10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-10 (Sun)
9日の24時~8時間パックで動画とってきましたー!

まぁ化粧に2時間

ダラダラが大変。
撮影ちょっとって感じです。

2012年と2013年両方撮ろうと思ったんですが、脇毛処理してなくて・・・orz
2012年のだけ撮ってきました。

あ、化粧は↓↓
BYpTe_7CMAAJQx.jpg

BYpW9mbCAAAiEsP.jpg

男顔・・・orz
あとほくろとりたいなぁー


動画↓↓


動画は・・・もぅ相方がネタです。
わらってあげてくださいw



* Category : ガンホーサンバ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-04 (Mon)
3日の朝に群馬に向かい、4日の夜に東京へ帰ってきました。

群馬への目的は彼のお父さんのお見舞いとお金を借りに…;^_^A

引越しが決定しました!
初期費用もろもろいれ60万必要で、私の貯金20万と彼の貯金10万ではたりないので30万借りました;^_^A
毎月四万づつの返済です(⌒-⌒; )がんばろう


湘南新宿ラインで高崎に行きお母さんと弟と合流。
お昼をたべにとんかつやへ。


欲をかいて大きいのを頼んでしまいましたww
久々にしっかりしたお肉&油だったためか腹を壊しました( ; ; )

腹壊しの中、弟さんはバイトのため途中で離脱。病院へ向かう途中人生初の足湯を体験!

足太ーい

温泉なのでガチ気持ちよかったです!さすが群馬!!

病院についたあともお母さんの勧めで近くの温泉入ってきました。
めっちゃ熱いんですが、それがまたいい!!(^◇^)
出た後にはお肌ツルツルでしたよ(≧∇≦)


お父さんとみんなでまったり会話したりして夜までいました。

病院後イオン高崎に行き夕飯をたべ、私と彼は駅前のビジネスホテルで宿泊。
ここのホテルにも温泉があるとのことで期待していたのですが…めっちゃぬるかった( ; ; )うあわーん!

アパホテルというところなんですが、朝食も種類すくないうえにすぐ無くなるし、アメニティも少ないですね…うーん微妙です(ーー;)

一泊し、チェックアウトをして高崎にある弟さんの家へ。

お母さんが運転する車で沼田というところへいったり、100均いったり、とにかくいろいろ行きました笑

めんどいので写真だけアップ!

ホテルのボディソープ。かなり泡立ちがあってよかったです!



目薬忘れたので買いました。モンハンコラボ

アイルーがプリントされたケースをGET!


帰りに乗った駅で、ホームにずらーと柿が干されていて笑いましたwwww

帰りも新幹線ではなく、湘南新宿ラインでゆっくり帰宅。
アトレ??内の総菜屋で弁当かいました




弁当にもコロッケ。おまけおかずもコロッケでかぶってしまった( ; ; )

うーん揚げ物とか肉ばかり食べた二日間だったので、栄養調整しないとね(≧∇≦)

なんか書くことあったと思うが忘れてしまったのでこのへんで笑

ではでは(^◇^)ノシ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-01 (Fri)
昨日はハロウィンでした!
彼が働いてるコンビニで簡単な仮装をしたいとのことで、レジの人用にエプロンとお菓子を配る係りの彼のためにマントをつくりました!


これと


……うん!スプレー失敗しました!
なので上からポケットつくって、布用の絵の具で書きました。


失敗しました\(^o^)/

もーだめだああああ!
てなってたら彼から、フェルトであてれば?とアドバイスいただき…


かーんせーい!(≧∇≦)やふー!

思った以上に簡易過ぎて…でもなかなか好評だったみたいです(≧∇≦)よかった

彼のほうは私のウイッグかぶったらしく…



こんな感じ!

マント始めて作ったので簡易タイプです(^◇^;)
その分裾を



ジャギジャギにしました!



次はクリスマスに何かやるそーです。
私がまた何か作ることになったらお知らせしますー
ではでは(≧∇≦)ノシ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
