07≪ 2013/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-28 (Wed)
サンバ当日が最初で最後の方へ。
動画からの変更点まとめ。

動画をもとに秒数(だいたい)で見ていただけると助かります。
公式ダンス動画2013
http://youtu.be/tTRcJEuVUkk


①3:31
 2回目からの右腕を上げるところは後ろへ腕・身体を持っていきます

②5:46
 手と一緒に足踏み。右手なら右足を踏む。左手なら左足。
 「手と足同じ方が一緒にでてるよ?」って感じです。

③7:06
 ひゅ~♪の後、頭の(肩幅ぐらい)で腕を左右に高く振る。
 フゥフゥ♪まで

④7:21~34
 頭の上で手を叩く。
 フゥー!まで

⑤④の続き。
 次のステップまでサンバっぽいことして遊ぶ。
 はしゃぐ!遊ぶ!ただ足踏みはダメ

⑥8:17~24と25~30秒の動きが逆になりました


以上が変更点です。
動画を見ても一つ一つの動きは微妙かと思いますので、急ぎの方は
ROのSNS「ガンホーアミーゴス☆」コミュにて画像を参考にしてください。

私も本日中に途中までですが、画像UPする予定です。
* Category : ガンホーサンバ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-08 (Thu)
お久しぶりです。

‥‥いえ!日記更新してましたよ?



心の中で!!((((;゚Д゚)))))))


日中、あぁ、今はこうゆうこと悩んでいるな。
この出来事面白かったな。
サンバの練習始まったな。

とかいろいろ出来事があるのでネタは沢山あるんです。

しかし‥


パソコンをつけなくなりました((((;゚Д゚)))))))

見たい動画‥てかアニメがないー。
オンラインゲームやってないー。
ならつけなくてよかー。

ふぅ‥。

なので、この対処法に!
な、ななな、なんと!


メールで日記更新出切るようにしました!わああああ!(≧∇≦)パフパフ

え?そんなものは昔からあるって?


いえいえ!私は基本携帯を放置するので昔からやらなかったんですよ!設定さえしなかったのです。ええ。

なので、今日からフォントなどがいじられていない記事は携帯からだと思ってくださいw
そして誤字・脱字が増えるんだろうなぁーとも予感‥ふぁ。


ちょくちょく更新するよう心がけます!
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
