインPCにはディスプレイ増やしてアニメ見てる^q^
さぁアニメはなんのアニメでしょーか?

ヒントは獣が出るアニメでーす(*゚ー゚*)



さ、衣装つくるか溜まったDVDとか見るぞ!

いえーーーーい!


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-20 (Sun)
5月24日は聖職者あわせの撮影会!
でも本来はアークビショップあわせだった。

撮影会ではアクビについて語り合うみたいなのがあるらしい。


なのにアクビのこと全然知らないってのはどうなんだ?と思ってて…


アクビ自体はすごく好きなんだけどね!(*ノωノ) 女の子も男の子も珍しく両方好きです!


2013年から、必要経験地がガクッっと下がったのでこれはワンデイチケットで復帰するしかなくね?





ってことで復帰!イエイ


とりあえず、相方の微分ちゃんと一緒にハイプリでターンアンデット!
私は殴り方。
screenRadgrid [Fen+Gar] 097


すくすくとJOB63になったところでその日は解散したんだけど、次の日、一人でもくもくとやりました。

JOB教本も使って2時間ぐらいかな?もくもく頑張ってJOBカンスト!

screenRadgrid [Fen+Gar] 100

screenRadgrid [Fen+Gar] 101

わーい!!初めてのアクビだー!(●´ω`●)


微分ちゃんが帰ってきてから一緒にまたかりして、微分ちゃんがバイトの時は一人でまた狩り!


でも、今度は殴り方じゃなくて、ジュデックス&アドラムス型にしたので…TUは3しかとってない><;

一人だとTUの成功率かなーーーーり低くてモンスター倒せない。。。。

ので2PCでミンストレルだしたよ!
screenRadgrid [Fen+Gar] 102

かなりミンストレル殺してしまった…ふー。

昔と違って机にふたつ置けないのがつらい。
昔は2PCしながら、辻支援もしながら桃木にかったさ~(*^^*)


そんで、日曜日の今日微分ちゃんとROまたやる時違うキャラやろーってことで考えて…兄ちゃんに手伝ってもらい、養子つくっちゃったぃ(●´ω`●)
微分ちゃんのハイプリとお兄ちゃんのプリで結婚
screenRadgrid [Fen+Gar] 104

私の作りかけアコライトをだす
screenRadgrid [Fen+Gar] 106

養子になりますか?


イッエーーーース!!!
screenRadgrid [Fen+Gar] 107
ちっちゃ~~~い(*´ェ`*)

よーし!ママンの微分ちゃんとペアで吸わせてもらうぞぉ~~~!




っが、2012年11月ごろにシステム変更?で両親と養子が3人同じマップにいないと公平できないとか…エェー

しかたないから、兄貴のキャラ転がしといた。入り口にw


イビルドレイドさん美味しいです^q^
さくっとJOB50になり転職

screenRadgrid [Fen+Gar] 108

screenRadgrid [Fen+Gar] 109

screenRadgrid [Fen+Gar] 110

その後髪型変更(ランダム)を3回やってデコッパチかな?になった。
SS取り逃したので明日にでも撮りたい。

また微分ちゃんとTU狩りして、自分でもTUできるようにしました。


明日も狩りするぞ~~~~^^





あ、衣装作成…(笑)




とろこでこの頭装備可愛いです。
誰かコスプレのために作ってください!(笑)可愛いよぉ~~~
screenRadgrid [Fen+Gar] 103
* Category : RO
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-14 (Mon)
日曜日は彼と一緒に化粧品やウィッグ見に行ってきましたー!


化粧品、どれにしよーかなーと動画見たりして、これいいね!てメモって値段調べると五千円とかね…。
30近い女性なら、下地に5千円なんて当たり前よ?!
と言うかもしれないが…今の私には無理ざます…。RMKとかいろいろ欲しいんだけど…


我慢してキャンメイク?で揃えました( ゚д゚)プチブラすぎー

それでも高いのでファンデーションは持ってる三善ので、マスカラは我慢…

うーん。
いや全部彼のお金なんだけど…うーん。



で、メイクしたら落とすことが肝心じゃないですか!

前々から気になっていたメイク落としを購入。

まぁこれも普通にスーパーとかで買えるやつだわね…
まじみんなよく金あるな…σ(^_^;)化粧品にこだわってる人って、お昼も買ってるイメージが多い。よく金続くね?!


ウィッグはロングボブ買うはずが、欄を見間違えてて、ふんわりボブ買っちまった…
取り替えてもらう予定なのでまだ写真はない…ふええええん!_| ̄|○俺のバカー!


帰る前にサンシャインでラッシュ寄ってきた。

とあるようつべ動画の女性が、ラッシュの
毎日が晩餐
がお勧めです。と言ってたので…気になって笑


まぁ…買っちゃったわけですが。
俺らいい鴨すぎる!これもいいですよーなーんて言われて、ごめんねダーリンていう泡風呂にするためのを買ってしまったよσ(^_^;)店員さんがニコニコとこれはこぅで、あぁでと説明されるとついつい手が出る…だから今まで避けてたんだけどね( ゚д゚)
彼もあまりにも心地よい泡に財布の紐がいつのも3倍ゆるかった_| ̄|○ごめんねダーリン…


帰って早々ち使ったら、、、、使い方間違えて痛かったい笑

ぬる湯で少し溶かしてから、顔に乗せて抑えるようにこする…というかこすらないけどこすると言うか…なんて言えばいいだσ(^_^;)
で、私たちめっちゃこすってしまったので、スクラブ多かったせいで次の日の朝まで痛いという_| ̄|○

ちゃんと今日はリベンジして使ったら全部痛くないよ!
洗ったあとは顔がもっちもっちっち!

高価だし、既存の洗顔料があるから毎日毎回は使わないけど、洗う楽しみができて嬉しいにゃー(⌒▽⌒)




* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Re: 高いものが * by 平子恵大(ヒラコケイダイ)
ですね(●´ω`●)
でも高いものの中でも本当にカバー力とか強そうなのがあって…本当に興味あります(*゚ー゚*)むしろオススメあったら教えてください!(*ノノ)

高いものが * by M
必ずしも自分にあってるとは限らないし、安いので自分にあってるのがあればそれでいいと思いますよー。

個別記事の管理2014-04-12 (Sat)
衣装もダイエットもそうなんだけど、そろそろ彼にあったメイク練習しなきゃ!と眠たい彼に協力を得てメイクしてみましたー

もとがこちら

眠そうwwwww

でベタベタぬったのがこちら

オカマオカマヽ(´o`;

ウィッグつけてみる

おっ、おばさんって感じになった。
ちょい笑ってみそ?

いいんじゃない?

そうーいえばマスクをアゴにかけると小顔効果だと聞いたのでつけてみた


あんま変わらない…

つーかヒゲ濃いな!( ゚д゚)

いっそマスクでヒゲ隠してみそ





…俺よか綺麗てどうゆうこっちゃ( ゚д゚)


お気に入りの一枚。

そして前髪検討してた時

あ、うちの職場にいるギャルにそっくりだわwwww


自分のフル化粧バージョンと比較してみよう




……一昔前のギャルメイクしかできない自分に気がつく^q^


課題としては、ヒゲのかくしかた、ファンデの厚塗りを抑える。
目元をもっと明るくする方法。かな?


まだ一ヶ月あるから何度か練習させてもらおう。

ちなみに当日は家でメイクしちゃいます。

いや、現場で2人分のメイクに2人分のウィッグお手入れ無理だから!



そうだ。顔つくってもらってる時にきがついたんだけど、性別を見分けるポイントとして、「目」ってかなり重要じゃないかな?

通常時がこうだとすると
1.jpg

女の時はかわいらしさを出すために目を大きく見開き、まゆげを上にもってく
2.jpg


男の時はこめかみから、耳のほうを筋肉で横にひっぱるイメージでマユゲと目をちかづける
3.jpg


と私の中で思った。
他の人はどうなんだろう。


日曜日は化粧品買いにいくつもりなので今のうちにいろいろ検索しよっと(●´ω`●)
彼ばかり可愛くなるのは嫌ざます!

あたいも可愛くなりたいざます!キッ!(゚Д゚)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-10 (Thu)
体重をはからなくなったとたん、記事も更新しないし、忙しいを理由に何もしてなかった…ダイエット。

一応食事には気をつけて~なるべく動く~ぐらいな…



それじゃあかんのですよ!!!




今度の合わせではLLサイズではなくLサイズで衣装つくるのでこのままじゃあかん!

目標としては3月末75キロ!と思ってたのに全然達成できてねぇええええ!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



ってことで今日からちゃんと体重はかる…嫌だけど量る。

うう…(;ω;)やるったらやる!めげるな俺!


============
体重朝:?
体重夜:77.8

ラジオ体操×1回
腹筋40回
自転車30分×2
1日エレベーター使わず階段

徒歩:3.442
消費カロリー:2.123
* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
にゃああああああああ

日本語版のサウンドトラック売ってたあああああ


ということで即購入!!!
やっと日本語版…うれしい(;ω;)
やっと…というか3月に出てたンゴ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近TVの曲ランキング?で1位2位3位とアナと雪の女王で松たか子が1位になっててさ…「いやあれはすげぇもん!1位なだけあるもん!」って思ってたのさ…。


ん?松たか子版が1位…?

つまりは日本語…?




アッーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




って感じですよ!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


日本語版のCDは今のところ出る予定は無いのかな?
5月に日本語版と英語版のセットが出るみたいだけど…。

CDとか、歌詞がついてるから欲しいんだけど…置き場所がねぇ…=w=;
地味に増えて行くのが辛い><;
ので最近はめっぽうアイチューンで買ってます。
こだわる人いわく、CD版のほうが音質はかなりいいそうな!


まぁよく解らないので(●´ω`●)フホッ!


明日から通勤時間が幸せタイムだぜ!(*゚ー゚*)

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-08 (Tue)
といっても気持ちだけだけど( ゚д゚)

何も手についてないですがね…



今年は趣味のために生きる!と決意し、3月の撮影会依頼、めっちゃコスプレ楽しい…!!

何もしてないけど、次はどのイベントに何きてくー?
何つくるー?

その為には何をしなきゃいけないー?


ともんもんもんもん仕事中に考えてる(=´∀`)


ブログや写真見たりして、なるほどーと思ったり。


くびれを作る為にコルセット…の簡単のやつ…ウエストニッパー型ていうんだっけな?
を人生初買ったり!

それつけてブラジャーしたら胸でけけけけけけ!!

まっブラジャーなんて普段つけむせんけどね!( ゚д゚)



んー本当のコルセット欲しいです。
ニッパー型はやっぱり締めがあまいというかなんというか。

彼の分も買わないとなんでいろいろ迷ってます。



ところで衣装作成にまったく手をつけていない!!!



大丈夫か私?!


あ、ブラジャー久々につけてんかったこと。



やっぱり痩せてるわ!アンダーサイズがぶかぶかやで先生!!!


ふおおおおおおおおおおー!!!

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-06 (Sun)
5月後半にラグナロクオンラインのアークビショップ中心聖職者合わせの撮影会に参加します!

ということで早々と衣装作らないと!

布は買ってきた!あとは縫ったりきったりです。

アークビショップてなんぞや?

て人のために。
ゲーム内職業の一種です。
ラグナロクオンラインには様々な職業があって、アークビショップは味方の支援や悪魔系を退治する退魔師でもあります。

オリジナルイラスト↓

衣装の色は他にもあって、今回私は黒。相方の微分ちゃんは赤にするつもりです。



さて、まず型紙どうしようか…と悩んだ結果。

造形のように紙ありまくって、開いてそれを紙に清書すれば完成じゃね?

と夢で見たのでやってみた。








うん、無理!




微分ちゃんの一時間は無駄になったのだ笑


しかたねぇーアレンジできる型紙探さねばーーーと丸一日探してみつけたのが

USAKOさんの販売型紙。


今回、ボレロとワンピースを購入!

今日の夕方から印刷→貼り付け→切り取り→チャコペンで写しっまでやりました。
辛い…まず型紙をつなげて切っただけで二時間使いました…私本当に不器用!






なんかもぅ…早くも辞めたくなってきたよ笑

そしてボレロはLサイズなくてMサイズを購入。

型紙のサイズ変更よぉわからんけ、……Mのままや…


ま、まぁ布多く買ってきちゃったから練習だお思えばいいや(=´∀`)人(´∀`=)


明日はちょっと縫おうとは思います。

眠すぎてあかんので寝ます。おやすみなさいーーー
* Category : コスプレ/造形
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-02 (Wed)
(((ここ記事の前に2件ほど更新してます。下書きのままだった…。)))

コスプレ予定。

5月4日ラグフェス

24日聖職者あわせ(審査?通れば)

25日RJC

もしかすると聖職者あわせ以外はコスしないかもだけど…

とりま、今彼と一緒に本気なのは聖職者あわせ!

朝申し込みしたので、審査か抽選かよくわからないけど…通ったら本気で参加します!
何が本気かというと…


彼が女装
私も可愛い女目指す



えーーーーーΣ(゚д゚lll)


当初の予定では、彼が支援アクビ♂。私が殴りアクビ♂。
二人とも同じウィッグ、同じ頭装備。
私がムキムキ(デブいだけだが)アクビでネタよりにやりたかったのに……



まさかの彼が

俺女やるわ(≧∇≦)




えーーーーー!!!Σ(゚д゚lll)



前々からやって欲しいとは言っていたがまさかのこのタイミングでござる。

しかも凄く本気なんだ…

今までハンドクリームとかちょっとしたことも面倒いからいやだ!と言ってたのに…
スキンケアするんだよーと言ったらちゃんとしてる…
リンパマッサージも昨日からし始めました。
スキンケアとかまだ数回だけど、普段何にもしてないからか、めっちゃツヤツヤしてるよ彼…
しかも最近痩せてきてるし…



これ、負けてられなくね????



私も今まで以上に本気だし!
とりあえずダイエットやろ!と思ってるが、それより可愛くなれること優先じゃね?!
痩せてても男なんだか、女なのかわからないってよりは太ってるけど柳原可奈子みたいに可愛いね。のほうがいいんじゃね。と。


ラファーファ見ながら決意。
もちろんダイエットは続けます。


さぁ…どうなることやら…
とくに心配は衣装。
支援系の服は懲りすぎてて絶対自分じゃ作りたくない!買う!
と思っていたのに作ることに…しかも2着。

……いやまだ1ヶ月半あるし行ける行ける!!!


とりあえず先輩方のアクビをいろいろ見せて貰って参考にし(cureで私の足跡が多いのはこのせい)今週土曜日に日暮里で布買ってきます!

可愛いのつくっちゃる!





あ、黒アクビです!
で、金髪ロングウィッグにするよー!彼を可愛くコーデするぜ!



やーーーーってやるぜ!
* Category : コスプレ/造形
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
