個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-27 (Thu)
腰が痛い!痛いです!

ちょっと無理しすぎたった!(ーー;)

昨日は風呂掃除とかの家事ちゃんとしすぎた…
腰痛舐めてたw


鎮痛剤飲むと30分後あたりからぐわんぐわんと眠気が襲ってくるので辛いです(ーー;)
お医者さんも副作用があるかもーてのは出す前に説明して聞いて欲しいっすね^o^
出されたあとにまれに副作用で眠気がありますー

じゃなくてさー^o^



ぐすん(´・_・`)


医者8時までやってるので、残業断って帰ったのに受付7時とかまでで…自転車じゃなかったから間に合わなかったンゴ(´・_・`)平日に医者行くって無理だンゴ


素直に土曜日行くか…




あ、今日体重量り忘れたΣ(・□・;)
んーんー

多分リバウンドはしてないはず!

だって昼に走ったりから!(えっ


確定申告の手紙を出さなくては行けなくて、夕方の休憩じゃ間に合わないやろ!と昼ご飯食べた後にダッシュで往復。

消費カロリーが運動してる日に近い…あ、そうでもないや><
歩数が多いだけでした(●´ω`●)プクスリ



今日のお弁当

昨日のそっくりですけど違いますから!笑

かぼちゃの甘煮
和風煮物
卵焼き
キャベツの味噌汁

既製品は竹の子のみ!

煮物系ばかりじゃないか!Σ(・□・;)
明日は炒め物かなー^o^笑

==============
歩数:6.193

消費カロリー:2.284
摂取カロリー:1.309




* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-26 (Wed)
昨日の弁当のおかず、「ミニトマトとノリの炒め物」のレシピー
ミニトマト:6個
のり:1/8枚(多くてもいいんじゃない?
しょうゆ:小さじ1/2
サラダ油:小さじ1/3

1.ミニトマトを半分に切り、種をとる(私はとりませんでした
2.フライパンにサラダ油を熱し、①を中火でさっと炒め、しょうゆ、ちぎったのりを加えて火を止める。

スッパイのが苦手な人は種をしっかりとる。
種がもったいないと思う人はノリ多めにすればこうばしい感じになります

===============


あれぇー?
腰痛くない…

うっすら痛いのですが、月曜日より痛くない…



お医者さん名医てことかな??


ちょーしこいて、行き帰りにチャリで通っちゃったー^o^


運動明日にもできるかな?かな?(≧∇≦)

今日のお弁当~

手作りは卵焼きと味噌汁と白米だけっつーね(ーー;)

明日は頑張ろ^o^


==============
歩数:2440
体重:79
体脂肪:41.1

消費カロリー:2.211
摂取カロリー:1.521

* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-25 (Tue)
ちょっと…ガクブルなんですけど?(´・Д・)

憧れているレイヤーさんのブログにて私の名前が出たってばよ?(´・Д・)





あれ?今日私死ぬのか?



なに意気揚々と前回の日記で体重のフォント大きくしてるの自分(°_°)これでも数年ぶりの体重で嬉しかったんだってばよ!


な、なにか…何か面白いこと書かないとだめかな…




うんこー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



囧rz




さてさて、記事のタイトルにダイエット何日目~なんて書いているのですが、1日空いたさいはどうしたもんだか(°_°)
とりあえず…抜かしちゃうか(°_°)

痩せ時期に入っているので、運動頑張るぞ!ひゃっはー!!

と思っていたつかのもの、月曜日から腰が痛くなる。
原因はわかっていた。
義弟に敷布団を貸して、ベットのマットに直接寝たから。
うちのマット、安いせいか寝る人が必ず腰痛くするマット。
もう呪いに近い!(ーー;)

なので月曜日、いてえいてえと腰を叩きながらバイト。
座り仕事なので辛い。

時間をますごとに痛くなるので明日大丈夫かなー?
なーーーんて思って火曜日起きたら……



歩くたびに痛い!Σ(・□・;)
座っても痛いΣ(・□・;)
立ってると楽(ーー;)


こりゃあかんと思いバイト休んでかかりつけの病院へ。
ちっちゃいクリニックなのに内科、皮膚科、リハビリ科、整形外科もあって楽なんですよ^o^

レントゲン撮ったりして見てもらった結果…



魔女の一撃だったンゴ。


カッコつけました。


ぎっくり腰だったンゴ



えーーーー!?!
人生初のぎっくり腰がこんな地味でどうする?!よく漫画とかに
ぐぎぃ!!と音を立てて、あ、やばい!というのが無かった…寝てる間に起きたのかなぁ…。

とりあえず痛みが引くまで運動ができなくなりました…ちょ…プロテイン買ったのに…
せっかくの痩せ時期なのに…(ーー;)



とりあえず食事とかバランスよくします。
今週のノルマこなしたので、明日から楽な弁当になるはずだったのに( ; ; )ぐすんぐすん

ちなみにこれが昨日、今日のお弁当

味噌汁
ハンバーグ
たまごやき
トマトとノリの炒め物
かぼちゃの甘煮

今日

ひじきの卵焼き
甘ジャケのマスタードマヨネーズのせ
ささみカツ(既製品

あ、これ彼用です。私の分写真撮ってなかった…。
私のはご飯352カロリーまでとこれプラスかぼちゃの甘煮、ごぼうサラダがついてます。
なんだかんだで、昼に700キロカロリーぐらいとってるかも…。
コンビニの弁当て意外とカロリー低いなー(苦笑

緑色が足りないのでなにか考えねば。
あ、甘ジャケ結構好評だったのでレシピ載せておきます。

材料
•甘塩鮭 1/2切れ
・A(粒マスタード小さじ1/2とマヨネーズ大さじ1)

1.塩鮭は半分に切り、予熱したトースターで3分焼く
2.混ぜ合わせたAを表面に塗り、焦げ目がつくまで2~3分焼く。

以上!
なんて楽なレシピw

結果が↓↓



明日もがんばるぞー!

==========
体重:79
体脂肪:41.2
* Category : ダイエット
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Re: トマトと海苔 * by 平子恵大(ヒラコケイダイ)
んとねー
ノリが少ないととにかくスッパイ!
ノリが多いと香ばしい感じ?種を除くらしいんだけど、もったいないから種入りにしたった^^
レシピは最新記事に乗せておくよ!=w=b

トマトと海苔 * by M
の炒めものって、美味しいの(・ω・`)?
初めて見たからなんか味の想像がつかないです。

個別記事の管理2014-02-23 (Sun)
夫の弟(大学生)が突然遊びにきたーーーーー!


というのは言い訳で、ウオーキングできなかったですガックリ

でもその分?弟を池袋に向かえにいき、帰りは歩いて帰りました。一駅ですが・・・。
弟も減量しているので、歩くスペースが早くてよかったw

そして、今日からプロテイン飲むことにしました!

憧れている人が運動後にプロティン飲んでいるのでまるパクリです。メーカーモも種類もまるパクリ(苦笑)

でも、溶かすための牛乳を入れてカロリーが・・・
食事も最低週2日ちゃんと頑張ろうと思っているので、カロリー計算もいろいろ面倒です・・・

いや、頑張りますけど!



普段、おにぎりだけとか、ダイエット前は夫が持って帰ってくる弁当の廃棄等を食べていたので・・・
今日、食料をいろいろ買ったら5千円いっちゃいました・・・世の中の主婦のみなさんはどうしているんですか・・・

さて・・・明日から月曜日。はやく専業主婦になりたい・・・と夢見るフリーターざます・・・ガクリ


おやすみなさーい=w=ノシ

==============
行った運動・エクササイズ
・ラジオ体操第1×2
・TRF上半身プログラムダンスパート2分×10セット
・モムチャンダイエットプレミアム(本版)
・オチョ体操:8セット
・腹筋:60回
・歩数:15.567

体重:78.9
体脂肪:41.3

消費カロリー:2.896
摂取カロリー:1.531
* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-23 (Sun)
3月末にサンバで知り合った方の主催で行われる、撮影会に連れて行ってもらえることになりました。

初撮影会!


が、その方めっちゃ細い!体重40kg台だよね?

そしてその方のご友人もレイヤーさんなんだから、それくらいだよね。


その中にまさか2倍上の私が…?

合わせではないものの、カメラマンさんと他のスタジオ共有者さまの気分を害してしまうのでは…と結構うろたえてます。


…いい勉強。未来への勉強。そう思ってる=3=;
でも、主催者の方が「楽しもうね」といろいろ励ましてくれたり、応援してくれるから私も楽しみたい!



ってことで、太っていても他の方の気分を害さず、なおかつ自分も楽しく、スタジオにあったキャラクター




あ、かぶり物は?^q^



やるジャンルはラグナロクオンライン一択です!
部屋は「白い部屋」と「牢屋」だったので


ネクロマンサーが白い部屋でたそがれてるのよくね?
ってことでやるよ!

ちなみにネクロマンサーは↓↓
ネクロマンサー

カードのイラストのほうが見やすいかな?
ネクロマンサーカード

で、コスプレSNSのキュアにコスしている人がいてその方をお手本にして作ろうかなって^^


でもドクロはつくれないので、通販でスカルヘッド買う!

そしてお面…最初はベネチアのペストマスクかドクターマスクでいいかなーと思ってたんだけど。。。
ネクロマンサーって顔竜っぽいよね。
作らないとあかん…でもどうやって…と悩んでます。
1か月しかないから作れるかちょー不安><;

アイ、アム、キング、オブ、ザ、不器用!!!


でも頑張るよ!


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-22 (Sat)
ちょ…どうゆうことだってばよ?!

気が付いたら夜だったよ?!


あれ…?休日はウォーキンすっぞ!っと思っていたのにいつもの運動もしてないよ?
どうしたの…私…ガクリ


掃除掃除掃除・ゲームゲームゲーム・掃除掃除・仕事の資料まとめ

あれ?


…毎週土曜日がこんな感じになってしまう…
朝早くおきてるのに!
来週の土曜日のためにスケジュールつくります!(:ω:)

いつもの運動も全然できてないし、マンポケもってなかったので歩数と消費カロリーがわからない…
歩数は…100歩もないんじゃないかな?
家から出てないのでガクガクブルル

==============
行った運動・エクササイズ
・ラジオ体操第1
・オチョ体操:8セット
・腹筋:30回

体重:79.3
体脂肪:41.3

摂取カロリー:1150
* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-21 (Fri)
朝から運動と家事をし、夜もがんばるぞ!と思ったのに居眠りをこき、起きたら朝でした(:ω:)オワターー


今日は食事のカロリーを抑えつつ、バランスよく食べれたと思います^^

料理頑張って、バランス良くとらないと痩せないっすよね><

他の人の日記(フレンドじゃないよ)を見てると食事がケーキ一個とかヨーグルトだけとか。
そんなんじゃ綺麗にやせないよ?

と他人事ならわかってるのに…やはりみんな自分のことになると目的に集中しすぎて方法を間違えますね・・・・=w=

あと個人的に思うのが、ダイエットSNS登録してる人でプロフィール全部非公開にしてるんだろう?
誰にも体重とか知られたくないなら、自分のPCで管理すればいいんじゃないの?と思ってしまう。
いえ、すごく個人的な思いなんですがね><
なんで気になるかというと、、、、なるべく体重近い人の日記が見たいじゃないですかw
この人はどんなダイエットしてるのかな?って見たいのに!
ふええええ



あ!!私の憧れているコスプレイヤーさんが産後ダイエットに成功してましたよ!
1か月で-10kgですよ!まじすごい!
しかもちゃんと食事などをとってます。

すごい!

産後ダイエットって難しいというのに本当にすごい!
私も真似て頑張りますよ!うぉおお!

==============
行った運動・エクササイズ
・ラジオ体操第1
・モムチャンダイエットプレミアム(本版)
・オチョ体操:8セット
・腹筋:30回
・歩数:2.806歩

体重:80.1
体脂肪:41.6

消費カロリー:2321
摂取カロリー:1540
* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-20 (Thu)
うぉぉぉぉおお!!

体重と体脂肪がすくすくと育ってます(●´ω`●)



?!Σ


どちらも±1kgはすぐするから気にしちゃいけないと前に本で書いてありましたが…やっぱりきにしますよね(:ω:)
あせっちゃう性格なので、これが原因でダイエット挫折するんですよね><;
あせらないあせらない><;


近日中にダイエットメニューを見直そうと思います。
というか食事を。
やはりバランスよくとったほうがいいかなと…

一番は3食バランス良く食べるのがいいんですが、用意できないし、前回うまくいかず全然痩せなかったので・・・
今回昨日の日記のようなメニュー。

そんなわびしい夕食を食べてる横で、彼が肉丼とかお菓子とか食べる…ヒドイ


昨日なんて、寝る時に彼に
「ケイちゃん、痩せてほしくない。お小遣い1万あげるからダイエット辞めてほしい」
とか言ってきたんです。

彼はデブ専じゃないんです。細い子が好きなんです。40キロ代で巨乳系が大好きなんです!が、私のことを「あかちゃん」のフォルムで可愛いと言ってて・・・
彼女的には「こんな私でも愛してくれるのか^^」
ですが、
女としては


迷惑だだだだあ!


私だって一年中汗染み気にしないでおしゃれしたい!
ブラジャーつけたい!(サイズがなかなかなくて買えない)

いろいろあるんです!
人生1度はギャル服を着たいんです…

しぬまでに一度、109の福袋を買って楽しみたいんです…ガクリ


ってことでめげずに明日もがんばります!おおおおお!



==============
行った運動・エクササイズ
・TRF上半身プログラムダンスパート2分×10セット
・モムチャンダイエットプレミアム(本版)
・オチョ体操:11セット
・腹筋:40回
・歩数:4.030歩

体重:80.4
体脂肪:42

消費カロリー:2331
摂取カロリー:1303
* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-19 (Wed)
腹筋をしなくなると、結構お腹周りが簡単に緩くなりますね(´・Д・)」

明日からはまたやろうと思ってます。
そして、ガールズダイエットSNSフレンドさんの日記で出ていた
オチョダイエット
あれはいいものですね!
床のキシミを気にしなくていいのが素晴らしい!

ちゃんと腹筋と尻に力をいれて、鏡を見ながらやるのがいいです。
今日から!と思ったですができなかったので明日から!


明日からやる!
というのはダイエットで続かない魔の言葉なので絶対やる!自分に負けないぞ!( ´ ▽ ` )ノ

そして、TRFのプログラムですがめんどーなのでダンスパート2分あるので15分間分やろーと思い、昨日までやってました。

が、回数が足りてなく、15分未満でした(・_・;
掛け算出来なくて恥ずかしい…>_<…

よし、10セットやるぞ!と思いやったら…凄くこたえました(´・Д・)しねる…

汗もかくほどなんで、やはり効果はあるのかなーと期待してます(≧∇≦)

==============
行った運動・エクササイズ
・TRF上半身プログラムダンスパート2分×10セット
・歩数:5,457歩

体重:80.5
体脂肪:41.7

消費カロリー:2455
摂取カロリー:1325
* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-18 (Tue)
うーん
どうしても我慢できずに夕飯を外食しちゃいました=w=;
どうしても我慢できなかった夕飯=w=;

肉が食いたかったんだよおおぉぉぉぉぉおお!!

予定では豆腐に納豆かけて、味噌汁で終わり。
って感じなのですが、どうしても肉が食べたかった…ガクリ

カロリーが怖くて1日の摂取カロリーがかけない(:ω:)ブルブル


食事もちゃんと考えなきゃいけないかも…でもそれが面倒で大嫌い…ふえええ

ダイエット初めてからの食事(何日目かは不明)
朝・昼
・味噌汁(たまねぎ)
・ご飯300kcまで
・他何かあれば


・朝昼と一緒
or
・豆腐×納豆
・味噌汁

うん!バランス悪い!


でも料理もできないし、食材買うお金がないのですよ…ふぅー。いやあるんですけどね。
うーんうーん・・・


魚が食べたい!クワッ

==============
行った運動・エクササイズ
・TRF上半身プログラム20分
・歩数:12.033歩

体重:80.1
体脂肪:41

消費カロリー:2562
* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-17 (Mon)
生理中なのに間食を控えられた素晴らしい日!

と思いきや、通勤に自電車で行こうとしたら旦那にとられて電車通勤…。
電車のほうが徒歩数はかせげるのですが、カロリー的にはやっぱり自転車なのかな?と思っています。
去年の夏は通勤に片道1時間かけて歩いていたので、またそれを再開したいっと思いつつまだ再開できてません。

去年と違って職場にさらに遠くなったこと、道が一直線が多い、のがネックでなかなか・・・うーん。


食事的なことは
豆腐はダイエット食!
とよく聞くので夕飯は豆腐と納豆と味噌汁!
と思い食べたのですが、、、、

考えたら結構カロリー高くないですか?∑
豆腐一丁95カロリー、納豆102カロリー?!

初日だから無理せず2丁と2個づつと思って用意したので、大変なカロリー…
また一日の目標カロリーを越してしまいました(:ω:)
明日からはちゃんと一丁、一パックにします!

運動等はできませんでした(:ω:)でもTRFだけはやりました!

気を落とさずがんばります~~!

==============
行った運動・エクササイズ
・TRF上半身プログラム20分
・腹筋40回
・歩数:8.411歩

体重:79.4
体脂肪:41.7

消費カロリー:2422
摂取カロリー:1468
* Category : ダイエット
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Re: 豆腐と納豆と味噌汁 * by 平子恵大(ヒラコケイダイ)
え、そうなんだ?!
イソフラボン?とか美容に良いのも入ってるし豆は取りまくればいいと思ってた。。。
ありがとう!!危なかったよ!!!アセアセ

豆腐と納豆と味噌汁 * by M
確かに体にいいけど、みんな大豆やんね。大豆は畑の肉。
体にはいいけど、やっぱり取りすぎは良くないみたいよー。

個別記事の管理2014-02-16 (Sun)
いや、1日目じゃないんですけど!正確には!

girls dietというサイトの日記と合わせたいので今日が1日目にします!笑


ダイエットは食費がかからなくていいですよね(・ω・)
こだわれば、とことん食費高くつきますけど、普段食べてる甘いものを我慢する。といことだとどんどん食費が浮いていきます(*^◯^*)やったー!

その分漫画で消えますけど…(°_°)?!


今日漫画と一緒に買ったのがこちら


前々から気になっていたのですが、最近お得版として本屋で売られていたので、悩んだ末に購入!
さっそく上半身プログラムをやってしました。




え!難しいんですけど?!(´・Д・)」


コアリズムと違って、全体を通したおさらいが無いので、最後にさぁ曲にあわせてダンスです!



て1日目じゃ覚えられないがな!(つД`)ノ


しかも速いうえに床のきしみが激しく思いっきり動けない…
15分で253前後??の消費カロリーが出るそうーですが、キシミを気にして激しくできないので、240キロカロリーとして明日も頑張ります。

とりあえず今日のダイエット結果



体重:79.9
体脂肪:41.2
歩数:13180
消費カロリー:2590
摂取カロリー:1355
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-15 (Sat)
今日からダイエットに関することは
ダイエット ってカテゴリーに書くことにします。


最近、ダイエットといいつつなんだかんだとチョコ食べたり、菓子食べたりしてて


あぁきっと太ったなぁ・・・食事制限してたから、リバウンドしたなぁ・・・



と思っていたのですが。




さっき体重量ったら、開始からマイナス1キロでした!
イヤッタッピー!




明日からちゃんと運動しよう!うん!



=w=って昨日も言ってたなぁ・・・自分。



新しい家、まじキシミ激しいのでエクササイズできないなぁ・・・

でもモムチャンやトレーシーぐらいならいいかな?
なんとかスペース確保してやりたいっす!


ふぉおお!



あ、ガールズダイエットというSNS登録してみた。



まぁ使いずらいっすわw


ジムかようおうか悩んでます。夏までには結構痩せたいな・・・一人暑い暑い言うてるのがまじで恥ずかしいので。



あせらず、確実をめざそう!


* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-12 (Wed)
痛い顔の持ち主というわけではござらんよ?!(・ω・)ノ

顔の肌が痛いということだがね(・ω・)ノ



最近、肌が敏感すぎて、化粧水とかぬるだけですごく痛くて季節の変わり目だからかなーなんて思ってたんですが…

ついに昨日の昼間、皮膚科の塗り薬も痛い。
夜、シャワーを浴びたら…地獄でした( ; ; )


何をしてもとにかく痛くて、ずっとズキズキいたく、赤くボツボツのように色が出て…。
朝には収まったけどこわくてお湯で洗うだけで、日焼け止めも何もできませんでし。

昼間もちょくちょく痛くなって、鏡を見ると青みがかった赤い色のボツボツみたいな色が出てたりしてりて…なんじゃこりゃあああ!!!と。

友達や同僚に相談したりして、医者に行った方がいいということで残業諦めてお世話になってる皮膚科にいきました。



結果は出ていない。検査とかしないところだから。

とりあえず、何かしらのアレルギーだとのことです。アレルギー用の薬をもらい、また土曜日行くことになりやした。




チョコ…もといカカオアレルギーじゃないのとを祈ります!!



チョコ大好きだから!!


こええええええーーーーー!




というか検査できる病院にうったほうがいいのか?笑
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-11 (Tue)
今日も行ってきました。
西武百貨店池袋本店のチョコレートパラダイス。

メリーで失敗したので、今日の目的は
GODIVAの次に大好き!てなるチョコレート探しと、じいちゃんの口直し用のチョコ笑
じいちゃんは高いチョコよりシンプルで甘いのが好きなので。


で、いろいろ何度も往復しながら店員さんに聞きまくったのが…



お酒も入ってますか?
香りでもお酒入ってますか?
フルーツ香料とか入ってますか?
シンプルで甘いのありますか?


と。


別にサクサクした何かが入ってたりするのはいいんです。

けど、お酒と香料が入ってるのは…。


でも海外のはお酒が必ず入ってて…聞くのがもう嫌でした(・_・;

GODIVAはお酒いっさい入ってないんですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
香料は聞き忘れたけど。
あ、でもはいってるかな…

GODIVAのは香料気にならない。うますぎて(^。^)



で、お手頃価格でみつけたのがこちら



ピンクが
株式会社ビアンクール
のプレーンショコラ



青いのが
ゴンチャロフのカペルマイスターP



赤いのが
横浜フランセのミルフィーユハートツリー



とりま、自分用とじいちゃん用で二個づつ買いました。
で疲れたので、サンシャインのGODIVAへ。
いったん休めばいいんだけど、一人で座っていたくなくて用事を済ませることを優先しました(・_・;


サンシャインのGODIVAで今日は


この二つを買いました。






で、ついにポイントカード作った。
10ポイントでショコリキサーと交換なんだけど、、、GODIVAで10ポイントとか余裕だわー。
今日ので9ポイントだわー。
あ、あとこれも買いました


背景のアニメキャラはだーれでしょうw



もう私はGODIVA1択で行きます。
来年も他のチョコ買うけど、GODIVAに注ぐわ。
というかこれこら二ヶ月に一変は買う。
給料日にご褒美として買います。
目指せ!全部の味制覇!


つまりはバラ売り店舗おせーて!誰か!



GODIVA好きじゃあああああああーー!!!!!
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-10 (Mon)
ニキビ治療してるのに…


チョコ食べたせいで翌朝にはニキビが5個以上出来ました…はは。


チョコレート学会?ではニキビとチョコは関係ないと言います。

けど、皮膚科ではニキビ治すならチョコレートは控えてね。と言われます。


個人的に思うのが、
普通の人はチョコ食べたぐらいではニキビ出来ません。

けど!
消化器系が悪い人、元々ニキビ出来やすい人は確実にできます!もぅ断言しちゃう!



うんあああああん!
ニキビ治療の薬飲む&塗ってて翌朝ニキビ大量とかどんだけ
ニキビ~マン!
なのさ!_| ̄|○


すべすべ肌がほしいーー!
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-09 (Sun)
今週金曜日はバレンタインですよ!
休みは今日だけ!と思い相方と西武池袋七階の特設会場にてチョコめぐりしてきました!


試食ができる!と思ってワクワクしながら行ったのにタイミング悪く、なかなか試食もらえませんでした_| ̄|○

私的に不思議なのが、買う気ありで観てる時にはいっさい声かけられず、買う気なくて、ただ観たい時に限って声かけられるのてなんなんだろう…。
知らないチョコブランドだからこそ、説明とか受けたいのになぁー(・_・;
といいますか、美味しそう!と思うチョコ限ってお酒入り…お酒入りは食べられません!_| ̄|○

さて、今日はGODIVAとスーパーによくあるメリーのチョコレートを目当てに行きました。

けど、チョコ巡りにて予定外のチョコが!

tuttobene

子ブタの形をしたチョコが目印のチョコ!
チョコを子ブタといえブタに例えるのどうなんだろう…。日本だとブタて嫌な意味でしか使わないじゃないですか。
けど、いろいろ説明よんだから感動した!
これからはブタグッズを積極的に集めていこーと思います!


で、今日買ったのがこちら


GODIVA×3

メリーのクリスタルフラワーと
メリー×ロペピクニックを×4

tuttobene×3

です。

最初に言います。
一番楽しみにしてたのはメリー。
去年クリスタルフラワー買って、めちゃんこ自分好みだったので、今年も期待して買いました。



が!!!



よく見たらフルーツ香料が入ったチョコでした!!






酷い…というか私のバカ…なんでちゃんと説明見なかったんだろう…本当にショック…
好きな人は好きなんでしょうが、私はフルーツ香料とか入ってるの好きじゃないんです。シンプルなのが好きなんです。

ということで泣きながら食べた…。
自分が美味しいと思わないチョコを人にあげるのて嫌だなぁ…どうしよう(・_・;
じいちゃんには電話して食べれるか聞いたけど…大好きなじいちゃんだからこそ、私自身がうまい!と思ったのをあげたいなぁ…。

あ、クリスタルフラワーは今年も美味しかったです


次にtuttobene!





甘い系です!
とにかく甘いのが好き!という方にオススメ!
けどビターチョコはとことんビターやで!てぐらい苦い笑
イタリア生まれのチョコなので、シェスタ、お昼寝をした子ブタとかあって可愛かったです。おすすめ!私は来年も買いに行きます!


そして憧れの

GODIVA!




GODIVAの凄いところは、試食が豪華です!
他のところは小さく切ったチョコを渡すのにGODIVAはバレンタイン限定チョコを丸々一粒くれました!太っ腹!!
てか、めちゃうまですよ!
思わず彼がうまいな!!て叫んだぐらいです(≧∇≦)笑
こう…GODIVAは高いだけあるので、帰りなんかGODIVAの紙袋を見せびらかすように歩いてしまいました*\(^o^)/*

GODIVAをパカパカ買えるような人になりたい…。
まぁバレンタインだけでもいいか。




とりあえず、、、去年と同じくお金使いすぎたたた…。しかも自分用が大半(・_・;
五百円玉貯金あってよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
来年は倍の三万ぐらいつかって買ってみようかな?!一つのところにこだわらずにいろいろ食べてみたい!

よぉし!また五百円玉貯金頑張ります!



* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-07 (Fri)
食べちゃった…


食べちゃったンゴ…



ガクリ





明日家事がんばって消費する!
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-06 (Thu)
いつか食べてみたい!

そんなお高いチョコレートの一員のGODIVAさん…

今年こそは食べてみたいと思いつつ、やはり値段的に手がでなく諦めようとしてたら…職場の同僚が毎年食べてる!美味しいよ!といってきたので…

帰りに後楽園のGODIVAで買ってきてしまった(・_・;





これで千円…ふぅ。


食べたことはあるんだ。昔。
じいちゃんがボーリング場やってた時、お客さんからわかんさかもらってて。その中にGODIVAもあったんだ。
あの当時は高いものて知らずにパカパカ食べて、甘くなーいと言ったと思う。

で…3年前ぐらいかな?
GODIVAの下請け工場でバイトしてて、毎日GODIVA見てた。
粒を箱に入れてたんよ。
カレが箱に入らなくて…私は箱詰めする人のために粒をひたすら机に補充する役割だった。


床に落ちてるんだよ。チョコレートが。GODIVA様が。

落ちたもの食わせてくれないかなと思ったもんさ。
あぁ、意地汚いさ!笑(((o(*゚▽゚*)o)))


けど破壊した分、落とした分もちゃんとカウントしててダメだった。


そうこうして…今日…




相方と半分この為、わざわざ包丁で切る。


一口、一口…




う…うま!!


えー何これーさすがGODIVA様やで!(>人<;)

後味が軽い!
なのに甘くて!

とくにGて書いてあるやつがヤバイ!

コクがありすぎ!
これはバラ買いしたいです!




バレンタインチョコ、自分用に買おうかなぁ…。



でも、GODIVA様買うなら、その金でメリーのチョコレートがたらふく買えるんだよな…



メリーも美味しいですよ?!
去年、ばあちゃんにっと思って
フラワークリスタルてシリーズのデカイのを買ったんだけど、あまりにも上手くて自分用にまた買い、箱を壁に飾るぐらい気に入ってました。


昔プレゼントでもらってた時はそんな好きじゃなかったんだけど…。
銘柄にも種類とかあってそのせいかな?


今年のバレンタインは相方と百貨店にいって味見したりしてエンジョイします!

ダイエットなんて悪い時期にはじめたんだ!(・_・;


チョコレート好きだー!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-05 (Wed)
え…まだ水曜日終わったところ…まだ休みにならないんですか……なんで今週こんなに長いの…


あ……


相方が夜家にいるからだ(・_・;


今まで、金曜日と日曜日意外は夜いなかったゆですよ。
深夜にならないと帰ってこなかったのに…今…いる。



き…きつい。

毎日、
今日は金曜日~(((o(*゚▽゚*)o)))

と錯覚して絶望ががが…



うう…



働きたくないでござる


そろそろニートにまじで戻りたい。


戻りたい…



ガクリ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
と思いたい今日この頃。


最近はアプリのおかげで筋トレよくしてます。九割がた腹筋ですけど。
ふとしの部屋
てアプリ


おでぶちゃんの男の子がいるんだけど、こっちが筋トレしてポイントがたまると男の子もやせてくってやつ。


しかし、ポイント貯めるのがめちゃんこきつい。
一日ですぐ!てわけにはいかないので、気長にやるしかない。
とりま、私はこれくらいまでいった


さて、今日はなんだかウエストあたりが落ち着かなかった。
昨日までズボンの紐結べば位置ズレ?しなかったんだけど、今日はやたらと位置ズレがはげしく落ち着かなかった。
ズボンは一緒です。
昨日は筋トレ何もできず、夜は普通に食べてしまったので太ったかなとしんぱしている。

が、相方にそれを言ったら

痩せたんじゃない?
見るからにウエストあたり細くなったよ?


との言葉が…




うほ!!v(^_^v)♪



腹筋最強!



さて油断はできまへん。
昨日の日記のとおり、彼が夜にはいる生活が。
絶対リズムくるっちゃうよなー気をつけないとなーと思ったものの



案の定くるってしまった。

いつもは九時には風呂とか終わってるのに…入れず今布団でゴロゴロ。
明日早起きせねば。
イライラして食器も洗ってないし、米も炊いてない。ふぅ。


旦那元気で留守が良い

てこうゆうことなのかなー。
気がつくとこたつで寝てる彼にいつも腹がたつ。
寝てる暇があるならさっき約束した風呂掃除しろよ!

と。


自分からやるよ(^_-)といったくせに…はぁ。

ダイエットにストレスは厳禁だが。
うーん。



別居したいわ(((o(*゚▽゚*)o)))あはは


とりま、ダイエット頑張る。

あれ?言ったかな?

来年の一月中までに69キロ以下になると彼から十五万円もらえます。
逆にそれ以上だと私が彼に十五万円払うことに。

なぜか賭け事が。

今回は絶対痩せなければ(・_・;
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-03 (Mon)
働くってなんだ…


いやそんなことではないんですよぉ!


相方なんですけどね、今、コンビニアルバイトをしてるんですが…。
近々今の店の店長になるので、今月から店長見習い期間として今まで以上に頑張らなきゃいけないのです。


でも……。頑張らなければいけないのはわかるんですが…。

週6日勤務て…。


ブラックすぎるでしょ…。


人がいないからしかたないんだよー。

て…社畜の意見じゃないですか…。


今月から相方のシフトは

月曜日、7時~22時
火曜日~金曜日、7時~17時
土曜日、9時~26時



………え。月曜日の夜は何時間寝れるの…?
夜勤の現店長と交代なんだけど、遅刻してくるから相方が家に付くのは24時ちかく…。


過労死したらどうしてくれるんだろうね。

今のうちから労働基準法にもとづき訴えていいかな?


相方がコンビニやりたいって言ってるから、気持ちくみとってあげたいんだけどさ…。

そこまで頑張ることなのか?と。




なんかずっともんもんします…はぁ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
