08≪ 2013/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

個別記事の管理2013-09-18 (Wed)
髪は女の命!

てーのはあまり関係ありませんが、サラサラしてると嬉しくなりますよね\(^o^)/
先月髪を染めたせいで髪がパサついてしょうがないです( ; ; )
同僚の人からノンシリコンシャンプーがいいと言われてお試し番をチラホラ買いました。

ハニーチェ


じゅ‥じゅねぇ‥‥??

あと数点。
じゅーなんちゃらは匂いが素敵なんですがハニーチェには勝てません!
ハニーチェは匂いきついけど泡立ちがよく、シャンプー後も軋まないしサラサラ!!


てことで買ってきたーー!

シャンプー、トリートメント、パックと流さないトリートメント。
全部で四千円近く‥‥ふぁぁ‥。

でもこれでサラサラ髪が手にはいるならいいだに!

そしてまた髪染めなきゃいけないかな?
職場で金髪やらグリーンのメッシュがいるから赤のメッシュもいいだろうと染めたのに‥
人事の人に早めに染め直してねと遠回しにいわれたたた。
で、数日だった今。
もぅ色落ちて赤じゃなく茶色なんだ。
まぁいいかーこれくらいの茶色普通にいるしーと思ってたら今日人事の人にあってしまいまた注意★
私だけに言ってないか?と思い他のことを言ったら
会ってないからわからない。


ええ‥‥。
今の私のいろはだめで、他のオレンジメインの金髪や
グリーンメインの金髪とグリーンメッシュは見つからなければ許されるんですか?と。

今度あったらちゃんと聞いて見たほうがいいかな?
もぅ茶色に落ちてるんですがこれでもだめなんですか?と。
だめと言われたら他の人のことを。もっと伝えて納得いく答え貰ってからそめなおそう‥。また染めたあとにそれはだめっていわれたくないからねぇ。

ふあああ。


ぐすん
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-09 (Mon)
このブログになり、初めてのコメントがきました。

中傷でした。


いつもならヒステリーになるぐらい傷つくんですが…。
いや、今回も傷ついてはいますが。


書いた人はどうやら携帯からコメントしたみたいなんですがね…
わざわざこんな宣伝してないようなブログに来てくれて、わざわざ携帯からコメントしてくれたのか…と思うと…なんだかちょっと嬉しかったです。

Mじゃないよ?


相手はイライラしていたのでストレスを吐きたかっただけかもしれない。
けど、それに役にたてたのかなーなぁ~んて偽善的心がふつふつと。


ぶっちゃけ、中傷とかは「本気」の人はコメントしないと思うの。イジメと一緒で。
かまっちゃうのはそれだけ相手も「かまって欲しい」からなんじゃないかなって思います。はい。



まぁでも中傷されて嬉しい!っていう人間ではないので、私は。即消しましたけどね^^

でもどこからキタンだろうなぁ?うーん。
以外に身内の可能性もあるなぁ?
携帯でしかもスマートフォンじゃないっぽいし。
てか身内ガラゲーしかいないじゃん!ガクガクブルブル
でもドコモ携帯からだから身内じゃないなぁ?


まぁいいか(●´ω`●)気にしてもしかたがない




とりあえず、レンタルスタジオの予約を早くしないと(汗


ではではノシ


と思ったけどいろいろ調べたら、今回の人他のブログにも中傷で有名な人やった・・・


なんだよ・・・ついに俺も中傷受けるほど有名になった?!とかワクテカしてたのに!(これが本音



くやしいぃいいい(笑)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-08 (Sun)
サンバの感想・・・もぅいいかw
なんもうかばないだあああ(:ω:)


さてさて、本番で踊り足りなかったので、家の近くのレンタルダンススタジオを借りて動画撮影してきました。


PCに移すさいにうまくコピーできていなく、…UPしようとしたのを消しちゃいました(:ω:)
なので途中までのやつですが、せっかくなんであげました。



近々リベンジで撮りにいきます!(:ω:)うわあああん


* Category : ガンホーサンバ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-05 (Thu)
YOUTUBEのほうで「埋め込みコード」というのがありましたよぉw
ということで動画つけて再記事UP♪








1:47~49の2秒間ww



6:48~6:57
シークレットシューズが功をせいし、足が長くみえるwww



0:25~0:32



!新!

ガンホーアミーゴスは4:35~
コスプレイヤーは6:15~
僕の登場シーンは6:34~



便利な世の中になったもんだぁ~
* Category : ガンホーサンバ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-03 (Tue)
ガンホーアミーゴスの動画をいろいろ見つけてきたので紹介します。
私が写っているところを秒数単位で書いておくね~

誰得?

俺得じゃー!(笑)



ガンホーアミーゴス@2013


浅草サンバカーニバル2013_ガンホー アミーゴス サンバチーム
あ、この二つには写ってないやw


Travel_Ragnarok Online
1:47~49の2秒間ww


浅草サンバカーニバル2013 ガンホーアミーゴス・サンバチーム
6:48~6:57
シークレットシューズが功をせいし、足が長くみえるwww


【パズドラ】浅草サンバカーニバル出場③
0:25~0:32

これぐらいなかなー?まだ日があさいこともあるので、見つけたらリンクはります~


fc2ブログはサムネイルで動画貼れないみたいですね・・・つらい
* Category : ガンホーサンバ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-01 (Sun)
昨日、浅草サンバカーニバル2013にガンホーアミーゴスのコスプレ踊り子として参加してきましたー!
詳しいことはまた後日ちゃんとした記事に挙げたいとおもいます。

衣装の写真とか撮っていないので画像がはれないんですよぉー~_~;

とりあえず、首から上はこーんな感じで参加しました↓↓


五月のラグフェスで買った、豪華なミニクラウンと去年作った女神仮面。そして‥‥ぎゃ、ギャングスカーフにみたてた赤いタオル\(^o^)/ふぁ!
あ、髪は染めましたー。
赤に染めたんだけど汗っかきなため、定着する前に汗を書きまくり色落ちしてしまいました( ; ; )

今回の衣装でこだわったのは手甲(≧∇≦)
去年の冬コミでつくったのがこちら↓↓


二ミリのライオンボードにスプレーで色つけて、手袋に直貼りしたもの。


で今年のがこちら↓↓

ちゃんと下塗りから蛍光強くする??メディウムを塗り、色つけました。
でも最初の塗りが雑だったため、色塗り後もへんな模様になっちゃったΣ(・□・;)

あとはベルト。
初めて合皮てのを使いました。貼るのは苦手なので相方に頼み、飾りを。




これが今の私の精一杯。

もっとうまくなりたいので頑張ります( ; ; )


明日にはサンバカーニバルの感想とかのせれたらいいなーて思います!

ではでは!(≧∇≦)
* Category : ガンホーサンバ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
