12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-30 (Thu)
フンスフンス!!

髪のダメージがりひどいので、ドライヤー時に使うオイルを買いました!


モロッカンオイル

美容院で使わせてもらったら、すごく髪の毛サラサラになったので前々から欲しかったんですよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ、高いので手がでなかった…
ので今回、相方に半分出してもらえてついに購入!ありがとう!


毎日ドライヤー時に使い、朝はハニーチェの流さないトリートメントでセット。

か、完璧だわ!

これで髪の傷み減るといいにゃー(^ω^)



あと、一昨日相方にスープジャー?買ってもらいました!気前よすぎてしょ!(((o(*゚▽゚*)o)))


サンバで知り合った方が、ランチにこれ使ってるとブログで載せてて、素敵やなぁーと思って欲しかったのです。
素敵女子!

でも私が使うとただの食いしん坊ですわ∑(゚Д゚)
だって荷物が


な、なんでこんなに多いのー!Σ(゚д゚lll)


あ、最近ダイエット本格的に再開したのでお弁当はかなり少なめ。
なのでスープつけて腹ごまかしてる。


でも…考えたら私スープ嫌いな人間だった∑(゚Д゚)
味噌汁は濃ければ飲める。
ので今日はキャベツの味噌汁入れてった(((o(*゚▽゚*)o)))うまかった


明日は玉ねぎの白味噌汁にしますーv(^_^v)♪みんなもオススメ!


あ、鍋とか使わずにスープジャーだけで作るなら予熱とかちゃんとしないとぬるいです!注意(^_-)


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-29 (Wed)
従姉妹が漫画家デビューしました!

ついについに…!
従姉妹が少女漫画家としてデビューしましたよおぉぉぉお!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こないだ大きな賞を取り、その漫画が雑誌に載ったと思ったらついに読み切りにてデビュー!

今月25日に発売した
ザ花とゆめ


こちらに載ってます!
新平かずえ 先生です!


身内びきを無くしても面白いと思います!のでぜひぜひ見てくださいー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ、でも最後エロいので注意かなと…。
効果音とその最後のページは……


少女漫画どこいった!笑


ザ花とゆめはどちらかというとフラワーコミックスのように読者層がちょい上かな?と。



気になった人もぜひぜひ見てみてねー!♪───O(≧∇≦)O────♪
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)
いってきました!
東池袋の焼きまんじゅう屋さん!


道とかは検索してたどりついてね(^ω^)
焼きまんじゅうを食らう!
というブロガーさんが詳しく説明してくれてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お茶は無料で出してくれます。
湯のみが可愛い(*^^*)



いやぁ…できたてをゆっくりと食べるてめちゃいいすね…美味いです!


あ、でも店内締め切ってるので暑がりな人は薄着になったほうが賢明(^ω^)


今度は帰りがけによって、店内&お持ち帰りするにゃ!

焼きまんじゅう大好きだー!!
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-25 (Sat)
風邪引いちゃったンゴ


先週の土曜日に彼の仕事場で一人インフルになった人がいてどーしよーって言ってたら
次の日店長と彼が熱を出す。

彼は熱がひいたり、極端に出たりで仕事いきつつ早退し・・・。

早退して帰ってきた月曜日の夜中。

火曜日の朝起きたら喉が痛い。



あ、風邪うつされたな=w=;


と思いつつ仕事に行く。


なんだか疲れやすい上に咳でるな。。。。マスクをしよう。



う?だんだんと具合悪くなってきたぞ?ば、ばかな!
いやいやいや、これはきっとお腹がすいてるだけでしょ。そうでしょ。
お昼たべて、それでも具合悪かったら14時ごろ早退しよう。そうしよう。



あ・・・・・あかん。お昼まで耐えられないンゴ…

早退



病院・・・午前中の部は何時?13時?アウトー(:ω:)


午後は?16時・・・?なが(:ω:)




16時医者に行く
待ち人多し。


検査終わったの17:30orz


勤務先に電話
「インフルではありませんでした~~」


で、この時は体調悪いものの、今日安静にすれば明日でれそうだな。って感じだった。




しかし


次の日水曜日、さらに喉痛いし、頭痛いし、熱っぽいので有給にしてもらい休み。


そういえば医者の先生が「次の日の朝38、5度以上出たらインフルの疑いがあるからもぅ一回きてね」と言ってたな。私があまりにも初期段階だからもしかすると翌日に結果がでる場合もあるとのことで。

で、熱は微熱だったから(体温計ないから感覚だけど)きっと大丈夫と思い家で休む。


夜、高熱。身体動かない上にすげー辛い。


次の日木曜日、熱も高熱とはいかないが、まだ出続け、動くのつらいしせき・鼻水ひどい。休む。
咳のしすぎで吐く。

金曜日、もともと有給とっていたので気兼ねなく休む。
微熱があり、せき・鼻水ひどい。喉ガラガラ。
ここでやっとまともな飯が食える。といってもラーメン・・・。
実家暮らしなら・・・実家ぐらしなら・・・


彼、全然看病してくれない・・・しかも具合悪いっていって仕事休んでるのにガス屋さんよんどいてね☆洗濯頼むよ☆たたんでおいてね☆




???????


なんじゃそりゃー(:ω:)


まぁその分金曜日の喉飴とポカリ大量に買ってもらいました(:ω:)えへえへ



で、今土曜日の朝。

昨日と変わってねー(:ω:)



えーなにこの長い風邪。
普通こんな長くないやろ・・・。ぐすん

せっかく仕事休めても辛いなら意味が無い・・・。


明日の日曜日には治ってますように!

明日の日曜日には治ってますように!!

明日の日曜日には治ってますように!!!!


あ、ちなみにまともに飯食べてないので腹回りが極端に減りました(●´ω`●)
体重も1~2キロ一時的におちました(●´ω`●)ヤッタゼ



* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-18 (Sat)
やばい!パズドラはまった!!!




Σ(・□・;)



やり方というか、攻略法が全然わからなくてつまらなーい!と思っていたんですが……

進化させたいモンスター見つけた途端、目的が明確になっておもろい!

うう!まだレベルかなり引くからスタミナなくて全然まわせないよ!
ガチャひきたいよ!


課金しそーで危ない!

もぅお財布ドットコムでしたー手に入れたお金はもぅない。


携帯課金危険…危険…





うう( ; ; )


目的あるって素晴らしい!
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-16 (Thu)
人が怪我するのは身内でも他人でも嫌ですね。


今日、仕事帰りに交差点でおじさんが自転車にのったまま倒れて、手も使わず、顔から落ちた。


意識なくなって血ダラダラ。



うん、いろいろあった。
私は何もできなかったけどね。おろおろしてただけ。

うん。



おじさんが顔から倒れる姿が、頭から離れない。


あ、生きてますよ。
意識もあって救急車のりましたので。


うん。
でも決定的瞬間てなかなか忘れられないよね( ; ; )ふぁーん!



ちなみに帰り、会社の階段でこけました(T_T)
登りでよかったにょろん
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-15 (Wed)
いろいろ思うがままに食べたいなぁ…

あ!
池袋の…東通り?商店街??
ちょっと名前忘れましたが、都電荒川線ちかくにあるミニストップ付近に



な、なんと!!


群馬名物焼きまんじゅうがありました!!
うおー!

食べたかったんだけど、小銭ないうえにおやっさんが暇そーにしてたから入りづらくてやめた笑

てかなんて場所につくるのよ!
遠いよ!(^^;;

場所が場所ならもっと人はいりそーなのに…。

今度近く通ったら必ずいきます!
あ、ジュンク堂の横の
東通り??
をまっすぐ都電荒川線方面に進んでいけばあります。


焼きまんじゅうまじうまかいから!
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-14 (Tue)
はやくサンバ参加したい…はやく八月になれぇ…


あ、ダイエットまだできてないからあと二年は…

でもはやく…うぅ( ; ; )



もぅ頭の中はサンバでいっぱいです!
今年もガンホーアミーゴスの一員として参加したいです!


そして…なのんコスプレするかすごく悩んでる!囧rz


いろいろやりたいのはあるんだけど…ネタに走りたくて。
たとえばフリオニ。


これね。


で、一人だと完全着ぐるみになっちゃうじゃん?

それは作れないし、暑さで死にます…。
そこで、私は相方と一緒に参加なので工夫するとか…

わかりづらいけどこう…。
傘を頭のにし、柄部分?をどうにか身体に固定し、各自片手担当して踊る…。


面白いとおもわないか?!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あーでもなー!
チェイサーもクラウンもやりたいなー!



ふぅ…。


八月はラグナでサマスペ絶対やるだろうから、衣装もダイエットも七月には終わらせたいから早くに決めたいのよね。


うーんうーん(^^;;


楽しみすぎていろいろ決まらない!





あ、当選するかまだ決まってなかったんだ囧rz


今年も参加できますよぉに!
* Category : ガンホーサンバ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-12 (Sun)
また染めました。
今までが


で今日が

あ、あんまり変わってなくてよかった!
え?!


いやね…リタッチで予約したのにフルカラーにされたンゴ…。


リタッチてものが始めてだったんで、ちゃんと通じてるか確認の為、スタイリストさんに
リタッチて…髪全体に染めるんですか?
と聞いたのよ。
なんか毛先の方まで染めるみたいなこと言ってたから。

そしたら、ええ全体を染めます。と言うから…
ふーん、そうゆうものなんだ?


と思ってたのに追加料金取られた…。


で、なんで追加料金なんですか?
と聞いたら、


髪をフルカラーで染めたからです。



…ん?

リタッチで予約してて、フルカラーにしてくれなんて一言も言ってないのにさ…。
で、あっちミスったこと全然気がついてなくて。これ以上話しても無駄だと思って

あ、もぅいいです。

と帰りました。



カットも染め技術も料金もすごく良いところなんだけど、この色にしてくれと頼んだのに全然違う色にされたり、

リタッチで予約したのに勝手にフルカラーで染められたりするのはなぁ…

ちな前回の髪。
上が目指してたので、下が現実





うーん。
意思疎通がちゃんと上手くいくなら、かなり素敵なところなんだけどね…はぁ。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-11 (Sat)
ゲーム、なかなか見つからないのでとりあえずパズドラやってます。

でもイマイチよくわからないんだよねぇ…チーム編成とか。

今はこんな感じ。
基本ダンジョン


土日ダンジョン


という感じでやってます。

いつもなら、彼にいろいろ教わるんだけど、彼はまだガラゲーなうえにパズルゲーム好きじゃないから興味もってくれない( ; ; )ぐすん


誰か指導してくれー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-10 (Fri)
最近ゲームがやりたいなぁーと思う。



しかし、私のような普段ゲームをなかなかしない人にとって簡単なゲームてなかなかないんだよねぇ囧rz


mixiの
はじめようマイ・バー
とか好きで、もぅ一回やろーとmixiログインしたらサービス提供終わってたンゴ……。


あぁゆぅ、やればやるほど楽しい系好きなんですよ。
どうぶつの森とか。


なんかないかなーと探してます。




探してます。

つまり、まだ見つけてません囧rz



RPGとかカードゲームとかは無理ぽ


パズドラもよくわからない。


誰でも簡単にできる。
けど、少し工夫しだいでいろいろできる!
系が好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お店をやるゲームとかイイですよね。
経営ではなく、店のデザインとか机の配置、店員の数とかを設定してあとは見てるかゴミ片付け手伝う。
いや、本当にマイ・バーですね∑(゚Д゚)


オススメの簡単ゲームあったら教えてください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-09 (Thu)
ファミリーマートの俺のティラミスが変わりました。

というか進化?!


俺のティラミス2



ナッツが入り、クリームたっぷりになりました!




……


………



なんで変えやがった企画部!!


うわああああん!!!ごめん、正直美味しくない!
いや、ティラミスとしては美味しいのかもしれない??

だが、俺のティラミスは普通のと違うから良かったんや!

甘さ控えめでいっぱい食べれる感じが!


なのに今回からナッツが入り、食感の邪魔をする。
ティラミスは固めなクリームでかさまししてて微妙。
間のプリンみたいなクリームも微妙。



……前のティラミスにはもう会えないのだろうか??



これはファミリーマートに意見申し込まねばいけないか??




とりあえず、みんな買って食べてみてくれ!( ; ; )

私と同んなじ感想なら一緒にファミマに意見メールしよう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



頼みますよファミマさん!
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-08 (Wed)
今日、TVで詐欺被害の番組やってたんですよ。
途中から見てたんだけど・・・
今「オレオレ詐欺」は警官のなりすましもあるのね!


もぅどうやって防いでいいかわからないよね!ガクガクブルブル


警察の人意外、警察マークが本物かニセモノかなんて区別つかないし・・・。
いざ、警察の人が来たとしてもどこで本物かを確認すればいいのかも不明だし・・・。

怖いわー(:ω:)


そしてスマホを盗むもの怖いワー(:ω:)
油断してるとヒュ!!と取られるとか・・・。海外だけだと安心してたのに最近日本でもあるの?
ひぃいー!!

スマホケース、ストラップつけられるタイプがどんどん出て、常に首から提げてたりすれば防げるかもね?!


重いな。




とりあえず、ロックだけはかけないとね。
・・・盗んだ相手がメカ詳しい人なら、解体して情報奪えるんだろうけど。




怖いワー(:ω:)



あんまりにも怖くてばぁちゃんに電話して「怖いワー(:ω:)」と言ってしまったよ。




そして違う話ですが、ニッセンで靴を買ったら全部サイズ合わなくて返却ですわー(:ω:)ぐすん




ニッセンさん!靴だけ販売or試着できる店舗を作ってください!
渋谷のスマイルランドは靴以外に少なくて(カジュアル系が少ない)困ってます!

うわあああああん!
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-07 (Tue)
キッチンABCの今月のオススメ

1番は

からしマヨネーズ焼肉とチキンカツカレーソース付き


いやうまいっすね!
2番も食べましたが写真とりわすれ…


今月あと二回行きたいです!




ネタにつまってまさかの日記ンゴ∑(゚Д゚)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-06 (Mon)
ニトリで買った本棚が5日に届いたのでさっそく組み立てて、本を差し込み!!

隙間があるのは続きが出るため、予備空間。
一枚目が新しい本棚。
二枚目が古い本棚です。





ふぅー…あれ?
意外に本がはいりきらないぞ??


ま…まぁこれくらいならカラーボックスをつかえばいいか…

相方「キッチンにある、ダンボール3箱分のは漫画じゃないの?」



……囧rz




これでもドラゴンボールとかボーイズとか犬夜叉とかダンボールで保存!て思ったぐらいなのに!!



もぅ二千冊ぐらい行ってます。漫画。


処分…と思いつつもやっぱり漫画が大好きなので無理です。




私、オタク気質ですがオタクではありません。
なぜなら、オタクのみなさんと違い、好きなことにとことん向かっていかないから?
研究熱心ではないというか…。
キャラの名前とか覚えられないし…。

なので、ただの漫画好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ限度を越した漫画好きです囧rz



というか本どうしよー!∑(゚Д゚)
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Re: BASARAだー * by 平子恵大(ヒラコケイダイ)
BASARAいいよね!
中学の部活の後輩の子が面白いですよ!と言ってて気になって昔買ったんだ。
1巻以降全部そろってますぜ!^^
1巻はネコにオシッコかけられてアボンしました(:ω:)

BASARAは読み出すと最後まで読んじゃうんですよ=w=;途中から読んでたと思ったらまた2巻(笑)からそこまで読み直したり・・・

BASARAほど読み込む本ないと思う!!

BASARAだー * by 巫女
BASARAあるやんヾ(´∇`*)ノシ
BASARA面白いよねー(*´艸`)私も好きよー。途中までしか読んでないけど(汗)

個別記事の管理2014-01-04 (Sat)
せっかくの休みだしいろいろしようと計画していた年末年始。


活発的に動こうとしてたけど、、、



何もできていない囧rz


うーんうーん。

なにやらあれかな?

一人家にいると本当に気力でません。



これは課題ですね。





一人寂しくてもパソコンに依存せずにたったか片付けとか出かけたりできるようにならないとね!



…一言日記すぎる!囧rz
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-03 (Fri)
早くも来年の目標ですよ!


来年の正月こそLサイズの服が着れるようになり、サンシャインの若者向けの服を買いまくる!
今日、サンシャインのアルパ館をブラブラし、欲しい服がたくさんあった!


うおおおおお!
やるぞー!やるぞー!
とりま最近お菓子食べたり、夜遅く食べる癖がついてるので我慢じゃ!


頑張れ私!


写真は私が里帰り中、一人じゃさみしいと相方が並べた人形たち。
ガチでこのままねて、寂しい時かまってたらしい∑(゚Д゚)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-02 (Thu)
歌の歌詞の一部です。
これでわかったら、私と相性がいい証拠☆


夢で痩せる夢を二連続で見ました。
これって凄いことでは??

これが正夢になるように頑張らないと!!
といいますか、あと八ヶ月で浅草サンバカーニバル!
今年こそ好きなコスプレしてはっちゃけたいです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


どんなダイエット法かは決めかねてますが、無理なく、無理してやろうと思います。ん?

とりあえず、このエッセイ漫画を見て勇気づけます!結構お勧めですよ∑(゚Д゚)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
あけましておめでとうございます!


今日からダイエットと日記更新頑張ります!

今年初ノロケ!

付き合って六年…やっとの指輪買ってもらいました!( ; ; )嬉しい

一応ペアリング(*^^*)
でも在庫がなかったのでお取り寄せ。



今年こそ本気だして行きます!

よろしくお願いします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
