07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
ROブログにて今年は一般募集はしないそうですね。

じゃー社員様方の踊りを楽しく見ましょう(●´ω`●)


なーーーーーんてできるかぁー!!!。゚(*´□`)゚。

あまりにも生きがいになってしまったので何もしないで夏を終わるなんて無理です。。。。


ってことで、まだ計画途中ですが8月下旬に「踊ってみた」やりませんか?
内容は2012年と2013年のガンホーアミーゴスの踊り。
2014年の踊りも公開させていたらそれも。
全部踊る!じゃなくて、この年の踊り好きだから私はこの年のだけ踊りますーでもOK!

場所とかも全然未定ですが、都内予定。
丸一日やりたいなと。
午前中~お昼過ぎまで記念撮影会
午後~動画撮影

もちろん動画撮影のみもOK。

人数が少数なら踊ってOKなスタジオを全撮り。
多ければ撮影会は無し?でダンススタジオか体育館・代々木公園などで動画撮影。

コスプレメイン。
無理な方はROに関するTシャツや何かを見につける・・・など。
そうゆうのも無い人は気合で!

だらだら書いてしまった申し訳ないです(´・ω・`;A)
むしろ似たような企画作成途中の人がいたらそっち行く可能性高いほど!


近日中に企画を正式につくってUPしますーーーー!

個人的にやったのが↓このカメラではありませんけど、安いのであんまり画質はそこまでよくなってないです。カメラも何台かあるといいですね・・・

* Category : ガンホーサンバ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-02 (Mon)
いえまだ発表は聞いてません。

うん、RJCでも発表ありませんでしたね。
でも・・・今年もやるって去年散々言ってたじゃないですか?
だからこれでなんの連絡も無しに「やらない」ってことはないと思うんですよ。
・・・なので「やりません!」っていう発表がない限りは・・・やるって思っていいんじゃ・・・。

きっといろいろあって発表が遅れているんですよ!
予想では
・曲にROとパズドラの割合どうすっぺか
・コスプレ枠ROとパズドラの割合どうすっぺか
・浅草サンバカーニバル組合に「人数多すぎ!」って言われてるとか
・講師が別の人になったとか。アンドレ先生結構凄い人だから今年は自分ところでおどりたい・・・とかさ?
・人数多すぎて練習場所確保ができないとか

きっと、いろいろいろなことがあって募集できないんだと!

そう思って・・・いるんです・・・じゃないと結構精神的に辛い・・・


今のバイトもサンバの練習にすぐ行けるようにってことで勤めてる。
だって1,6キロだよ?徒歩で20分でいけるってことはチャリで10分前後。

うぅ・・・こぅ・・・持病だらけで辛い人生もサンバがあるから乗り越えられるってゆーか・・・。いやガチで(;ω;)


俺はあきらめんぞおぉぉぉおお!!
ガンホーさんの「でません」発言が出るまであきらめませんぞぉおぉぉおお!!!

当日の組に何かできないかと思ってビデオカメラもかっちゃったんだぞぉぉお!。゚(*´□`)゚。



早く発表でますよーに!
ガンホーアミーゴス!!

* Category : ガンホーサンバ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-14 (Tue)
はやくサンバ参加したい…はやく八月になれぇ…


あ、ダイエットまだできてないからあと二年は…

でもはやく…うぅ( ; ; )



もぅ頭の中はサンバでいっぱいです!
今年もガンホーアミーゴスの一員として参加したいです!


そして…なのんコスプレするかすごく悩んでる!囧rz


いろいろやりたいのはあるんだけど…ネタに走りたくて。
たとえばフリオニ。


これね。


で、一人だと完全着ぐるみになっちゃうじゃん?

それは作れないし、暑さで死にます…。
そこで、私は相方と一緒に参加なので工夫するとか…

わかりづらいけどこう…。
傘を頭のにし、柄部分?をどうにか身体に固定し、各自片手担当して踊る…。


面白いとおもわないか?!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あーでもなー!
チェイサーもクラウンもやりたいなー!



ふぅ…。


八月はラグナでサマスペ絶対やるだろうから、衣装もダイエットも七月には終わらせたいから早くに決めたいのよね。


うーんうーん(^^;;


楽しみすぎていろいろ決まらない!





あ、当選するかまだ決まってなかったんだ囧rz


今年も参加できますよぉに!
* Category : ガンホーサンバ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-10 (Sun)
9日の24時~8時間パックで動画とってきましたー!

まぁ化粧に2時間

ダラダラが大変。
撮影ちょっとって感じです。

2012年と2013年両方撮ろうと思ったんですが、脇毛処理してなくて・・・orz
2012年のだけ撮ってきました。

あ、化粧は↓↓
BYpTe_7CMAAJQx.jpg

BYpW9mbCAAAiEsP.jpg

男顔・・・orz
あとほくろとりたいなぁー


動画↓↓


動画は・・・もぅ相方がネタです。
わらってあげてくださいw



* Category : ガンホーサンバ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-08 (Sun)
サンバの感想・・・もぅいいかw
なんもうかばないだあああ(:ω:)


さてさて、本番で踊り足りなかったので、家の近くのレンタルダンススタジオを借りて動画撮影してきました。


PCに移すさいにうまくコピーできていなく、…UPしようとしたのを消しちゃいました(:ω:)
なので途中までのやつですが、せっかくなんであげました。



近々リベンジで撮りにいきます!(:ω:)うわあああん


* Category : ガンホーサンバ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
