06≪ 2013/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-16 (Tue)
14日の話ですが、埼玉の友達巫女ちゃんと鏡ちゃんの二人と東京駅で食事してきました。

二人にはいつも迷惑をかけていて、どんな顔すればいいかわからず、極力メールとかもしないようにしているんですが…まさか二人の観光?に誘ってもらえうとは思わずすごく嬉しかった。

二人の第一目的はスイカペンギン?のショップに行くこと。
そしておしゃれな東京スイーツを食べること。

私は便乗して洋服屋さんとかに入りたい、でした。
→何分外見が外見なのでショップとかに入っても声かけてもらえないんすわwww
「あなたが入るサイズはここにありませんわよ?」みたいなオーラされるんすわwww

なので、二人に便乗して普段みれない服をみれる!と思っていたのですが…


ふぅ…


まさか鏡ちゃんまであんなに細く…!仕事でやつれたらしいのですが、昔から指とか細くて綺麗な形をしている人なので、大変…大変美しく…(;ω;)ブワッ

そんな私はミセス規格の服をきているってゆー…



現地集合っと私から言ったのですが…ふふっ
案の定迷いましたわ(*´σー`)アホですねぇ~

護国寺からだと、
・有楽町駅で山の手線乗り換え
・飯田橋駅で中央線?乗り換え
・池袋から山の手線
・池袋から丸の内線

早いのは有楽町駅から山手線乗り換えなのですが、片道320円。
丸の内線のにすると190円?!まじ?!
ってことで池袋いって丸の内線。
二人が乗った丸の内線の2本後のにのり、ついたそうそう八重洲口どこよwwww状態。
駅員さんに聞き連絡通路などを通っていくのですが…「八重洲中央口」がないw
目的が「八重洲地下街」という場所だったのですが…全然違う場所にでたらしく、インフォメーションのオジサマに「反対側ですねぇ」と言われてしまいました(=`ェ´=;
というか先ほど駅員さんにもいわれましたが?!


もしかして一周したのではないでしょうか?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


予定より遅れて合流し、「エスタ ヴィーヴォ」という食べ放題をやっているお店に言ってまいりました!

値段が低いので味のほうを心配していたのですが…けっこう美味しくて安堵(*´ェ`*)
でも種類が少ないのが残念です(´・ω・`;A)
そして入り口にガラスケースにはいったケーキがあったのですが…てっきり、通常ランチにきた人ようなのかと思っていたのですが、ネットでしらばたところビッフェの人でもたのめたようです(;ω;)ショック

お話ししながら、美味しく頂き、近くに可愛い子供が沢山いて幸せだした(*´ェ`*)


そして鏡さんの指輪きれーやなーっと見ていたら…ガチのダイヤモンドとピンクダイヤモンドので60万するのを特別価格で40万したとのこと…


ちょwwwww
同じ年齢なのになんでそんな金あるんすかwwww

なんでも…うん、悪くいえばキャッチ?にひっかかったそうです。
でもお店自体はちゃんとしていたし、物はすごくいいものだから後悔してないそうです。

私も見ててめっちゃいい!キラキラやばい!オラも買いたい!って思った。
旦那さえいなけりゃローンくんでたかもな…ハハ

私たち三人は結構押しに弱いかも…
巫女さんは絵を買ったことあるし、鏡さんは指輪で、私は………
うん、あれです。金ないのに店員さんに進められると「これで即決で買う私ってカッコイイ」と思ってかっちゃう派…ふぁ^q^

二人は高くても家にあるor身に付けてて、見るたびに満足できる。
けど私はの場合は純粋に後悔が多いwwww

衝動買いをなくさないといけませんね><;




ご飯たべたあとはオルビスにいって、ピーリング液とマニキュア、ニキビようのスキンケアサンプルもらいました。
アクアピーリング
アクアピーリングジェル

鏡ちゃんの手の甲に使った瞬間にポロポロ角質がとれ、ガチでワントーン色が明るくなり思わず購入w

家に買えってやったところ…なんかポロポロすぐでなかった…やり方が下手なのか、普段からやりすぎなのでしょうか?ちゃんと使い方守っていると思うのだけど。

サンプルの化粧水。


すごい…

一瞬で肌に浸透していくんですけど?!
いつもは「天使の美肌水」という安いのを使い、シャワーあびてるがごとく使いまくっているのですが…今回サンプルでもらったのはすごく浸透してる…でもティースプーン半分程度という量があまりにも少なくて不安…w

夜・朝とスキンケア試したところ…




毛穴が小さくなった!!!

まじか?!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

オルビスのスキンケアしたあとにファンケルのポアケッセンスという毛穴を引き締めるのをつかってますが、以前のスキンケアだとまったく効果がでず…
ローションパック後につかってまぁまぁやなって感じだったのに!

オルビスとファンケルの組み合わせはすごいですよ!


ってことで…もぅそろそろいい年だし、1000円以下の化粧水卒業してオルビスに移行しようと思います(*^^*)


しかし…毎月スキンケア代5千円以上かかる計算だなwwww無理やろwwwww


いや…化粧をしないでスッピンで生きて行くことを考えれば同じぐらいだよね?化粧品代と。



話はもどり、オルビス後は服屋とかをブラブラしなら目的のスイカピンギンのお店へ。


と思ったら改札内だったでござるwwwww


まぁいいかーと3人で入ろうとしたら
巫女「平子ちゃん地下鉄じゃなかったっけ?」


Σ(゚□゚(゚□゚*)忘れてた!!


ってことで改札の外でバイバイ(;ω;)

ちやうねん…別に山の手でもいいんだけど…その交通費があったら野菜買いたいねん…
最近、欲しいものを買うために小さいことでもすげぇケチります。はい。


別れたあとおなか痛かったのでトイレで悶絶し、履き慣れない靴のせいで足がいたく東京駅見学できずに有楽町駅まで歩きました。
地上に出て、アイフォンで地図と方向を確認し進んでたどりついたら…




銀座一丁目駅



意味がwwwwwww
一駅違いですけど、右と左で進行方向違うじゃんwwwww

どんだけ方向音痴…ふぁ^q^


二人に会うまでは「男になりてー」って思っていたのですが、いざ会うと「可愛くなりてぇ!」って女子力への意識がUPしましたww

ダイエットもなかなか効果でませんが…うん、でも2週間前より-4キロになっているんだからめげずに頑張りたいと思います!


目指せ!カッコカワイイ宣言!


ん?
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。