03≪ 2013/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-29 (Mon)
つ…ついに!
ケイダイとパパの結婚への道がスタートしました!

ケイダイに呼ばれて行くと、「プロポーズしたいとのこと!」
やったー!!Σ(゚ロ゚*)

告白はパパからして欲しかったのですが…チッ

とりま、定番のレストランですよね♪
HNI_0077.jpg

HNI_0079.jpg
いろいろはしょってますが、一発OKで成功!
HNI_0085.jpg

HNI_0086.jpg

HNI_0090.jpg
結婚すると家が別に用意されるんですね。マンションから引っ越して欲しい(笑)
その分MILL作れるでしょ!
友達いませんが((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

とりあえいず…ケイダイ家の風呂がうらやましいです。
HNI_0035.jpg

現実の私の家はトイレ一緒のユニットバス!(;ω;)ズルイ!

たまにパパは一人でご飯食べてます
HNI_0093 (2)

ケイダイはというと…
HNI_0015 (3)
マラカスハッスルwwwww

そんな中、何か画面に携帯みたいな変なマークが出たと思ったら…


HNI_0097 (3)
な、なんだってー!!妊娠のおもかげもなかったじゃないですか!( ゚Д゚)y \_ ポロッ

HNI_0006 (3)
これが息子のサキちゃんです。
いろいろイメージ通りにしてたら写真とりのがしたので違うシーンの…ふぅw
HNI_0023 (3)

HNI_0019 (3)
これは未来の出来事か?と思い思わず写真とりました(●´ω`●)
早くママに孫を見せてあげたいですねぇ~

HNI_0046 (3)
サキちゃんが立った!
ゲームなのに思わず泣きそうになった(苦笑)
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-28 (Sun)
仕事で疲れても、家事何もできなくても、トモダチコレクションだけはやっているケイダイです!

はるなと私の兄のヒロたんが恋人になり…ついにはるなより
HNI_0045.jpg

応援します!
何何?ヒロたんが、はるなのことを考えている時にクリック?
難しそう((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

HNI_0046.jpg

HNI_0048.jpg

HNI_0049_20130429183350.jpg

HNI_0050.jpg

HNI_0051.jpg

HNI_0054.jpg
言った!!
HNI_0055_20130429183426.jpg
やったーーーー!!!(  ゚  ω  ゚  ) ! !


HNI_0056_20130429183433.jpg

HNI_0057_20130429183438.jpg

何気この演出かなりロマンチックww


HNI_0059.jpg

HNI_0060.jpg

HNI_0061.jpg

HNI_0068_20130429183504.jpg

別宅でラブラブしているのを邪魔しないように日々をすごしていたら…

HNI_0008 (2)
これはフラグっすよね?www
HNI_0073_20130429183523.jpg

楽しみに2日ぐらいかな?待っていると…

HNI_0071 (2)
生まれました!

HNI_0082 (3)
なんでマユゲ黄色いの?(笑)
「イメージと違う」といえば変更できたのかなぁ~=w=?

HNI_0073 (2)

そんなヒロたん、父親になっても
HNI_0021.jpg
リアルとまったく一緒なのが怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-24 (Wed)
15日の日記で、夜中に見つけたデータ入力のアルバイトの面接があるといいました。
これが新宿なんですが。

まぁ…結果から言いますと落ちました(;ω;)
データ入力のお仕事なのに「タイピングテスト」もしないし、私の「タイピング検定」のことも突っ込まれませんでした。
面接も5分程度で終わり。といいますか、電話で応募した時点で担当者さんの声がヤル気なさすぎる。

つまり、外見重視のところかもぅ誰か決めていたんでしょうね…。
もぅ決まっていたのなら早く言って欲しいですよね!
交通費と履歴書もったいないじゃないですか!Σ(゚ロ゚;)
履歴書下書きとか、清書とかちゃんとするので4時間はかかるんですよぉぉぉ!。゚(゚´ω`゚)゚。

「後日連絡します。」
と言われましたが、やはり連絡来なかったので「家賃がヤバイ!」と思いすぐ探しました(=`ェ´=;)
運がよいことにちょうど募集初めたのがあったので応募しました。
時給1.200円で一日8時間。
交通費は無し。
場所は千代田区の秋葉原に近いところ。
短期なんですけどね…もぅ選んでいる暇は無いと思い!

フロムエーの写真ではカッコイイ環境だったんですが、いざ行ってみるとぼろかった…orz
もぅ床ギシギシですやん!Σ(゚ロ゚;)
休憩室はすみっこに机並べただけで…おぉう…

でも、時給いいし、データ入力だし!
力いっぱいテストに励み、笑顔でアピールしてきました!

でその場で採用です!ヤッハー!!!


7月末までですが、頑張ってタイピングモンスターに変身し、ガンホーチームでサンバ出るよう衣装づくりやダイエットやっていこうと思います。
現に今通勤自転車ですもん!(●´ω`●)

ダイエットのほうは働き始めてまだ3日なんですが、やはり家にいるよりカロリーをバリバリつかうので体がちょっと体積減ったといいますか…。
疲れてエクササイズあんまりできませんが、ゆっくり確実にやっていきますー!

ちなみに通勤地図↓
通勤
おおまかにこんな感じです~

文京区、どこかいくのもさっといけるから楽です。でも坂ばかりです…orz
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-21 (Sun)
トモダチコレクションを買いました!
思いのほかつきっきりでゲームをしているのでカテゴリーに追加してみました(笑)
まぁ月曜日からお仕事になるのであんまり増えないと思いますが(苦笑)

トモダチコレクション、住人は基本家族が多いです(=`ェ´=;)
自分、兄、母。相方、相方の親友。私の友人2名と元同僚2名。芸人3名

HNI_0033.jpg
左上から
まつもと(芸人) クミ(ママ) ダイくん(相方の親友)
ヒロたん(兄) はるな(芸人)

ブレード(元カレ) けいすけ(相方) 私 みーちゃん(友達) ともちゃん(友達)

ふぅ…似てない(=`ェ´=;)友達が特に似ていない(;ω;)

それはともかく、可愛がっております(´∀`*)
相方と私のリアルの関係を夫婦にしたせいか、はやくも告白して付き合っております
HNI_0036.jpg

HNI_0039.jpg

HNI_0040.jpg
こんな家に住みたいですね!

HNI_0055.jpg

HNI_0063.jpg
リアルで相方は自分のことを「パパ」とよび、私のことを「赤ちゃん」といいます。
この時ばかりは、あだ名を「赤ちゃん」にしなかった自分が憎かった(苦笑)

結構ラブラブなのですが、相性がいかんせん低いので…リアルでも相性は悪いです(;ω;)
すぐ
HNI_0072.jpg
浮気しそうになります(笑)

そしてなぜかブレードくんもケイダイに気がある!ということで内心嬉しさに負けて(おい)告白手伝ってみました。まぁ玉砕されちゃったんですが!(苦笑)
すごく落ち込んでいたのでオルゴールをあげました。
HNI_0042.jpg
可愛い奴だ(●´ω`●)
オルゴールが止まるとめっちゃ悲しそうな顔するんですよ!
HNI_0043.jpg
何この飯うまwwwww
相手がブレードくんじゃなければもっと萌えられたのですが…

あ、相性でいうならば、私とみーちゃんがすごくよかったです
HNI_0018.jpg
でもゲーム内では親友ではないというか…うーん。

いろいろやっていくうちになぜか兄がはるなと付き合いはじめ…( ゚Д゚)y \_ ポロッ
HNI_0057.jpg

ダイくんはモテモテで
HNI_0073.jpg

人の恋愛までサポート!
HNI_0066.jpg
ダイくんがみーちゃんとブレードくんをくっつけようとしてます。

HNI_0067.jpg

HNI_0068.jpg

HNI_0069.jpg
そしてうまくいっちゃったしwwwww
HNI_0070.jpg
このドヤ顔wwww

そんなダイくんは、最初みーちゃんとママとどっちと付き合っていいか悩んでいた(笑)
一番最初にママを気に入ったのでママとくっつけた
HNI_0064.jpg

ともちゃんは夢の中で美少女戦士になっていた。今美少女戦士っていうのかな?
HNI_0030.jpg

HNI_0032.jpg

そんなともちゃんはなぜかまつもとさんに興味をもち、まつもとさんは振られたばかりだからちょうどいい!と思いてつだった
HNI_0049.jpg
いや、ダメだったんだけど!
なんでやねん!ちょうーお似合いやろが!Σ(゚ロ゚;)

うちの島ではダイくんとママが人気者ですかねぇ~

あ、かおりちゃんとともちゃんは結構仲良くなっています。このまま親友になってくれればと思うのですが…
HNI_0056.jpg

というかすごく長くなっていますねw日記。
今回はこのへんで!写真もよくとるので、また面白そうなのがあったら更新していきますねー!
↓↓トモダチコレクション興味を持ったらポチリ↓↓
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-15 (Mon)
派遣先から進められていた仕事なのですが、夕方に合否の電話がきました。

ダメでした(=`ェ´=;)

落とされてホッとしつつも、家計がヤバイことへの不安から…

                   *'``・* 。     
                  ★     `*。   
                      |       *   
         ____      |       *   
       /⌒  ⌒\     |       +゚   
     /( ●)  (●)\   |      ゚*   
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \/⌒)     +゚   
    |     |r┬-|     | ノ   。*゚      どうにでもなーれ
  __\      `ー'´     // 。*・ ゚       
(⌒               |。*・ ゚
 ""''',。ヽ_       。*・ ゚
   +  │  。*・ ゚    | * 。
   `・+。。*・ ゚       |   `*。
      i      ̄\ ./    *
      \_     |/    *
       _ノ \___) ~ 。*゚
      (    _/   ☆
       |_ノ''

とヤケになりそうでした。


しかし、たまたま夜中にフロムエーを見ていて「データ入力」の求人があったので泣くのをやめて急いで応募の電話をしました!
まだ募集しているとのことで、明日面接に行ってまいります。
派遣会社みたいですが、募集記事には「派遣」とかいていないので…本社での勤務なのかもしれません。
時給はすごく下がるのですが、データ入力は昔からやりたい仕事なのでぜひ働きたいです!

頑張ってきます!
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
土曜日の22時前に就寝し、夜中の2時半に起床し、バイト帰りの相方と一緒に池袋の天下一品を食べに行ってきました!
天下一品はなんとなくみかけたことはあるんですが、相方と私は一度も食べたことがなく…とくに行きってみたいという強い思いは無かったのです。
しかし、レンタルビデオで借りたアメトークの中に「天下一品芸人」というのがあり…大変美味しそうで…(-∀-`; )

こってりはきっと濃すぎて体のボロボロの私たちじゃきっと食べきらないよね?と思いあっさりとこってりの並を一品づつ楽しみました。

こってり
こってり

あっさり
あっさり

ピンボケしててショック!

あっさりをまず食べたのですが、あっさりは本当に「中華そば」という味でした。
美味しいですが…特別変わったものではないなぁという感じです。

こってりはすごくこってり!
脂っこくは…ないかな?まろやかな濃さという感じで食べやすいです。いや、本当に美味しいんです!
しかし、味がやはり濃いのでずっと食べるのには大変そう…
私は相方に申し訳ないですが、あっさり→こってり→あっさり→こってり…と無限のループをさせてもらいました。
これをすると本当にどちらも飽きることなくたべきれます!

というか並量すくないですよね?!Σ(゚ロ゚;)

いつも大盛食べる人間なんで余計そう感じるのかもしれませんが…

あの量で一杯700円かぁ…あまり頻繁にはいけそうにありませんねぇ…本当にこれが残念。
お金持ちになってみたいです(‘・c_・` ;)


そして今日の日曜日は相方の弟が遊びにきて、一緒にダラダラ(笑)
まぁ義弟くんは相方に大学のレポートの書き方とかをいろいろ教わっていました。
私は高卒なので大学の話しとかはわからず、ちょっと寂しかったです(苦笑)

そして反省点なんですが…


私人前で平気で相方を罵倒しすぎ…
義弟くんの前でも平気で大好きなおにいちゃんを叱ってしまいました…
これはよくないですよね。
身内以外でも、すれ違った人が連れをけなしてたら良い気持しませんよね?
なので、今後は頭に来ることや「人として注意したほうがいい」ことはすべてメールでしようと思います。

まぁどういうことを注意しているかは
「食事どころで屁をこくな」
「老人の前で【死にそうジャン】なんて言うな」

いえ…相方は性格わるくありません。
【気を使う】のが下手なのです。
「もしかしたら聞こえるかな?」や「迷惑かけるかな?」のベクトルがじゃっかんズレていて…。
あ、ブログではこういうこと書きます。ハイ。

義弟くんがかえる前に私たちのオススメ食事どころでご飯食べました。
「キッチンABC」です!
私と相方は本当にABCが好きで、祝いごと・悔しいこと・悩んだらっといろいろな時に食べに行きます。
といってもお金に余裕があるわけではないので、1ヶ月に2,3回のペースなんですが(=`ェ´=;)
本当は毎日でも行きたいですね(*゚▽゚*)

ちなみに私がいつも頼むのは
大盛牛カルビ焼き
大盛牛カルビ焼き
ダイエットのため、「大盛」はやめようとおもったのですが…やっぱりたのんじゃいました(-∀-`; )でも美味しかったので今日は後悔しません!

次行く時は私の仕事が決まったらかな?

キッチンABC本当にオススメです!
ただ、人気なうえに店内が狭いので、食べ終わったらおしゃべりせず店をでましょー!(=`ェ´=;)

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-13 (Sat)
疲れました(-∀-`; )
午前中に荷物を受け取り、そのまま選択や掃除しながらDVDを焼き、寝室のクローゼット内を整理。
終わったーと思ったら家具が届き、そのまま組み立てを…

今回、食器棚とテーブル(小さい)を買ったのですが…食器棚を組み立てるのに5時間かかってしまいました(=`ェ´=;)ウワァ
いくらアニメDVDを見ながらとはいえ…いやはや。
組み立てたあともハッポースチロールが静電気でいろんなところに飛んでしまうのですごく掃除機かけるのも大変でした(゚Д゚;)
まだお部屋が完成していないので写真UPできませんが…。
なかなか素敵なお部屋になってきています(●´ω`●)ヤッター
あとは古い食器棚とかを粗大ゴミに出さないと…申し込みしようにもカテゴリーがわからずまだしてません(-∀-`; )

テーブルは明日相方とやろうと思います。
…はっ!Σ(゚ロ゚;)
私今21時半ですが、今日「あげぱん番長」という高カロリーのパンしか食べてません…これは明日の朝の体重が楽しみです(●´ω`●)ウホ

では早いですが寝ようと思います。

おやすみなさいー

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
私は今大きな人材派遣会社に登録をしているのですが、今日派遣先の方と【顔あわせ】をしてきました。
今まで多くの派遣会社に登録をしていましたが、「あなたで進めています」といわれ、向こうの方と顔あわせをし、最終合否が決まるっというのは初めてでした。

なのですごく緊張しました…。

面接みたいなこと、なんで何度もせなあかんのです…orz
登録会でいろいろ聞かれ、当初のお仕事紹介の方に説明し、今日の仕事先をかけもっている方に説明し、派遣先に説明…ど…どんだけですか!Σ(゚ロ゚;)

手ごたえは…………


ダメかもしれません(笑)


最後、名刺もらえなかったので怖いです(^ω^;)

でもこちらの担当さんは「大変よかったです!打ち合わせどおり、いろいろ理由もつけて明確に答えていただけたので!」
と言っていただけました(●´ω`●)ワーイ

結果は月曜日にわかるかも…とのことです。
いえ、あちらの担当の方が相当忙しい方で(A;´ 3`)今回【顔合わせ】は当初5日の金曜日だったんですが、忙しくてヅルヅル伸びてました…。
しかし私も生活できなくなってしまうので、早く教えて欲しいですね(=`ェ´=;)いっそメールでいいので!と思います(笑)

緊張がハンパなかったので、相方に一緒に付き合ってもらい現地にいきました。終わったあと一緒に池袋のヤマダ電機に向かい「トモダチコレクション新生活」を予約してきました!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
セブンやゲオより断然ヤマダが安かったです。
18日発売で楽しみですャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

これでまた充実できるアイテムが増えますね(●´ω`●)

トモダチコレクション 新生活
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
最近、嫌なことが続き、現実に目をむけれず「引越ししたい引越ししたい」と言ってばかりいたので…。相方と相談の上「引越ししたつもりで今の家を充実させよう」と計画をたてました。

今の家の不満
・狭い=荷物が入りきらない
・リビングがないから人をよべない
・トイレとお風呂が一緒なので湯船につかれない
・排水溝が臭い上に小バエがわいてくる
・日当たりが悪い
・上の階の人が五月蝿い

じゃぁ…まず何ができるかと悩んだ末…
<荷物>
・荷物が入りきらない=服以外捨てる。グッズとか集めているけど集めるだけで終わりなのだから、飾る。飾れなければ捨てる。
・空き箱は捨てる。引越し業者は最近進化してきて、PCの箱とかなくても全然問題ありません。

<リビング>
ないから、家具の位置を調整して作る。
食器棚を買い、炊飯器などを一箇所にまとめる。
PC机の配置を変える

<湯船>
ヤル気がないだけ。言い訳せずに3日に1回は頑張ってつかる。

<上の人が五月蝿い>
ならこっちも気にせずにTVとか見る。
いつも音漏れていないかビクビクしながらTV見たりしているので。

ハエや日当たりはなんともなりません…いまのところ。
なので、ストレスをなくす分、憧れの生活を実行します!

第一に香水!!
普段私が使っているのは【ウッズオブウィンザー】のトゥルーローズなんですが、日本で販売されていないうえにあまり容器が可愛くないんですよ(^ω^;)シンプルすぎて。
友人の男性が「部屋に飾るだけでオシャレだし、部屋がいい匂いになるよ」と話をしてくれたことがあり…いつかは自分の家を香水で飾りたいな~と夢見ていました。
でも実際買いにいくといろいろあって迷ってしまううえ、なかなか気に入った匂いにたどりつけず、諦めてしまうことが多々あります。
一昨日、通販サイトで香水の福袋があったのでレディースとメンズを4袋買ってみました!
レディース
香水4/11
甘い香りが多くて大正解!

メンズ
香水24/11
アディダス最高!サムライもいつもツンツンしたものばかりでしたが、メンズはすごく甘くていい香り♪

まだ飾るところを考えていませんが…生きるのがちょっと楽しくなりました((´∀`*))見ててすごく可愛いですし!

あと、今週末にネスレのバリスタを買います。
コーヒーをそんな飲みませんが少しでも美味しいのが飲みたいので(*゚▽゚)

お部屋の写真とかは、すべての家具が届いてからUPしたいと思います。
月末までには…。ハイ…。



あ、コスプレですが…大幅なリバウンドをしてしまったので4/29のROイベントは不参加ですorz
その分ダイエットを少しづつはじめ、浅草サンバカーニバルには自信を持って参加したいと思います。
コスは相方がチャンピオン。私はまだ未定です。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
はじめましての方もお久しぶりのかたもこんにちわ!
閲覧ありがとうございます。

このブログは私がやりたいことをゆっくり一歩一歩、やり遂げていくのを目標に…してたんですけど、最近はただの日記ブログです(゚Д゚)

コスプレしてます!
今後の予定(参加迷っているのも含む)
11月22日魔法職合わせ ハイウィザード♂

今後やりたいコス

=============以下プロフィール============
BYpW9mbCAAAiEsP.jpg

名前:平子 恵大(ひらこ けいだい)
誕生日:1986年10月29日
住所:埼玉県坂戸市
性格:猪突猛進・人見知りだけど人が好き
体調:健康そうに見えて、難病持ち

☆好き☆
色:キラキララメ入りのピンク系
人:優しい・周りが見える・約束を守る・ノリノリな人
映画:サンタクロース系(特に34丁目の奇跡が大好き)
   ファンタジー(ハリーポッターとか)
   アメコミヒーロー(※グロクないもの)
ドラマ:海外ドラマ
     超能力系(ヒーローズとか4400)
     ちょっと不思議系(私はラブ・リーガル)
    日本ドラマ
     ムコ殿
     CHANGE
アーティスト:アダム・ランバート、ジェイ・チョウ
アニメ:ファンタジック・チルドレン
* Category : プロフィール
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
