09≪ 2013/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-27 (Sun)
するかもしれません!
11月中に!\(^o^)/


今日不動産屋で見せてもらった物件がかなりよくて、申し込んできました!!
審査が通ればいいですね(≧∇≦)えへへ
今日の物件は前々からある物件で広いけど微妙かなーと思っていました。
けど入ったら綺麗だし広いし追い焚きだし!!
一件目もよかったんだけど、いろいろこっちのほうが優れていたので…w

建物自体は古いんだけど…な、なんと!
窓開けるとスカイツリー見えるのです!すごくないすか?!
エレベーターなくて四階だけど。風とおりと日当たりも最高なので!(^◇^

まぁ…デメリットを言うと窓が多すぎて壁にくっつけられるスペースが少ないことかな。

家賃は11万になってしまうので、なんとか仕事休まないよう努力しないと( ; ; )
節約の日々が始まります!


決まったらお知らせします(^o^)ではではノシ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
彼の職場で使うエプロンを急遽つくることになりました!

予定としては↓↓


午後からトマトへ行き布買ってきました。

まず、型紙作らねば!ということでA4の裏紙をはりつける。



貼り付ける。



うし、今度はネットのサイズに切り取る。


あんなに必要無かったわ(^◇^;)


布にペンシルで線つけてーきる!



でいっきにぬったりきったりふるー!





糸買い忘れちゃったので仮縫いまでやりました。
明日本縫いして、描いて一つ完成させたいと思います。
全部で三個作らないと…。
自分から言ったことだけど、案外きつい\(^o^)/
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
モンスターハンターは3Gの時から付き合いでやっているのですが、、、難しくてはまれなかった。
PSPから買ったのにすぐ飽きちゃったりと^^;

まぁしょうがないのです…だって周りがベテランだとつまらないのよ…(:ω:)
それで今年も付き合いで買ってもらった(笑)んですが最初はやはりはまれなくて…武器双剣が好きだけど初心者にはきついと言われて…。

いろいろ武器使ってみたけどどれもしっくりこず…
すると彼が「今回から新しい武器でたからそれやってみたら?」
ということで使用。



た。。。楽しい!!!

何かってゆーと操虫棍です!

全然上手くないけど、めっちゃ私にあってると思います!
弱い敵には虫&打撃をし、強い敵には虫を飛ばしてひるんだときに殴りにいく。
突っ込みはなしで!(笑)

今、一つの武器があと1素材で最終進化です。
スピードタイプ♪
今度写真のせられたらと思います。

そして、操虫棍以外にもはまる要素が。

モンハンエッセイの「モンでき。」という漫画があるんです。

『モンスターハンター』プレイ漫画 モンでき。三つ巴編 (ファミ通BOOKS)『モンスターハンター』プレイ漫画 モンでき。三つ巴編 (ファミ通BOOKS)
(2013/09/13)
津々巳あや

商品詳細を見る

最新のモンできから初心者のリョウコちゃんがバリバリ出てておもろいんですwww

というか、初心者はこんなもんだよね?そうだよね?ちょー安心した!ってなるんです(笑)

なので私ものびのび狩ってます^^
そしてグッズも買ったりしてます(●´ω`●)


横で申し訳ない(汗



一つめはマグカップ!温度で柄がかわるのだ!


変わったのがこちら(●´ω`●)柄はアイテムの調合リストなんです~



次がモンハン用の3DSLLポーチ!
LLじゃないけどLLの買いましたww
なぜかってゆーと、スライドパットという拡張パットをDSにつけるので大きいポーチが欲しかったのです。
で、どうせならモンハンのがいいなって^^


拡張パットっていうのが↑これです。DSと合体させて使います。
本体がピンクなので違和感半端ないっすねwwww
自分でステッカー作ってモンハン大好きアピールしようと思います。
まぁ見せる場なんてブログのみですがwwww



あ、こないだ化粧してみました。
私だってバレたくなり理由あって、こいめにしてみた。
けど写真みてみると私だってわかるなぁ…
うーん
内容は上下のつけまつげ(ギャルメイク意識)+ウィッグです

なのでウイッグもかぶってきばってみた。
なかなかうまくいかないにゃー

ではではノシ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-24 (Thu)
火曜日に三回目の精神科にいってきました。

結果からいいます。

自閉症スペクトラムと診断書にかけないレベルの軽さ。
しかし、人より広汎性発達障害の率が高い。
というだけでした。


つまりは!!
コミュニケーション能力が低く、頭が悪いから気をつけろということです\(^o^)/

まぁなにはともあれよかったです(^◇^;)ふー
あとはうつ病を治すようにします。
頭悪いのもコミュニケーション能力が低いのも昔から知ってるから頑張るしかない!
コミュニケーションはとりあえず笑顔でいればいいよね(≧∇≦)にこー!

とりあえずうつ病の薬のおかげかやる気が出てきてちょっと生きるのが楽しいです。大袈裟ですが(^◇^;)

彼とモンハンをやったり、仕事のわからないことノートにまとめたり。
最近はそんな普通のことができないぐらいやる気出なかったので助かってます(≧∇≦)
ただやる気ありすぎて早く起きてしまい昼間眠くなることをなんとかして欲しい笑

ではではノシ
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Re: とりあえず * by 平子恵大(ヒラコケイダイ)
おぉ!!巫女ちゃん!
初コメントありがとうございます!

はい!全然平気です☆
めっちゃ元気ですよ(●´ω`●)ありり♪

とりあえず * by 巫女
酷くなってなくて良かったです

個別記事の管理2013-10-19 (Sat)
お久しぶりです。
いやはや…1ヶ月放置してしまうとは><;

さて、現状報告です。

・引越しをしようと考えて探している(前から)

・11月3日群馬泊まるために計画中

・精神科に通いはじめました

・ダイエットお休み中

・MH付き合いでやってる。
 けど初めて面白いと思っている!むはー!

そんなところかと。


●引越しは前々から検討中なんですが、ここいいね!っとなり、いざ物件を見ようとすると「問題発覚」ベランダがない!とかボロイとか…いろいろです。
ここ3ヶ月ぐらい?ずっと探している気がします…そろそろゆっくりしたいです。

●彼の父親が事故にあい、お見舞いを1ヶ月に1回いくのですが、泊まるところがなく日帰りでキツイとのことでホテルをとることに。
 いざホテルにしてもいろいろあるので…うーん。どうせなら温泉か広い大浴場があるところがいいなと探してます。これもなぜか私が担当…。お金出してもらえるから我慢しよう。

●精神科にまた行ってきました!
 1年前?に埼玉の山の中の総合病院で見てもらったときは持病の「潰瘍性大腸炎」からによる影響で異常なし。といわれていました。
 しかし、最近キチガイっぷりが凄く…空想からの問いにもろに発言してしまったり。いろいろと。
 これは本当にやばいとあせり、「キチガイ」なのか「病気」なのかをたしかめに行きました。
 漫画で有名な?ゆうメンタルクリニックさんです。
 まだ2回しか言っていないので最終結果はでていませんが、、、
 もしかすると「自閉症スペクトラム」という「自閉症」と「アスペルガー」の一種みたいな…
 そううつ病かと思って通ったら違ったのでショックです…。
 あ、一応うつ病検査では
 「中等度抑うつ状態」とのことです。
 よくわかりません!はい!
 とりあえず、上のが「発達障害」なのか「知的障害」なのか「病気」なのかがわからないので不安でたまりません@@ ネットを見てても種類があるらしく、全然理解できない…(´ー`)y─┛~~
 次は火曜日に行くので結果がでしだいまたブログ更新したいと思います。
 良い結果をいのっててください!


 ではではノシ


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
