09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-02 (Mon)
11月1日、池袋ハロウィンコスプレフェスタ2015行ってきました。
それにあわせてダイエット頑張ってたんですが。

10月引っ越しのせいで太りまして。ええ。

とりまTwitterには載せましたが、ブログには詳細?は載せてない…と思うので経由を

7月1日78キロ
8月4日75キロ
9月1日73キロ
10月1月67キロ

で、3日あたりに66キロになったんだよね。嬉しくて微分にメールしたはず(笑)
その時がこれかな?
CIMG0098.jpg
IMG_6158.jpg
よくわかりませんね(笑)

とりま痩せたんですよ!

でも前にも言いましたが、引っ越しでイライラして一時糖質制限ダイエットやめてしまいましてね…10月28日かな?あたりで71キロまでいきました^q^;

いや~~~~もぅあきまへん。
コストコ行くとやばい。小麦粉でできたものが安い!むきー!しかもうまいだ…これが…

なんとか我慢・・・して、1日69キロにさげました^q^いやはや

そのかいあって、去年のハロウィンでのHWがこれ
fc2blog_20141030183323b19.jpg
太いね!へへw
で今年がこれ↓↓
PB013092.jpg
太いじゃん?太いと思うじゃん?

実はこれ、去年とは違うの!
一番最初に作ったけど、仮縫いの時点でサイズ間違えた!ってやったコレなの!
fc2blog_2014091023585057e.jpg

fc2blog_20140910235900835.jpg
わかるかな?!
うわーーー絶対無理だーーー!て思って失敗したほうを着ました。
着れました(●´ω`●)

ので、池ハロ終わったので2,3日は糖質とりますが、22日にあわせがあるのでまたボチボチササミ肉地獄開始します^q^

がんばるぞー!

スポンサーサイト
* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-30 (Sun)
今やってる糖質制限ダイエットでの食事。
ちゃんと調べたわけじゃないから、間違ってるカモ・・・

平日の食事はこんな感じ。

朝ごはん

冷凍のほうれん草・ブロッコリー・のりっこチキン

昼ごはん

鳥のササミ肉・レタス(かにたま少量入り/たまにサニーレタス入り)・卵焼き(豆腐適当混ぜ

夜ご飯

昼と一緒。
で、たりねぇよ!って時は肉を追加。
これはセブンのFF。

土日は家にいるせいで糖質をとっちゃってます(;´Д`)

で~~…今手帳みて最近の体重をみたんだけど…
7月1日78kg
FF14の友達とダイエットしよう!と話して開始。でもなんもしなかった…^q^
その分駅でエスカレーター使わず階段っとかそんなんしたり。

→8月4日75、3kg
短期バイトがいったん終わってニートの罪悪感で食事をとらずにいたので、体重は減ったけど、筋肉がなくなった…orz

→8月15日に75,8kg
この日から糖質制限ダイエット開始

→8月30日72.7kg
うひょー^q^

この俺が…この怠け者の俺が…2か月?で体重が5kg落ちたってすごい…

腹減りすぎて辛いんだけど・・・まぁ夜更かししてるせいもある(;´Д`)微分さんに合わせると夜寝るのが深夜になるから辛い・・

池袋ハロウィンまでにもぅちょっとしぼってカッコよく男装できるよう頑張ります(*'ω'*)

* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-25 (Tue)
私・・・記事にしてない…のかな?
微分さんと付き合ったこの7年間で…どこだか本当に忘れたんですが…
一時、88kgあったんですよ!

いろいろなダイエットをちょいちょいしながら・・・本当にすこーーーーしずつですが…へっていき・・・。

今年の7月?とかにニートでご飯食べない時があって・・・どんどん筋肉おちただけなんだけど…一時74キロになって…。

今は着たいアークビショップ♂の衣装があるから、新しいダイエット法はじめました!
結構前から話題になっていた「糖質制限ダイエット」
なんとなーくYOUTUBE見てて、なんとなーく行った「あいたかはし」さんと「マックスムライ」さんの動画で「糖質が~糖質が~~」と言ってて…。
そしたらあいたかはしさんって人が糖質制限のおかげで半年で29キロやせたとか!まじか!Σ(゚Д゚)
思わず、「ゆうメンタルクリニック」の漫画で有名な作者が書いてる肉体改造の本を電子版で購入しちゃった★

糖質を0!ってのは難しいです…。
どうしても譲れないのはお醤油やめんつゆ。
それがないと野菜炒めや豆腐が食べられない…orz

ので、調味料は料理酒とソース以外は我慢しません(*'ω'*)でもなるべく使わないように(;´Д`)

としたら、1週間で2キロおちました(●´ω`●)イェイ!

平日の仕事の時が朝からガッツリ制限して、土日は…誘惑にまけて…ガクリ

なるべく家にアイスとかコーンフレークとか置かないようにします!微分さんのなのに全部食べちゃった…えーんごめん!


ダイエッターからしたら、本当に成果は出てないよね。憧れてるマキさんとかすごいもん!




でも…こんな中途半端な私が、MAX88から73キロまでになってるって…すごく嬉しいんです(*ノωノ)
だって…微分さんとの体重差が約20kg!って時から・・・あと7キロ!
ゆっくりがんばります(●´ω`●)わっほーい!

* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-09 (Mon)
一昨日から夕飯抜くダイエットし始めたら、体重減ってまじで嬉しいです(^O^)

3日前?に計ったら
81キロありました。
ビックリだよ笑
エクササイズやって、食事も気をつけてるのにさ…。生理前and中だったから増えてるってのもあるんだけど。

一昨日の昼食べ終わってから食べなくて、朝は胃もたれひてるから
昨日の昼ごろに
スパゲティーを2人前食べました。
正確な量はわからない…
微分ちゃんがめっちゃ茹でたから。

イカスミとたらこ味だったんだけど、お腹一杯になったので残しました。
なので…一人前よか食べたと思うので2人前てことで。

夜は我慢。


で今日の朝体重計ったら

79.2
になってた(^O^)デブだからすぐ落ちるて思うじゃない?

俺、落ちにくいタイプだからめっちゃ嬉しい!!
朝ご飯に昨日のスパゲティー残り食べようとしたけど…我慢した笑

お昼頃にスパゲティー残り(1人前かな)とお肉……薄いスライス肉てなんてゆーの?
を焼いたのを3枚食べました。

夕飯は微分ちゃんのご機嫌取りにカレードリア?を4口…くすん
ダイエットしてるとすごく私のことがウザいらしくて…機嫌悪くするの。
我慢しないで食べてる僕じゃないと嫌なんだって(・・;)
まぁ恨めしそうに見ちゃうしね…。

出そうかと迷ったけど…栄養てことにしといた(^O^)そもそも出せないし

空腹紛らわすために暖かい水分とってるからすごくトイレ近くてこまる(;'∀')
30~1時間でトイレいっちゃう…水道代がぁ~~~(;´Д`)
ご飯前後はコーヒーミルクのみを2~3杯。
ご飯後にふらつきひどくて、それを防ぐのにコーヒーがいいんだって。ぐぐったら出てきた。

普通の時は水かお湯だけど、やばーいって時は紅茶。
1リットルちょいのポットに紅茶なみなみつくって、お砂糖を大匙1杯とミルクたっぷり入れてる。
砂糖いれるのは糖分たりなくてふらつき防止のため。

糖分足りなくてふらつくのかな?
微分ちゃんが「砂糖をちょっととったほうがいい」ってアドバイスくれたのでご褒美?として入れてます。

うーん。でも今回のは量と回数を減らすので野菜取れてない(・・;)
明日は朝ご飯の変わりに大根バリバリ食べようかな?笑

明日の朝は何キロになってるかな(^O^)プチプチ断食ダイエットまじでおもろい!


体重変化
朝:79.2
夜:78.8

運動なし(てか家から一歩も出てない)


てかまた少し減った!うれしい!!!(笑)

どうせすぐ辞めちゃうんだから、このちょっと変化をかなりの嬉しさにする!(笑)
* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
バイトを辞めたのでここぞとばかりに運動するぞ!


と決意したもののやっぱり続かない…。なんだかんだしてたら、一日が終わってる…ダメすぎる…

でも、お金の不安やらで食欲無くて抜いてたりしたおかげか、体重が75キロ台キープ!

しかもWii Uフィットで筋トレをやってるおかげで…


数年ぶりに体脂肪が40%切りました!!やったぁー!

まじで嬉しいです…
30%台なんて、体脂肪計が出始めた時代のなので…嬉しい。
きのままキープして、20%台まで一気にいきたいですね…2015年の年末には標準体系になれるようにします!
目標は低め。
志は高め!

頑張るぞっと( ・`ω・´)キリッ

* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。